[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-02-26

[未分類]

あぁ大変ダorz

またまたお久しぶりの日記デス。
平日ゲームしなきゃ更新できるのにね(爆

さて。
土曜日は旦那サン外泊(っつっても会社だがw)でした。
仕事が終わったのが夜11時30分で、こっちまで帰ってこれなくて。
飲んでたんじゃない?とかちょっとオモイマシタが。
まぁ、日曜日も仕事とか言ってたんで、
「少しは子供との時間を作るために努力しろ」
と鬼のような発言をしまして(爆
寝ないで仕事をあげたそうです( *´艸`)
で、始発で帰ってきてプリキュア見て…
そして朝9時に寝ました。
12時30分に起こしてって頼まれて(これまたゲームの為w)
ちゃんとそれまで私は寝かせてあげました。

で。
ゲーム終わって。
義父がお車使わないってことで。
拝借してお出かけ。
どこへ行こうか決めてないのにお出かけ。
久しぶりに助手席に乗った私。。。
スピード感覚が…鈍ってました。
後ろでいつものほほんとしてたから鈍ったんでしょう。
怖かった><。
サイドブレーキじゃなくてフットブレーキなもんだから、右手に触るものが無くて。。。
(ってサイドブレーキ触るのも無しだろ!w)
なんか落ち着かないのでした。

でも、子供達は仲良く後ろで遊んでました。
助手席って一番危険な席だし、確かに後ろの方が子供はいいとオモイマシタ。

って。
あたしが危険と隣り合わせじゃんか(爆
まぁ、おっきぃしね。。。
危険と隣り合わせなスリリング?でダイエットでもしようかね(マテ


さて。
タイトル。
まず1つ目の大変なこと。

わーくんが魔の二歳児街道に突入しますたorz
「わーくん、やめなさい!」
と怒っても
「ぃやだぁ~♥」
と言います。
本気で怒らなければやめません。
困ったもんです。
まぁ、誰もが通る道だと思うけれども。
即答でぃやだ言われると腹立ちます!


そして2つ目。
マイミクさんから見た私が…美白で美人で…
トカ(爆死
恐ろしいことになってました。
アイタタタ
ダイエット、頑張らねばなりません。
重い腰を少し上げて頑張ろうと思いマス。
そのままのイメージをどうか大切にネ♥mサン
(詐欺だな、って思ったでしょ!今!w)

ピンボケ写真のせいですね、きっと(爆
いやはや、恐ろしすぎる。。。


とまぁ。
こんな感じで。
…って!!!(;◔ิд◔ิ)
昨日は車で秋谷海岸行ってきましたって書くの忘れてるし(爆
海で石ころ拾って遊びました。
波が近づくと逃げる娘が面白かったデス。
旦那サン、あと少しで波にチャップンでした。
(あぁ惜しい…w)
070225_1714~0002.jpg

また暖かくなってきたらみんなで行きたいなぁと思いマス。
なんてったって駐車場無料♪
極秘の場所でっす(u‿ฺu✿ฺ)


最後に。
マイミクのゆらゆらサンの第二子が、本日早朝にご誕生しました♥
おめで㌧(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
かなりの安産だったらしいです。
今はホテルライフを楽しんでることでしょう。。。
いいなぁ、男の子の兄弟♪
あたしの理想でっす♥
ゆらゆらサン、お疲れ様♪
落ち着いたら遊びましょうNe
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)15:26

comment

[大地パパ]

  2007/02/26 22:14 
ご無沙汰です(笑)
うちも相変わらず魔の2歳児ですがピークは超えたかも♪
以前と比べれば言う事を聞いてくれるような気がします。

お互いダイエットが成功したら会いましょう♪
それまでイメージ膨らませてます(笑)
[さおりん♪]

  2007/02/26 23:00 
おひさしぶりー♪何だかPCと遠のいた生活してたわん。
魔の二歳児かぁ・・・・。うちもまさに。毎日ブチギレの日々だよ~。
最近さ、叩いたりすると悲しい目をして「何で叩くの!?」って言うんだよねぇ。。間髪いれずに「お前が叩かせるようなことするからだっ!」って言うんだけど、あの眼差し・・・こっちが悪者になったような気分ですわ(汗)
[ORAKEL♪]

