[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-02-06

[未分類]

バトンまたまた忘れてたw

非公開だけど、公開しちゃうんだモン♪
でも白にしてあります。

*******************************************************

あなたと他のマイミクさんたちは孤島に連れて来られました。

【Q1】
先生が入ってきました
「今日は皆さんに殺し合いをやってもらいます」
さて、この台詞を冷酷に言い放った先生はどのマイミクさん?


まさみこw
ニッコニコしながら言ってくれそう( *´艸`)



【Q2】
皆さんに武器が配られました
「うわぁ...俺の武器ハリセンかよ...」
手にしたハリセンを見ながら悲嘆にくれているのはどのマイミクさん?


大地パパw
なんとなくですょ、なんとなく…


【Q3】
速攻ダッシュで逃げて首輪爆弾が爆発しそうなのはどのマイミクさん?


えぇと…
これは私しか該当しないんですが(爆


【Q4】
「俺が死んだら、家に一人残したマルチが悲しむんだ!!」と突然鎌を持って襲い掛かってきそうなマイミクさんは?
マルチ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=113630


なおやんw
かなり演技で言ってくれそうw


【Q5】
「私たちは一緒に行動しようよ...」と集まってきそうなマイミクさんを四人以上


エリチャン
ASKサン
けんたろママ
。*ДN♥Мエ。*チャン
ゆかりん

私からみて、か弱い乙女達デス♥


【Q6】
その中で裏切ってマシンガンで皆殺しにしそうなマイミクさんは?


えぇえええぇっ(;◔ิд◔ิ)
どうしよう、三原じゅん子が出てきちゃった(何
そんな酷い子はきっといない♪
でも持ってるとしたら…エリチャン?w


二日目

【Q7】
密かに特殊な機械を作って何とかこの島からの脱出を図ってそうなマイミクさんは?


まはらじゃサン
すごーく頭の良いヒトだと思うから。


【Q8】
実は政府のスパイなマイミクさんは?


m(祝日)サンw
なんとなくですょ、そうなんとなく…


【Q9】
守ってあげたいマイミクさんは?


おらくるサンが○○チャンを…♥


三日目

残り人数もあとわずか。

【Q10】
最強のライバルになりそうなマイミクさんは?
(最後にどういう戦いになりそうか出来れば書いて下さい)


誰だろ…
あ、コ☆ャングだ!きっと!!!w
戦いはね、朝まで生会話バトルだね、きっと。
テレビにおはようございます!って言われて就寝するの♡

って戦いか?コレw


【Q11】
ぶっちゃけ誰に殺されそう?
もしくは殺されてもいい?
(そのシチュエーションも出来れば書いて下さい)


もち、夏と舞菜のママですよ。
大根とかで撲殺でもアリですし、太い氷柱でブスっと…


【Q12】
何だかんだ言って最後に生き残りそうなマイミクさんは?
(出来ればその生き残った理由・方法も)


夏と舞菜のママ♥
生き残った理由は…日本のおっかさんだから!
火おこしとか出来そうなんだもん、だってw


【Q13】
実は反政府組織の一員で、最後に脱出の方法を教えてくれそうなマイミクさんは?


かえさんw
ずっと木の陰で見てて、最後に救いの手を差し伸べてくれそう。
(いや、巨人の星のお姉ちゃんじゃないですw)

*******************************************************

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

 Ruby

 私の本名知ってるヒトがいれば…理由はわかると思いマス。
  

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
   
 娘と息子が仲良く?遊ぶ姿w  
   

Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。

   
・酒人(さきんちゅ)

お酒好きな人、集まれ~!って感じデス。


・【TOMMY HILFIGER】

とにかく好きです♥
子供服も可愛いのデス(→ܫ←)♡


・♥mixi素材倉庫♥

顔文字やら考えること出来ない人間なもんでw
お世話になってます(→ܫ←)♡


・小川クリニックで☆

お産した場所ですよw
待ち時間長いけど、映画を上映してるので、無料で見れます。
千と千尋は5回ぐらい見ましたw


・横浜市立港商業高等学校

もう今は名前変わってしまった母校デス。
いろんな思い出があります。
学食のハヤシライスが本当にんまかった!


・幼稚園・保育園ママの会 横浜

横浜市は幼稚園の競争率が半端ないんで…
情報収集&ママ友作りの為に入会しました♥


Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。※マイミクに限る

えぇと。
とりあえずやりたい人で。
うっふん♥

Parmlinkコメント(1)トラックバック(1)12:06

comment

[ДNМェ]

お久しぶりに

  2007/02/20 16:30 編集
来ましたぁi-80i-80
ら何やら名前を発見i-198
i-205何でしょi-183

秘密にする

trackback

[忙しくても毎日を楽しみたい!]

やっぱり、このツールは使えます

  2007.02.06 16:40
2回目の紹介ですが、ツールは、このmixiツールは使えます。というより、使わなきゃいけないと言っても過言ではありません。前回も申し上げたように使い方には気をつけましょう。※気をつけましょうというのは、人に迷惑かけないことです。このツールよりすごい...
TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
