[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-01-24

[未分類]

ぬ?

おとといの夜のことです。
みーちゃんがトイレに行くと言って起きてきまして。
で、しばらく寝ないんです、これがまた(苦笑)
パパの隣をしっかりキープ♥
でもってパパに絵を描けだの言ってまして。

まず、旦那に絵を描かせるのが間違いなんですけどね。。。

どんな作品が出来たのかと思うと
070123_0056~0001.jpg

何でしょう、コレ(爆)
しかも本人は「わーくん」を描いたんだそうですが…
全てがアリエナイ(;◔ิд◔ิ)

で、次に。
みーちゃんが「ママを描いて!」と言って描かせてました。
気になりますね、これは。
今後のおかずが左右されますからね(鬼

そんなことを言って描いたのがコレ
070123_0057~0001.jpg


ぶっとばしていい?
この時点でおかずは納豆と生卵に決定したようなもんですけど?
(納豆と生卵は旦那が大嫌いなモノです)

でも、嬉しいことに。
みーちゃんが怒ってました(u‿ฺu✿ฺ)
「これママじゃない!おばけ!!!」って(爆)

んで次に描いたコレをママに似てると言ってくれました♥
070123_0105~0001.jpg

まぁ、許す。
でも。
どこがママに似てるの?って聞いたら…

「髪の毛の感じがそんな感じぃ♪」って言われましたorz

ボサボサで悪かったな!(╬♛ฺ ♛ฺ )
美容院行くお金ケチってるんだょっ!!!


やっぱりこんな小さな娘でも、美を意識するのでしょうか…
幼稚園行くようになったら、自分も頑張らないといけないねぇ。。。



さて。
最近、みーちゃんがどうしても欲しいモノが出来てしまいました…
クリスマス前に言ってくれればヨカッタのに。
今では手に入らない品なんです><。
それがコレ
seg-000001L.jpg

番組のキャラクターなんですけどね。
リトルボニーって名前らしいです。
アメリカのヒトがデザインしたんだとか。

でももう販売してない。。。

かくなる上は…

ってことで。
フェルト買って来ました(爆)
作ってみます、あたし。
上手く出来ればいいんだけど。。。

とりあえず著作権とか怖いんで、適当なトコ変えます(笑)

上手く出来たらupします(→ܫ←)♡

Parmlinkコメント(11)トラックバック(0)17:24

comment

[大地パパ]

  2007/01/24 18:11 
いや~、笑っちゃいけないんでしょうが笑っちゃいました。
特に2枚目。
ご主人、ある意味、絵の才能ありますよね(笑)
[びきゆな]

  2007/01/24 21:34 
大爆笑!! あっ私もぶっとばされるのか?!
ってか最初のママ、目が2つ多くない?? 超こわい・・・
けどさすがみーちゃん、やさしい♪
うちの旦那は絵心まったくないです。 旦那作のバイキンマンとかかなりウケマス!!
びっきぃは今のところ絵は結構うまいかと・・・今度見せます♪
[chimi]

  2007/01/25 12:23 編集
ごめん~笑わせてもらった~。
ほんっと、すべてがありえなかった(笑)
私も絵心まったくないんで、旦那がお絵描き担当。
これがまた上手でね。
でも私の顔は書かせたことないわ。
たのんでみるね。
[ORAKEL♪]

  2007/01/25 18:43 編集
いやぁ…良いわww
絵の才能あるじゃないですかwとある番組では「画伯」と呼ばれてもよさそうな…w♪

ぁwぶっ飛ばさないでくださいね?w

美ねぇ…美…間違えても微にならないように><b(何
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/25 21:29 
大地パパv-17
笑ったんですね…orz
絵の才能あるのかな?
だとしたら稼げ!みたいな(鬼嫁
あの絵は私の心なのでしょうかね…フフフ

びきゆなサンv-17
私も目が4つもある!って思ったんだけどね…
どうやら下2つは鼻の穴っぽい(瀕死
失敬だよね、ほんっと。
訴えたい(爆)
旦那サン作のバイキンマンも、びっきぃの絵も見たい!
うちはやっと○に目と鼻らしき点と口がバランス良く描けるぐらい。
最近じゃ髪の毛も5本までなら描いてくれるように(笑)
↑それ以上催促すると面倒になってやらないのよねw
B型、恐るべし><。

chimiチャンv-17
ねぇー全てがありえないよね。
どうやったらこんな絵になるの?!ってぐらい…
あたしが先生なら間違いなく1付けるよ、1!!!
絵が上手い旦那サンでいいね~
今度是非、描いてもらってね♥

ORAKELサンv-17
ぇ?ぶっとばしちゃダメなんですか?(マテ
しかも良いって…orz
画伯と呼んであげてください。
彼は喜びますよ、きっと(爆)
美が微…
もう手遅れカモ(;◔ิд◔ิ)
[コ★ャング]

ぶ!

