[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-03-14

[未分類]

えぇこらせっ…

重い腰を上げました(何
最近、お天気があまりにいいので、洗濯やら布団干したりやら…
家事頑張ってる私です(爆

そして今日は公園で1時間近く遊ばせました。
2人いると大変ですね。
背中に協力な磁石をくっつけたいとオモイマシタ。
娘はブランコ息子は滑り台…
どっちかにして欲しいもんです。
幸い、娘が折れてくれましたがw

最近、息子が滑り台(短いですがw)を一人で滑れるようになりまして。
今日は長い滑り台に挑戦させました。

…結果。
へっぴり腰で半べそかいてました(爆
怖いの…だけど滑りたいの…
って状況がよぉく伝わってきました。
なので救いの手を差し伸べてやりました。
そしてちゃんと滑った途端、また彼は挑戦しに行きました…

でもやっぱり。
一人じゃ半べそwww
出来ないならおとなしく短い方を滑ってくれゃ!!!(╬♛ฺ ♛ฺ )

とママはちょぃとイライラしましたがw
まぁ、面白かったんで許してやりました♡


さて。
今日はホワイトディですねぇ。
うちは何か…ってきっと無いですね(-"-)ドヨーン…
ちなみに娘はお返し貰ってましたよ~オジイチャンから。
しかも何故か息子も(爆
まぁ、平等にしてくれたんでしょう。
お気遣いありがとうございます( *´艸`)
でも取り合ってますけど~アッハッハ
そんなもんよね~
ヒトの物が良く見えるのよねぇ~


えぇと。
今日はイトヨの近くで宗教に勧誘されました(瀕死
あたし洗脳されやすそうですか???
きっぱりお断りしましたけれども。
そもそも宗教って自由でしょ?
勧誘とかウザいよね。。。
ちなみに。
うちには【え○ば】が年中訪れます。
断っても断っても…子連れで来るんだよねぇ。
子連れなら入るとでも思ってるのか?
そんな世の中甘くないぜ♪

昔はほんっとイライラする勧誘多かったナァ。
一人暮らしの頃なんて…強烈だった。
ただ助かったのは、オートロックだったってこと。
今の家にもオートロック欲しいです。。。
城壁みたいな門を誰か作ってくだしぃ><。
そこにトラップ置いちゃったりね~ギャハハ
(↑もうゲームの世界に入ってますw)


さて。
ネタ尽きたぞ(マテ
25日のお花見まで日記書かないカモ…
とりあえず明後日、寒川神社行って来ます。。。
お祓いです…そぅ前厄orz
年齢バレますね(爆
ついでに金欠の神様も祓って欲しいんですけど!!!
どうかロトでも何でもいいんで、大金当たりますように♡
(その前に宝くじもロトも買ってないwww)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)22:14

comment

[大地パパ]

え~

  2007/03/15 11:43 
プチ断筆宣言ですかぁ(泣)
いつも更新楽しみにしてるんですよぉ。
でも子供2人だと色々大変なんでしょうねぇ。
うちなんてまだ1人だし僕は男だからだいぶ楽しちゃってるので(汗)
のんびり続けてくださいねぇ。
[あやの]

  2007/03/15 16:34 
宗教に好かれるオーラ出してる?(笑)うちは全くこないよ。
1度断ったらこないで欲しいネ・・・
公園、二人別々のところに行かれちゃったら見てられないね(笑)
長い滑り台、一人じゃ怖い < また滑りたい なんだろうね~かわいい♪
[さおりん♪]

うちもー(-_-;

  2007/03/15 17:29 
宗教の勧誘結構くるわー。神の言葉をなんちゃらかんちゃらって。「ハァ?」って感じだよね。
昔宗教のことぼろくそに話してたら、その相手は創○学会の人だった・・・・ってことよくあったっけ(爆)
なので、自分からは宗教の話しなくなったよ。あへあへ

ホワイトデー!!!すっかり忘れてた。ってことはうちの旦那も忘れてんな。。。実家の方に用事があって、そのまま実家でご飯食べてくるって言ってたし。ちぇ!
[m(祝日)]

初カキコ

  2007/03/15 20:02 編集
宗教の勧誘はコワイですよね~

2~3年前にバイト先に歩いて行ってたら、

チャリンコに乗った外国人に

「コノシューキョーハイリマセンカァ?」みたいなこと言われました( ゚Д゚)

もちろん走って逃げましたよ~ えぇw
[ДNМェ]

分かるなぁ

  2007/03/16 16:31 
その怖いケド滑りたいてヤツi-190
ウチのも何気、一緒なんですよねi-229
Rubyサンとこはズットお天気イイんですねi-1i-189
羨ましいi-184i-184
コッチは今日やっと天気が良くなったのでi-228
[ДNМェ]

続き;

  2007/03/16 16:35 編集
間違って押しちゃったよi-195i-195i-183
お布団、干して公園に行ってきましたi-246i-185
てかRubyサンお花見、行かれるんですかi-267i-198
一緒に連れってぇ←コラ。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/03/19 00:50 
大地パパv-12
プチ断筆宣言じゃないですょ~(笑
もともとプチ断筆ですけどね(;◔ิд◔ิ)
二人もいるとね、結構大変でっす。
寝た後にゲームさえしなければ日記更新できるんですけどね(爆

あやのサンv-12
ほんっと公園で別行動はやめて欲しいよね。。。
公園でも怒鳴りっぱなしだよ、あたし(爆
うるせーかぁちゃんって思われてたらどうしょ…

さおりん♪v-12
やっぱ?
宗教敵だよね…
ほっといてくれょ!って思うのよね。。。
壺とか欲しくないもんね(爆
ホワイトデー、うちの旦那未だに忘れ続けるフリしてますけど?
可哀想な娘だよ…
ケーキ食べたいって騒いでるのにさ(。・艸・)

m(祝日)サンv-12
初カキコありがと~( *´艸`)
外国人に宗教勧誘されるって…
そりゃスゴイ!
その外国人を遠目(←ココがポイント)で見たいです♡
いや、出来れば勧誘されてるm(祝日)サンを…(爆爆

ДNМェチャンv-12
やっぱ怖いけど滑りたいって状況なんだよね♡
同じ歳だもんね、上も下も♪
怖いクセにチャレンジするのいいけど、ママが大変よね。
お花見、近ければ誘うのになぁ。。。
でもね、場所は川沿いよ?w
しかもお弁当持参ょ?
ママ今から頑張ってメニュー考えるわ♥

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
