[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-02-11

[未分類]

引地台公園

えぇと。
本日は引地台公園ってとこに行って来ました。
大和市民が御用達?の公園デス。

で。
ここにはアスレチックがありまして。
みーちゃんはヘッピリ腰で遊んでました(爆
高いトコ怖いんだよね…
周りの子供達は動きが機敏なのに対し、うちの娘は…orz
見てて虐待状態なヘッピリ腰っぷり(爆爆
腰が嫌々してました(。・艸・)

でも。
滑り台が螺旋なのが楽しかったらしく。
2度目も挑戦してました。
相変わらず腰が逃げてましたが。


んで。
今日はわーくんも走りまくりました。
070211_1503~0002.jpg

パパと微妙にペアルックですw
みーちゃんのお下がりだけど、意外といい感じでした。

そしてみーちゃんは砂場に行き…
オニギリ作ると言い出しました。
070211_1501~0001.jpg

とっても楽しそうでしたが、オニギリは出来ませんでしたw
水無いと固まらないしね。。。

その後、パパに飛行機買ってもらい、飛ばして遊びました。
が、しかし…
070211_1513~0001.jpg

下に向けて投げまして、速攻墜落(爆
二人とも残念がる1枚w
私とわーくんは、ベンチで座って見てました。

結構、公園自体が広い敷地だったので、歩いたり走ったりしてきました。
次に行くときは、温水プールやってるといいなぁって思いマス。
ボールも持っていくべきでした。。。

その後、スシローで夕食をして、帰宅。
みーちゃんリクエストでお寿司w
パパは「パパこっち食べたいなぁ」とBigBoy(ステーキハウス)を指差すも
「マグロを食べるの!」
とあえなく敗退(爆
娘には叶わないパパでした…

余程美味しかったらしく、店を出た時に
「またここ来ようね♥」
と言われました( *´艸`)
多分、マグロの他に食べたヨーグルトサンデーみたいなのが気に入った模様。。。
うちの実家から徒歩で行けるんで、今度みんなで行こうと思いマス。

食べ終わって店を出た後に、うちの母が今日は一人ぼっちだったのを思い出しました…
夕食ぐらい誘ってあげればよかったナァとちょっと後悔。
まぁ、昨日は実家に遊びに行ったし…いっか♪(コラ
ごめんね、ばぁば。。。


最後に。
今日かなりいい感じの写真が撮影出来ました。
うん、こんなに可愛く撮影出来たの初やも知れん(爆
そんなわーくんがコチラ↓
070211_1507~0002.jpg

その後もみーちゃん入れて頑張って撮影したんだけど…
やっぱり2人だと、どっちか変になる…(;◔ิд◔ิ)ムズカシイ

上手く撮影出来る方法、誰か知っていたら伝授オネガイシマス♡
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)22:11

comment

[ぷっちょ]

  2007/02/12 16:40 編集
暖かいから、公園遊び気持ち良いね♪

楽しそうな公園だね。
あすかも、アスレチック系は腰が引けてる。
最近やっと、挑戦できるようになりました。
他の子が来ると揺れて怖いから、威嚇して追い払うよ(汗)

わーくんの笑顔最高♪
家族みんな一緒に公園でノビノビ遊ぶのって、ずっと憧れてたので、何とかお願いして、旦那を公園デビューさせました(笑)
タイヨウが大きくなればもっと楽しめるのになぁ。

あすか、まだ生魚食べさせたことが無いんだよね。
回るお寿司屋さんでは、サラダ巻きがお気に入りでした。
みーちゃんってば、大人だわ。
[びきゆな]

  2007/02/12 20:53 
どれもとってもいい写真だよ♪ 2人でガックシしてるのとか・・・雰囲気がとても伝わります☆
それにしてもわーくん、大きくなったねぇ。。。子供になってるよ。。。こりゃ、来週は本当に楽しみだね~、いろいろと。。。
[あやの]

  2007/02/13 01:39 
わーくん、ほんといい感じに撮れてるね♪
走ってるし!!!もーほんとにあっという間に成長するね!
おばちゃん、びっくりだわ(笑)
その公園、そんなに広いんだ~プールもあるんだね?!
すごいなぁ。

[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/14 01:34 
ぷっちょサンv-29
やっぱり腰が引けてるのねw
そんなもんだよね~まだ3歳だもんね。
威嚇するのか…
うちは威嚇する余裕すら無いと思う(爆
タイヨウクンが大きくなればなったで結構大変よ?
うちは一人で子供二人を公園で遊ばせるの大変だもの><。
二人が同じ場所に行けばいいんだけどさ…
わーくんは脱走癖があるからねぇ(苦笑
生魚まだ食べさせてないんだね。
うちは二人とも、マグロやらイクラが好きよ。。。
一人に食べさせちゃうとね、二人目はデビューが早いよ。。。
高くつくのよねぇ(瀕死

びきゆなサンv-29
来週ほんっと楽しみだぁよ♥
暴れたらごめんね。特にわーくんが(爆
地団駄踏むのがお気に入りでさぁ、毎日変な格好してんの。
さぁて、そろそろ胃腸を整えておこうかねw
何杯飲める余裕があるかなぁ~
頑張って飲まなくちゃ♡ウフ

あやのサンv-29
sennaチャンの成長にもオバチャンビックリしてますょぉ~
だいぶ活発になってきた頃でしょう。
これからですよ、これからが地獄(コラ
嫌々病とか、ほんっとムカつくぐらいですから。
成長する=生意気になる
まったく困ったもんだよ。
まぁ、他も成長するから仕方ないとは思ってるけれどねぇ。
引地台公園はね、デッカイ温水プールもあるの。
今月末までメンテでお休みなんだけどね。
市が運営してると思うから、多分値段安いよ。
ちなみに駐車場は無料です♥
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/02/14 01:55 編集
公園での楽しそうな風景が、とても印象的な記事だネv-22
いい天気だったし、最高だったよネv-290

わーくん、ほんとにイイ感じに撮れてるじゃん!!!

私流だけど、たった一回で撮ろうとすると、実にタイミングが難しくて、最悪、シャッター押せない?状況になるので、とりあえず、連写をオススメするわ。 そうすると、ナイスな一枚もゲットできるハズ。
カメラの機能をフルに活用しなくちゃネv-344
お試しあれぇ~
[大地パパ]

  2007/02/14 19:49 
引地台って結構遠いですよね。
よく高校野球の応援で行きます♪

写真は昼間でもストロボを上手に使うとキレイに撮れますよ♪
順光でも逆光でも。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/15 14:26 
まーキュリーサンv-29
カメラの使い方がイマイチな私。。。
説明書を読むのがどうも苦手で><。
やっぱり典型的なO型サンですorz
連写機能、頑張ってみます♥
上手く撮影出来るように祈っててクダサイ(u‿ฺu✿ฺ)

大地パパv-29
引地台、実はそんな遠くないんです、うちからw
車で多分、空いていれば30分ぐらい。
うちの実家からは10分~15分。
田舎暮らしでスイマセンorz
ストロボ…うちのデジカメ、勝手になるって言うか。。。
手ブレ補正で有名なPのカメラなんですけど。
手ブレが無くても下手って><。
多分、シャッターチャンスの問題ですよねぇ。。。
やっぱり大地パパみたいにいいカメラが欲しい♥
ここは馬券で3連単で…(コラ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