  2007/01/26 02:47 
1枚目のやつ、

旦那さんが自画像描いた

のかと思った(笑)
だって、プロフィールのぼやけた画像が丁度真横にきててさあ・・・つぅか、2枚目はまぢヤヴァイっすよ!!
自分の奥さんが、あれでいいのか?と小一時間問い詰めたい。
[さおりん♪]

ぷ、ぷぷぷぷ(笑)

  2007/01/26 15:40 
素敵な絵だね(笑)
みーちゃんが「うわ~そっくり!」って言わなかったのが救いだね(爆)

リトルボニーって「からだであそぼ」のやつだよね?
手に入らないからフェルトで作ってしまえ!!いや~素敵。これぞ母の愛、だね。うまくいくことを願ってるっす!
[ДNМェ]

いやぁ

  2007/01/27 15:36 編集
旦那サンの勝ちi-221
ウチの旦那モットひどいですよi-202
でも唯一、書けるのがあって
アンパンマンとバイキンマンゎチビぃーズに
頼まれてるウチに上手くなったミタイですi-229
てかリトルボニーをフェルトで作るやなんて
Rubyサン凄すぎデスi-189
Up楽しみにしてまぁーすi-176
[ゆかりん]

声だして笑ったよ!^^

  2007/01/27 22:56 
楽しい家族だわ!本当に^^
声だしてわらっちゃったよ。絵。
おもしろすぎて今も笑ってて手が震えてたりする^^

ねぇ、みーちゃんの欲しいぬいぐるみみたいなのって
販売中止?とか完売?
見た事ないけど関西で売ってないかなぁ?
関西って、結構くるの遅いから。
見つけたら、送るさ!
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/01/28 03:09 編集
似顔絵とか、“絵”を描くの苦手な私・・・だから、他人を攻められない(汗)

子供も、ノーメイクの母を敬遠?したりするので、私も幼稚園とか行きだしたときは、なるべくメイクとか服とか気にしてたヨ(アハッ)

あの、リトルボニー可愛いよね。
見たことあるヨv-238
でも、それを、手作りしてあげようと思う、親心に私は頭が下がる思いだワv-353
頑張ってねぇ~v-82
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/29 00:46 
コ★ャングv-17
自画像発言に笑いました∪・ω・∪ワン!
確かにうちの旦那系ですね、アレw
小一時間でも何時間でも問い詰めて!
あ、でも。
あの1枚目が旦那じゃ私嫌だわ(爆爆

さおりん♪v-17
ママそっくりだなんて言われたら…
あたしゃ家出しますよ、えぇ(笑
リトルボニー、まだ手を付けてないですorz
だって夜になるとお酒飲んでるから手に針刺しちゃいそうなんだもん。。。
やる気が出たらやります♥

ДNМェチャンv-17
いいなぁ、アンパンマンとか描ける旦那さんで。。。
うちは全然ダメね。
↑こんなんしか描けないもんね(爆
リトルボニー、やる気になったら作ります♥
その前にДNМェチャンの作ってるからさ…うふふ( *´艸`)

ゆかりんv-17
携帯にまでわざわざメールありがとよ~
そんなにツボったのね(爆
ゆかりんのことだから、きっと笑いながら涙流してそうだw
リトルボニーはね、完売っぽい。
もうこっちじゃ無理みたいね。
どっかゲーセンとかにでもあったらよろしく!!!

まーキュリーサンv-17
幼稚園に入ったら毎日お化粧かぁ…
皮膚が悲鳴をあげそうだorz
リトルボニー可愛いよね。
でも売ってないんだぁ。。。
しかもある意味マニアックなキャラだもんね。
頑張って慣れない作業しようと思いマス。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
