[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-02-06

[未分類]

また一つ…

歳を重ねました><。


今日は私の誕生日だけど、我が家は肉です(爆
しかも霜降りステーキです♥(半額シール付いてるけどw)
旦那が食べます。
あたしはオージー牛です(涙
いいんです、オージーの方が赤身多くてヘルシーなんです(謎


えぇと。
今日は朝、旦那が

「コレでケーキ買ってきていいよ」

と言ってお金くれました(→ܫ←)♡
なので機嫌がいいです(爆


そしてその言葉をちゃーんと耳をダンボにして聞いていた子が1名。

「ママ!ケーキ買いに行くんでしょ?」
「ママ!お誕生日なんでしょ?」

と朝からまぁ、しつこい><。
ゴハン食べてるときに着替えて外行くだのもぉ。。。
ケーキという言葉は偉大ですw

夕方にケーキを買いに行きました。
お店に着くなり

「うわぁ~美味しそう( *´艸`) どれにしよっかなぁ~」

と、一著前に選んでやがりました。
もちろん、苺が乗って美味しそうなケーキをね。


で。
このお店、焼き菓子が試食できてね。
会計のとこに【ご自由にお召し上がり下さい】ってあって。
見えないだろうと思っていたら、背伸びしやがって。

「ママ!ここにお菓子あるんだよ!見て!!!」

と(汗)
店員さんに勧められ(いや、強制した?w)みーちゃんご試食タイム。

「ふんごふおひしひひょ(すんごくおいしいよ)」

だそうです(笑
食べながら話すんじゃねぇー(╬♛ฺ ♛ฺ )
ってこの年齢の子供にゃ無理だよね(苦笑

そんな感じで美味しいケーキを買って、帰宅。
その後、父と母と妹が来てくれました。
アナスイのミラー貰っちゃった♥

「本当はね、鏡って贈っちゃいけないんだよね…
 でも、お姉ちゃんならいいのかなって思って。。。」

だそうですよ。
むしろ自分を見つめなおせってことらしいですorz

あと、ロイズのポテチチョコ貰いました。
ポテチにチョコがコーティングされててね…
えぇーって思ったんだけど、コレがんまぃ!
皆さんも是非、ポテチにチョコ付けて食べてみましょう♥


あとは、ヘアアイロンを父と母から貰いました。
プラス千円のギフト券も(→ܫ←)♡
アイロンはカールのヤツ。
これからは寝癖はカールして隠します(爆
隠蔽だぁぃすき(๑→ܫ←人→ܫ←๑)チュッ♥
みーちゃんの髪も外巻きにして遊ぼっと(←ダメな親だw


そんなこんなで。
無事にアイスエイジになっちゃったよ。
やっぱ美味しいアイスは…ふっふっふ。
あたしはミントチョコが好きでし(u‿ฺu✿ฺ)



最後に。
みーちゃんが寝る前に

「ママ、お誕生日おめでとう」

って言ってくれました♡♥♡♥♡♥♡
とっても嬉しかったデス。

でもその後に

「明日もお誕生日だといいね」

って言われました。。。


どうやらケーキが食べられるからみたいですorz



あと。
最近のわーくんの成長もちょこっと。

わーくんは3chのアルゴリズム体操が大好きです。
テレビ見ながら踊ってマス。
そして最近、

「ママ!抱っこぉ!」

の怖い呪文を覚えました。。。
13キロは重たいデスorz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)23:06

comment

[びきゆな]

  2007/02/07 13:17 
あぁぁぁぁ。昨日メールしようと思っていたのに忘れたよぉぉぉぉ。
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
本当はちゃんと会ってお祝いできるはずだったのにね。。。ごめんなさい・・・
ポテチチョコ、私もロイズの食べたことあるけど、私は微妙です。。。ごめんなさい・・・
それにしても、お金を渡して「ケーキかって来ていいよ」という旦那様素敵です♪ うちはそんなことありません。。。  いいなぁいいなぁ。。。
[ORAKEL♪]

  2007/02/07 17:47 編集
おお!お誕生日おめでとうございますv♪

おめでたいかは別としt(銃声
さておいくつn(爆破
アイスゎ食べ過ぎると太r(粉砕

なんてことも気にせず(ぉw)来年のお誕生日まで健康に行きましょぉ♪
[あやの]

  2007/02/07 18:25 
出遅れたけど、お誕生日おめでと!!!
旦那さんお金くれるなんていい人!(笑)
みんなお祝いに駆けつけてくれるなんて、仲いい家族だね~♪
動機はどうであれ、みーちゃんの言葉が一番嬉しいね♡→ܫ←♡
ロイズのポテチチョコ・・・微妙~と思いつつも止まらなかった(笑)
[マッキー♪]