  2007/02/27 13:56 編集
魔の2歳児街道(;´Д`)そんなのあるのかぁ…メモメモφ(。。)〆(。。)

ベアちゃは美人のイメージなのですが…w
「綺麗<可愛い系だよね?」とか相方と話してまするw

またキット旦那様と2ショットの写メくれると期待してます@@w
[エリ姫♪]

  2007/02/27 18:21 
えっとねー♪
一番危なぃのゎ運転席の後ろですb
あそこが一番危なぃらしいよ♪
小さぃコにゎチャイルドシートを(ノ∀`*)ヶタヶタ

旦那様…そろそろみたぃなぁ…(・ω・`)
こっちょり楽しみにしてるのにぃw

ぁ!
杏ゎ10日で卒業検定終わる予定なので、お昼にゲームで更新がさらに遅れるお手伝いするね!(ぁw
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/28 16:33 
大地パパv-40
魔の二歳児卒業オメデトウゴザイマス♡
次は魔の三歳児が待ってますよって(コラ
言葉を多く覚える分、生意気になってきます。。。
そしてぶったりしてきます。
癇癪起こすのが一番腹立ちますよ~
イメージ膨らますのは…
会ったら破裂すると思ってくだしぁwww

さおりん♪v-40
ね、魔の二歳児って最強だょね。
うちはね、ぶつとね…睨み付けてくるの><。
目つきが悪いのは旦那に似ちゃった一重のせいかもw
その睨み方がさぁ、大人顔負け。
本当に腹立つんだよね(╬♛ฺ ♛ฺ )
師匠みたいに可愛い台詞、うちも言って欲しいもんだぁょ♥

ORAKELサンv-40
魔の二歳児ってね~覚えたての言葉を変なときに使ったり…
とにかく最悪なんですわ><。
まぁ、あたしも手がつけられないぐらい悪い子だったらしいので(汗
血が流れてると思えば(マテ
美人て…そりゃ…無い罠(瀕死
会う機会が無いことを祈るしかないな、こりゃwww
旦那だけの画像なら喜んでUPしてあげるょ(コラ

エリチャンv-40
運転席の後ろなんだ~
今免許の試験行ったら落ちるな、私(爆
チャイルドシートはしてまっせ♥
政府の陰謀のような気がしてならないけどね。。。
だってタクシー乗るときチャイルドシート無いじゃん?
だからどうなの?って思っちゃうことしばしばwww
旦那はね~WIZぽいよ(爆
あんな感じ。
走り方とかそっくりで(マテコラ
お手伝い…するのか(爆
んじゃ10日まで頑張って日記でも更新すっかな?
なんてきっとしないんだろうけどwww
[mummy]

  2007/02/28 16:49 
わー君、魔の2歳児さん。おめでとうでやんす☆
私的には1歳半から2歳半が1番こたえる時期ですわ(;;)
それを乗り越えれば。。。。まだ3歳児も面倒だよね(;;)
お互いがんばりまっしょ!!
海岸にお出かけかぁ~ 夢だわ~
なんてたって奈良は山のかこまれた盆地でございますから。
[ДNМェ]

わぁ

  2007/03/02 14:29 編集
そのスリリングダイエットに
参加しても宜しいでしょうかi-198笑。
てかウチの中でもRubyサンは
美白美人ですからi-233i-80i-80
ウチもマタ言ってる間に魔の2歳児
突入するんヤロなぁi-282
お互い頑張りましょおi-192
Rubyサンのマイミクサンi-189
ご出産ホントにおめでとうございますi-274i-176
[テキーラandRuby]

RES

  2007/03/03 21:49 
mummyサンv-40
奈良は確かに盆地ですね~
夏にセミが鳴くとやたら暑く感じますw
もうほんっと、毎日ワガママ坊主とニラメッコしてます。
早く大きくなって欲しい。。。

ДNМェチャンv-40
美白美人ちゃいますからwww
期待に添えず申し訳ない><。
魔の二歳児、もうそこまできてるかもね。。。
恐ろしい(;◔ิд◔ิ)
プニプニほっぺが可愛いのが唯一の救いだぁょw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
