[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-03-02

[未分類]

ぬぁ~

はぃコンバンワ。
ここ数日、息子が発熱しまして(瀕死
インフルの検査は陰性だったのでホッとしたんですけどね。
今日の朝になって娘がうつっちゃったみたいで(撃沈
換気してもやっぱりくっついて遊んでるから無理だよねぇ><。
とまぁ、変に多忙な私デス。

娘は発熱あまりしない子だからいいんだけどね。
(ってか発熱したら痙攣する子だから困る!)
息子はどうも…弱っちぃ。
でも、熱が下がれば食欲旺盛。
今日もゴハンを2杯食べてマス♡

片方が回復すれば片方が瀕死状態で…
ママはかなりお疲れでっす。
その上、うちの旦那の爆弾発言もあったりなんかで。。。
白髪が生えてそうです、あたし。
(あ、爆弾発言って書いたけど別に不仲説ではないですょw)
残念がった貴方!@@;;
人の不幸を望むのは良くないでっせ♪
(とか言って実は自分がそぉゆうネタ好きだったりもするwww)

ハァ~
今きっと、あたしのバイオリズムは最悪なんだろうなぁ。
なんてちょっとだけ、鬱になってマス。ハィ。


とりあえず、子供が元気になってくれればいいんだけど。
そして微妙にあたしが菌を貰ってそうなんだけど!!!(;◔ิд◔ิ)


そんなこんなでおぃらは多忙デス。
でも月曜までに完治したいんです。
お友達とちょこっと会う予定だから。。。
娘がかなり楽しみにしてるから…
(お兄ちゃんと同級生なのに、妹さんに会いたがってるけどwww)
息子はまだ、お友達って理解してなくて。
とりあえず遊んでくれる人=いいヒト
そんな感じかな?w
でも、そんな息子ですけど、成長はしてます。
なによりバイキンマンを指差して「パパ!」と言うようになった♪
そして「いっしょ♪」って言葉も覚えた。

でも。
一番多く発する言葉は「ぃやだぁ♪」デス。


明日はひな祭り。
うちのオテンバ娘も一応お祝いしとかねば。
良く見ると三人官女が(子供が)体当たりしたせいで前に進んできてるけど(何
怖い怖い。。。
いつか人形に呪われそうだ><。

さぁて、明日は何作ろうかね?
散らし寿司は飽きたなぁ。。。
とりあえずサーモン買ってバラでも作っておこう。
あたしが食べたい(マテ
あたしだってオンナノコだもん♪テヘヘ(u‿ฺu✿ฺ)

誰か、いいレシピあったらカキコおねですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:02

comment

[さおりん♪]

だ・だ・だ・大丈夫かえ?

  2007/03/03 21:01 
わーくんに続きみーちゃんまで風邪かぁ。。いつも一緒だもんね、しょうがないよね。。
ママまで移ったら大変!!頑張って阻止せねば。家事は旦那にやらせちゃえー(鬼)

今日はお雛様らね。私は当初からやる気なしだから、母が散らし寿司を作りに来てくれたっ♡
しかも用意から後片付けまで全部!←つーか見て見ぬ振りのオイラ(最低)
なんだかやる気がおきないんだよー。いつもだけどさ!

そういえばみーちゃんて今年から幼稚園?年少さん?それとも2年保育で年中から入れる?
うちは絶対年少で突っ込む!!
[大地パパ]

  2007/03/03 21:54 
軽かろうが重かろうが病気は嫌ですねぇ。
僕もバイオリズム最悪です。
決算だというのに仕事運が全く無いです。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/03/05 15:02 
さおりん♪e-398
いいなぁ、作りに来てくれただなんて♡
うちはそんなこと無い。。。
作りにきても大変なことになりそうだし(汗
頑張って作りましたよ、私が。
なれないことするとね、肩いたいのよね(爆
幼稚園、うちは2年で頑張るよ。
今年の秋、並ぶんだなぁ、幼稚園…
面倒ったらありゃしないよね。
年少で突っ込むお金がうちには無いんだぁょ(瀕死

大地パパe-398
病気はほんっと嫌ですよねぇ。。。
決算大変ですね。
早く胃腸を整えて大地クンと思う存分遊んでくださいね♡

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