  2007/02/07 19:52 
おめでとうございます!
ケーキでみんなでお祝いして楽しい日を・・・

鏡だめなんですか?
しりませんでしたぁ~(≧▽≦)
プレゼントのとき、気をつけます!
[大地パパ]

おめでとです♪

  2007/02/08 12:17 
だいぶ遅くなってしまいましたが
誕生日おめでとうございます♪
ロイズのチョコのジュースが飲みたいです(豚)
[ぷっちょ]

  2007/02/08 14:00 編集
おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
家族からもプレゼントもらって、愛されてるんだなって思ったよ。
みーちゃんの言葉、うれしいね♪

抱っこしての呪文は、強力過ぎ☆
あすか、まだ12キロ無いんだけど、抱っこしたら辛いもん。
5キロのタイヨウでさえ…

ぁ、ロイズの、好き好き。
止まらなくなってあっという間に完食しちゃう!また、食べたぃ♪
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/08 23:49 
びきゆなサンv-238
ありがとう( *´艸`)
そうだね、確かに延期しなければお祝いPTになってたね。
ロイズのさ、微妙と思うんだけど、何故か手が止まらないのよ…
怖いから冷蔵庫に入れてみた(爆
明日のおやつにでもしようかね。
旦那サン、ケーキのお金はくれましたケド…
他が無いのは気のせいですかね?(爆爆

ORAKELサンv-42
君だけ絵文字変えてみたりw
いくつになったかは…
アイス屋の名前考えればきっと。。。
あ、そっちには無いのか?!
ま、君より上なのは確かだorz
いじめてやりたくなるキャラだね、君は…
○○チャンはあんなにいい子なのにナァ♡

あやのサンv-238
うん、みんなに感謝してるょ♥
ケーキもプレゼントも嬉しかった(→ܫ←)♡
旦那のプレゼントはまだかしら…(コラ
みーちゃんの言葉は本当に嬉しかった( *´艸`)
でも2日過ぎた今でも、「ママ、お誕生日おめでとうだね」
って言ってます。。。
いつまで言うのかしら(爆
ロイズの、やめられないんだよね!
すごく美味しいって程じゃないのに手が止まらないのね!
怖いわ。。。

マッキーサンv-238
ありがとです☆
鏡は、「自分を見つめなおせ」って意味があるんです。
あたしも可愛いからいっか!って思って友達にあげたことあります(爆
でも、友達喜んでくれたし…
でもでも、一応そぉゆうことらっしいです><。

大地パパv-238
ありがとでっす♪
ロイズのチョコジュース…
あれは躊躇します(爆
是非、チャレンジして日記にupしてください。
ネットでも購入可能だったはずですから(悪魔の囁きw

ぷっちょサンv-238
ありがとですぅ♥
家族から貰えたのは…忘れたら私が催促するからかしら?(笑
ほんっと欲しい品がいっぱい手に入って嬉しかったデス(→ܫ←)♡
抱っこ呪文きついですよね。。。
私は家の階段を両方同時に抱っこして歩いてますょ><。
ダブルだと25㌔以上…
そろそろどっちか落としちゃいそうです(爆 ←いや笑えないだろ!w
あすかチャン華奢だもんね~イイナァ
うちのみーちゃんは15㌔あります。
わーくん13㌔ってのがちょっと「ん?」って感じですよね(苦笑
ほんっと重くて甘えん坊だから厄介デス。
[さおりん♪]

遅れた!!

  2007/02/09 00:09 
誕生日だったんらね~!おめでとうww
私も来月・・・だよ。もう誕生日はいいっす・・・。でもプレゼントは欲しい(笑)旦那さん、ケーキ買っておいでなんて優しいじゃん♡うちの旦那は・・・・・期待できるか微妙(泣)

ステーキ!素敵なステーキ!!(笑)しばらく食べて無いなぁ。うちもオージーしか買わん(爆)国産なんて~~~!半額なら買うわ、そりゃ(笑)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/02/09 08:20 編集
v-20お誕生日おめでとうv-20
出遅れてごめんね・・・v-436

記事を拝見してると、皆様からの祝福をたくさん受けられたようで・・・本当に良かったですねぇ~
プレゼントも結構、オシャレなものばかり・・・
3月の飲み会?にお誘いする時は、ばっちりヘアースタイル決めてきちゃってネv-291
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/12 00:25 
さおりん♪v-238
ありがとよ♥
来月なんだ!あたしより若いw
半額和牛GET頑張るべし♪
うちはよく、coopで半額和牛GETしてます。
やっぱ味が上品だよね、サシ入ってると。

まーキュリーサンv-238
いえいぇ。
お体の具合いはいかがですか?
無理なさらずに…って子供いるから無理でしょうけど><。
バッチリヘアースタイル決めて…行けたら…いいなぁ(爆
どうも不器用なんでね…orz
とりあえずいろんなこと試して頑張ってみます♥

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
