[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-11-30

[未分類]

永遠の恋人☆

今日は、あたしの愛しくってたまらないB'zのアルバム発売日
買う予定はなかったんだけど、イトヨに行ってしまってね。。。
3階のCD屋でね、大音量で流れていたんだよね・・・・・

買っちまぇ!というようにしか、あたしには聞こえなくて
速攻、旦那にしてみた。
当然、仕事中なんだけど。
黙って買うのもなんかイヤだったし。

「もしもし?あのね・・・B'zのアルバム買ってもいいかなぁ?

「(ため息)・・・・・5千円くらいだろ?好きにすれば?」

ヤターーーーーーーーーーーーー!
この言葉をあたしは待ってた☆

そしてこのの直後、手にはアルバムが(笑)

んでね。
4種類あってさ。
ライブのダウンロード出来る曲が違うだけなんだけどさ。
全部欲しいんだよね(相変わらず欲張りさん)
とりあえず妹に

「ねぇ、アルバム当然買うよね?(←強制?)」
そしたらなんと妹ってば
「今からイトヨ行く予定だったよ」とのこと。
おぅいぇ。
「今すぐココに来て欲しい!」
そして妹とアルバム談義。

カードがピンク・青・オレンジ・緑とある。
妹はピンクキチガイなので(何て酷いんだろ、あたし・・・)ピンク決定!
んじゃあたしは・・・しっとりした曲の青で!

あとオレンジと緑。
どうすっかな。
とりあえず友達にメールした。
買う予定あるならオレンジか緑にせぃ!と(爆)

ちなみに。
青はOCEANでした。(版の海猿の曲ね)
泣けました。いや、泣きました。
画面に手を伸ばしてました(爆)
画面の中に入って行きたいぐらいでした。
そして5回見ました。
5回とも、手を伸ばしてました(←ただのAfo?)

今日は旦那に強制的に見せる予定です。
こういう男になれ!と(爆)
むしろ代われ~代わるんだぁ~(壊)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)20:30

comment

[ぷっちょ]

そのエネルギーがうらやましい

  2005/12/01 07:36 編集
最近、枯れちゃってさぁ、そんなに夢中になれるものがないんだよね~

むかし、い○ばさんのレア生写真を売りさばいてた頃があったのさ。
岡山出身の友達の母が、い○ばさんの兄を同じところで働いてて、兄の結婚式出席の時のスーツ姿の写真を手に入れたの。
いまはもう手元にないけどね。
[テキーラ]

ぬぉおぉ!

  2005/12/01 22:58 
いいなぁ、生写真。。。
てか。
実物触りたい(爆)
いつまでも、若くいれるように頑張るわ☆

エネルギーだけは誰にも負けない!
でも、消耗するのも早いけど(笑)
[chimi]

B'zかぁ。

  2005/12/02 14:18 編集
中学生の時すっごい流行ってたなぁ。
たしか教員免許あるんでしょ?
そんで「あんなセンセだったらいいよね~」ってみんなで話してたっけ。
[テキーラ]

ここにAfoが1人・・・

  2005/12/02 16:21 
稲葉さんがさぁ、数学持ってて。
で、高校の選択授業を数学にしたんだけど。
似ても似つかない白豚みたいな先生で(死)
現実厳しいなぁと痛恨の一撃をくらいました☆
高校の時、一人だけ稲葉に似てるって評判の先生いたんだけど。
とってもお気に入りだったのに。。。
あたしったら、その先生に意地悪しっぱなしで。
今思うと・・・愛情表現かしら?(爆)
でも、体育の先生でステキでした♪
高校時代の彼は似ても似つかない熊男・・・・・orz

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
