[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-01-31

[未分類]

お腹痛い…orz

なんか知りませんけど、朝からかなりお腹が痛いデス><。
ってのは日記サボってた言い訳にもならんですが(汗

なんとか二日酔いとかなりながらも生きてます♡


さて。
土曜日に義弟家族が遊びに来まして。
みんなで焼肉屋に行きました。
超久しぶりな焼肉だったんで、石焼ビビンバも食べました(何

義弟んとこの子供達はお肉いっぱい食べてました。
うちは…ひたすら拒否><。
肉あんま好きじゃないみたいでして…
わーくんなんてゴハンのみ食べてました。
何て安上がりな家族(笑
いや、ひき肉だったらきっと食べていたんだろうけれど。

でも、お会計は2万超えたそうです(爆
ハラミ美味しかった♥
ビールもんまかった~


んで。
その後も飲みまくって(爆
多分、2リットル~3リットルは飲んでまして。
次の日頭ガンガンでしたorz
食欲も当然無くなり、しかも下痢(瀕死
体重計に乗っておけばよかったなぁと今更思ってマス。

でも。
こんなに頭ガンガンしてるのに、気合いで公園行きました。
旦那サンは本当は仕事行く予定だったんですけど…
私がこんな具合いだったからでしょう、休んでくれちゃいました♥
なので、超ひっさびさに家族で風呂とか入ってみました(爆
あぁ、昔が懐かしいよ…
よくラブホで...(自主規制

そんな日曜日の公園行くまでの風景と公園での風景はコレ
070127_1527~0001.jpg

いっつもうちはこんな感じです。
パパ愛がすっごくて。
朝もチュウ♥していってらっしゃいしてます。
しなかった日なんて、そりゃもう娘の機嫌は最悪デス。

070128_1624~0001.jpg

公園では仲良し姉弟してました。
家ではこんなじゃないですが…
仲良い時もあるけれど、その後どっちか絶対泣くんだよね(;◔ิд◔ิ)


んで。
先ほど、わーくんの髪の毛をチョキチョキしてみました。
耳が出て、坊ちゃんみたいです(謎
070131_1159~0001.jpg

写真撮影してやったら鼻デカ犬みたいな画像になっちゃった(爆

私も撮ってぇ~っ♥って声が聞こえたので、
可愛い顔して♡ってオネガイして撮影もしました。
が、しかし…
070131_1200~0001.jpg

キモ可愛い?顔になってました(爆
ま、このぐらいの子にポーズ取れったって無理な話だよね~アハハ

さぁて、来年の年賀状写真撮影をそろそろ開始するかな。。。
今からやらんといい写真、絶対無いんだよね(。・艸・)
特に2人一緒に撮影して、両方がいい顔してる写真なんてさ。。。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)12:31

comment

[大地パパ]

やっと

  2007/01/31 13:10 
更新されました(笑)
うちはまだ3人でお風呂に入ったことないなぁ。
そりゃ僕も昔ラブホで(パクリ爆)
うちのも肉を全く食べないので乳離れしてから
焼肉食べてません(泣)
[ORAKEL♪]

  2007/01/31 17:10 編集
焼肉ー!!!ってエリ嫌いなんだよなぁ…w
だから俺(肉食)も食生活改善です!♪
肉なんて…肉なんて…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

ラブホでですかぁ…ウチは自宅でしましt(ry
さて…これをもしエリちゃに見られたらどうなるのかなぁ…w
でも子供が生まれたら確実に一緒に入る!絶対自信がある!w

っと旦那様&奥方様の正面写メよろりーv♪
期待してます☆
[エリ♪]

  2007/01/31 19:34 
みたゎょ…おらおら…w
焼肉大好きですっ!!!ちょっと高めのならね♪。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

肉よりお魚さんの方がきらぃょ!!
子供に骨とってもらうんだぁ~♪(マテ

Rubyたんのブログゎね…
うちのママも見てるんですよぉ♪
実ゎね…vv
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/31 22:44 
大地パパv-8
やっと更新されました(爆
いやぁ、最近どうも疲れてましてw
肉はね、幼稚園に行きだすと食べる子が多いみたいです。
何故だかわかりませんが(;◔ิд◔ิ)
焼肉たまにはたらふく食いたいですよねぇ。
今は奥様のお好み焼きで我慢してください(爆爆

