[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-02-21

[未分類]

飲み会(マテ

はぃ、昨日は飲み会でした(コラ
いや、飲み会っつっても昼間にママ友達と会合したんですけどね。
そこで飲んだワケですよ。
昨日は持ち寄り会だったんで、私は2日前から仕込んだ角煮を持参。
飲んで食べて話して子供は放置して…
楽しかったデス♥

みーちゃんがデートしてましたけど(爆
なにやら家主?のびっきぃと手を繋いで隣の部屋へ…
何話したの?って聞いてもね
「んふふ♥教えないよーだ!」
って言われました(。・艸・)
びっきぃのお誘いの仕方には、私もビックリ!
その場にいた女の子3人連れて隣の部屋に行ったり…
将来かなり有望だとお見受けしました(爆
きっと幼稚園に行っても、女の子達からモテモテになりそうな感じ。
ママはきっとホワイトディが大変だと思いマス。
がんばれ、びきゆなサン(笑

みんなそれぞれ成長してて、ほんっとビックリでした。
れゆチャンがしっかり立って歩いてるのにはホントに@@こんな目で見てました。
みーちゃんは、そんなれゆチャンが大好きだったらしく、
オモチャ渡したり手を繋いだり…れゆチャンのストーカーしてました(爆
自分の弟のわーくんは放置だったのにさ(笑
ま、わーくんはトーマスの乗り物乗ってるだけでヨカッタみたいですけど。


とまぁ、子供達も楽しんで。
親は親で飲み食いしてました(爆爆
夏、舞菜のママの餃子も美味しかったし~
(ブログで見てずっと食べたかったの♡)
びきゆなサンのサラダもラザニアも美味しかったし~
(いっぱい作ってくれてありが㌧♡)
けんたろママのカボチャサラダもイモのヤツ(名前わからんしw)も美味しかったぁ♥
(何気にいっぱい食べちゃったのは私です♡)
ほんっと、みんなありが㌧♪

次回は何作ろうかな~
と今からワクワクしてる私。



さて。
今日の写真は…
かあちゃんが夜なべをして作った品w
070220_2230~0001.jpg

リトルボニー(偽)ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
全て刺繍糸で手縫い(爆
製作期間、なんと3日!!!
著作権引っかからないように、顔の色は水色からグレーにしてみたりw
いや、この下手な刺繍で著作権引っかかったら笑えるけどwww

もう私、作りません。。。
ヒィヒィ言いながら作ってましたから(笑
(旦那サンが近くにいたので、私の苦労を見てたと思いマス)

でも、みーちゃん喜んでくれたからヨカッタ♥
だけどね…
外に持ち出して欲しく無かったな。。。
家庭科の成績悪いのバレちゃうじゃんね。アヒャヒャヒャヒャ(壊
友達の家にも持って行ってくれちゃって(。・艸・)
下手っぷりアピールしてしまった。

まぁ、大体想像ついてくれてると思うのでいっか!(爆
みんなO型連合だしね…んふふ( *´艸`)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)15:21

comment

[大地パパ]

  2007/02/21 17:46 
更新待ってました(笑)
凄い飲み会ですね。。。汗
きっと亭主の悪口とかで盛り上がったんでしょうねぇ♪
[びきゆな]

  2007/02/21 18:29 
お疲れ様でした~。 天気悪かったし本当申し訳なかったね・・・ 
それにしても楽しかったね♪ 一気に冷蔵庫が1段空きました(爆) 
次はいつだろ、いつだろ♪ またみんなでガン飲みしましょ♪ また飲み会(居酒屋)も開催したいしねぇ☆
それにしても子は成長したよね。。。少しくらい放置しても泣き出して・・・とかないもんねぇ。。。 ママ達はがんばったのよね!!!
リトルボニ、私ちゃんと見れなかったのよね。。。 すっごい上手だったよ☆ 私も今度アンパンマンとか作りたいのよね~
[ゆかりん]

いいねぇ!

  2007/02/21 23:49 
ママさん連合会、昼間に酒や食べ物もちあって子供放置で飲み会!いいじゃないv-238同じ年くらいの子供がいるママさん同士集まると、意気投合してたのしいだろうねv-218すごいすごいv-238
[はむぽん]

  2007/02/22 00:57 
飲み会楽しそー
おいしそうな料理もいっぱいでいいな!

