[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-02-05

[未分類]

食前食後には読まないほうがベターw

はぃ、なんとか生活してます(何

えぇと。
土曜日に御殿場にある時の栖(ときのすみか)って場所に行きまして。
義父の車で一家総出のお出かけ。
大人4人子供2人…
セダンに乗っちゃいけない人数でしたが(爆
とにかく行ってきたんです。
義母がどうしてもうちの娘に見せてあげたい!っていう場所に。

行ってみるとですね...
イルミネーションが半端ないんです。
山奥なのにヒトだらけ。
しかも駐車場が無料!!!
さすが、山奥♪
でも寒かった。。。
静岡おでんが売ってて、美味しく頂いてきました♥
大根んまー( *´艸`)
黒はんぺんんまー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あ、話題が食べ物になっちゃった(汗

携帯でどれだけイルミネーションがきらびやかか撮影してきましたので(笑
UPしたいと思いマス♥

まずは、300mぐらいある、光のトンネル内。
070203_1908~0001.jpg

すごいのよ、コレ。
もうね、ピッカピカのキッラキラ!
眩しかったよ、いろんなトコが。
旦那なんてカップルに写真頼まれてました(爆
うちら二人でいたからカップルに見られたんかしら…アハハ
あとね、カップルで鳴らす幸せの鐘ってのもあった。
もちろん、うちらはしませんでしたケド。
興味ある方は鳴らしてみてくだしぃ。

あとは…
070203_1909~0001.jpg

こんなドームもありました。
中にぶら下がってる白いのが、どうしてもイカに見えました(コラ
この近くには美味しいチーズケーキのお店もありました。
何故かお店の中にはなでしこjapanのサインボールまで展示されてました。

このイルミネーション達は、今月末までやってるそうです。
御殿場インターから車で15分ぐらいなんで、
近場の方は行って見てください。
ちなみにこの場所にはホテルもあります。
今は満室なんですが。
11月ぐらいに予約すると、今時期に行けるみたいです。
(イルミネーションは毎年11月末~翌年2月末までみたいです)
ちなみに。
今年のイルミネーションのテーマは【愛】だそうです。
どうりでイチャイチャカップルが多かったワケだ。。。


そしておまけ画像。
素敵なイルミネーションの中に、こんなイルミネーション???もありました。
070203_2001~0002.jpg

みーちゃん曰く、おばけ!だそうです(笑
逃げてました(爆
どこまでもチキンな娘です。。。


さて。
タイトルのお話。
これは昨日の出来事。
娘と息子に旦那がオムライスを作ってくれました。
で。
うちの息子は卵嫌いなんで(汗
卵以外のケチャップライスの部分を茶碗2杯食べました。
相変わらずよく食う息子なんですが。。。

旦那サンがカレーを作ってくれてまして。
親達は子供が食べ終わった後にカレーを食べていたんです。
旦那サンは食べるのやたら早くてね。
私がチンタラ食べていたのがいけなかったんですけど。

遊んでいたはずのわーくんが、私の肩に手を置いてきてね。
もう眠いのかな?って思って、早く食べなくちゃ!って思って…
食べる速度を上げようとしたわけですよ、私。

そしたら…
わーくんは…

ぬんちタイム!!!

ヒトにつかまって顔真っ赤にして「ふんぬっ!」とか言ってくれちゃって…
あたしまだ、カレー食べてるのにっ(╬♛ฺ ♛ฺ )

そして食欲も無くなり(瀕死
でも臭いをかがなければ食べられると思い、速攻たいらげ(笑

なんでカレーの日に限って…
しかも、食べてる私につかまって…
カレーってのがまたリアルで><。
とりあえずセツナカッタ(。・艸・)



って.....汚い話でごめんなしゃいm(_ _;;)m
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)11:05

comment

[大地パパ]

たまらん。。。

  2007/02/05 13:41 
相変わらず我慢できないおもしろさ♪
たまりません(笑)

つーかイルミすげ~♪
うちも行きたい!いや行く!!
明日、行けるかなぁ?
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/05 14:29 
大地パパe-490
ごめんなさいね、ぬんちネタで(爆
イルミネーション、ほんっと行った方がいいです!
午後から御殿場のアウトレット経由で行けば小旅行に♪
子供はやたらはしゃぎますが、嬉しそうでしたよ♥
静岡おでんも、是非。
一応アド載せときますね。
http://www.tokinosumika.com/
[モジャ深ミン]

  2007/02/05 19:00 
GJ息子!
笑わせてもらったぜ。
チキンな娘の表現もウケタ!
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/06 23:44 
モジャサンe-490
ウケてくれてどうもですw
でも私はとってもピンチでした><。
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/02/09 08:15 編集
イルミネーション情報、ありがとう~v-290
本当にキレイだなぁ~
しかし、「愛」がテーマなら、付き合ってるときくらいにまで戻りたいなぁ~(旦那じゃない人だったりしてv-397

後半部分のコメントに関しては、同じ経験を持つだけに、他人事ではないワ(笑)
子供でも、臭いは半端じゃない???よネ?

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