ORAKELサンv-8
あらあらあら´^ิ ౪ ^ิ)
おばさんヨダレ出ちゃったわよ(コラ
そんなこと書いちゃって喧嘩にならんようにね(笑
うまぃ肉ならいいってさ♪おごっちゃれwww
正面写メは…ギルドで必要になれば仕方なく(マテ

エリ♪チャンv-8
お母様も見てるですってぇっ!!!
早く言って!!!
ラブホとかラブホとかラブホとか書いちゃったじゃないNo!w
高い焼肉連れて行ってもらってね♥
あたしは旦那とのデートは吉野家ばっかだったなぁorz
魚嫌いなんだぁ。
うちの娘と息子は魚取り合いするぐらい好きだぁよ♡
そのうち骨取ってもらって(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[ゆかりん]

お腹平気??

  2007/02/01 12:55 
私も去年から、腹痛に悩まされてるからなぁ。
なんか、ウィルス性の胃腸炎が流行ってんだよね。
しかも何回もなるの。
そうでない事を願います^^

二人の宝物達、元気でかわいいねぇv-238
[びきゆな]

  2007/02/01 21:39 
持ち寄り、のびのびになっちまったからそれまでにはお腹の調子を整えて張り切って行きましょう♪
延期された日は両方とも快晴っぽいよねwww どうする、これで予定日は雪!!雨!!!みぞれ!!!!とかだったら(爆) そしたらまたのびちゃうね(泣)
うちは家族でお風呂入れるほど広くない・・・ってか狭すぎて(泣)
だから休みの日はパパ、びき、れゆで入ってるよ。 びきに「ママも一緒に入っていい??」って聞くと「ばってんで~す!!だめで~す」と・・・
[あやの]

  2007/02/04 00:06 
結婚してから一緒に風呂なんて入ってないなぁ~(笑)
今は、大ばぁば・ばぁば・私・娘と入ってるから旦那は入るすきなし!
焼肉いいね~いきたい!鉄板に手出しそうで怖くていってないのよね~
そろそろデビューしたいなぁ~冷麺たべたい!
[テキーラandRuby]

RES

  2007/02/05 11:37 
ゆかりんv-8
ゆかりんこそ、大丈夫???
そんな病的なダイエットはしないでね(コラ
お互い、お腹大事にしよう。
宝物達はパワフルで…毎日悪戦苦闘だぁよ。
早く大きくなってくれないかしら(爆

びきゆなサンv-8
私も快晴続きで当日悪天候だったらどうしようかと思ってる(爆
まぁ、タクシーで行けばなんとか(コラ
うちの風呂、狭いよ!
だって一坪だもん(爆爆
気合いで入ったのよ。
びっきぃのばってんでーすが聞きたい♥
男の子の言葉ってなんか純粋でかわゆぃ(u‿ฺu✿ฺ)

あやのサンv-8
大ばぁばとばぁばが入ってたら、入れないわね、さすがに(笑
入ってたら旦那さんがスゴイよね。
結婚してからお風呂一緒に入ったのなんて数えるぐらい。
あっはっは
焼肉いいよね♥
子連れランチとかでも、鉄板のこと考えると怖いよね。。。
でも、子供も学習するから、熱いから触らなかった。
うちのわーくんがなんとか大丈夫だったから、平気かも。
冷麺、お店によって当たり外れあるから、あんま頼んだことないんだ。
でも、味は好きなのよね(爆
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/02/09 08:09 編集
ごぶさたしちゃっててごめんネv-436

焼肉、行きたいけど、子供らの今の状況からすると、さほど食べるものないよね???
その分、親が食べるワって感じなんだけど(笑)

公園にもお出かけ、お疲れさまv-351

テキーラandRuby さんが言うように、ナイスショットの写真って意識してないと、ほんとに取れないものだよね!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