そのうち我が家にも遊びにきてね
それまでにはたたまれてない洗濯物とか
出しっぱなしな諸々も片付けるから(;´д⊂)

お手製のぬいぐるみ、かわいいじゃんw
見直したよ~実は器用なのかな('∇')
[mummy]

  2007/02/22 09:43 
楽しそう~♪飲み会っていいよね!!
おしゃべり会ってやつですね(^^)そういうの大好きッス!!
リトルボニー、すごいじゃん!!みーちゃんのリクエスト??著作権のことを考えて作るなんてさすがRubyさん(笑)私は幼稚園の準備に嫌気がさしてます(--;
[Ruby]

RES

  2007/02/22 13:09 
大地パパv-275
亭主の悪口じゃなくてね…
どちらかと言えば亭主のネタで盛り上がってましたね(爆
あとは…ここじゃ書けない(爆
そんなネタですwww
あ!毒ばっかじゃなくてですね、
一応子供の成長について語ったりもしてるんですよ?w
(と言い訳でもしてみるw)

びきゆなサンv-275
冷蔵庫一段か…
次は二段に挑戦♪(マテ
次はお花見シーズンかしら?
花見酒?(コラ
今から胃の調子整えておくわね♥
次はどこで開催しよっか…
夏、舞菜ママんとこでもいいねぃ。
んっふっふ( *´艸`) 楽しみっ
MとかMとかwww

ゆかりんv-275
ほんとね、もう楽しかったよ~
専業主婦ってさ、息抜きの場を作らないと滅多に無いからね。
買い物とかちょっと外出るぐらいって、息抜きにもならんのよ。
働いてる人で言えば、仕事みたいな感覚だし。
だからね、これからもあたしは飲みに行くわ~♥

はむぽんv-275
たたまれてない洗濯物とか、絶対無い家だと思ってた。
だって、はむぽんちゃんと家事してそうなんだもん。。。
うちなんてたたんだはずの洗濯物がぐっしゃぐしゃになってたりorz
そんな毎日ですょ?
しまうまで触らないで!って思うんだけどね~
洗濯物を倒すゲーム?が子供の中で流行ってるらしい(汗
器用?あたしが???
そんなお世辞にならんお世辞言わないでよろしくてよ?w
だって知ってるでしょう?あたしの性格♪
はむぽんのお家、今度行きたいわ♥
あったかくなってからにしよっかね?

mummyサンv-275
ほんっと近所だったら絶対誘うのになぁ。。。
おしゃべり(飲み)会、楽しいですよね♥
ストレス発散しまくって帰ってきました。
幼稚園の準備…確かに大変そうですね。
あたしは既製品を買ってしまいそうな勢いです(爆
来年まで時間あるけど、きっと作らないだろうな…
ミシンがあればちょっとは考えるんだけどね(u‿ฺu✿ฺ)
[chimi]

  2007/02/23 21:07 編集
すごいね!まんまリトルボニーだ!
実はすっごい器用と見た・・・。
みーちゃん気に入ってくれてよかったネ♪

お昼からいいね~!
私缶チューハイ一杯でヘロヘロよー。
[あやの]

  2007/02/25 23:50 
リトルボニー上手!!!
子供の為だと、今までやらなかったこともやるのよね~(笑)
喜んでくれると嬉しいもんね♪

お持ち寄りいいね~
飲み食い+放置で楽しみた~い(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/26 13:34 
chimiチャンv-275
器用じゃないよ…
実物見たらきっとえぇっ?@@;;って思うハズw
喜んでくれたのは嬉しいんだけどね~
外に持ち出すのは勘弁して欲しいんだよね(汗
缶チューハイ1杯でヘロヘロになっちゃうんだ。
そんなか弱い乙女、あたしもよく演じたなぁ~(←詐欺?w
だって飲んでるとね、いつしかシラフになるんだよね。。。
だから酔っ払ってる友達とか滑稽で(失礼?w

あやのサンv-275
そうそう!
子供のためだとほんっとやらなかったことやるね(爆
飲み会はね、基本的に子供は放置だよ(コラ
だって遊んでるとこに入っていくと怒られるんだもの。
大人はダメでーすって♥
だからママ達は自由きままな時間を過ごしました♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
