[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-01-21

[未分類]

捏造に負けるなw + バトン

納豆ダイエット始めてからお腹の調子が良くなった私。
でも、捏造だってね(瀕死
でもでも、そう言われてもまだ、効果あるんじゃ実は…トカ思ってしまう私(爆
いいんです!
このまましばらく頑張ってみます!
納豆会社がせっかく大量生産頑張ってくれたんですカラ♥

ちゅことで。
納豆食べまくってやりますワィ´^ิ ౪ ^ิ)ケケケ


さて。
本日は旦那サンお休みでしたので、遊びに…
と思ったら。
あのヒト、ソファーでお昼過ぎまで寝てまして。
(正確には午後1時まで)
娘にも「パパ何で起きないの><。」
なんて言われる始末orz
挙句
「チョット!パパ起きてくれないのよ~んもぉ。。。」
と私に愚痴りに来ました(爆
女の子って成長早いと言うか、マセてると言うか…
普通にオバチャンみたいな会話するから笑えます。

そんな愚痴を聞いてだか知りませんが
起きました、旦那サン。
寝癖がいっぱい@@;;
とりあえず髪の毛直してイトヨに行きました。
バスプールって有料スペースで二人を遊ばせてくれました。
その間、私はフラフラしてました。
妹と電話して、妹の欲しいサーモスのマグとか見に行ったりして。
(↑こんなことしてたもんだから、その後充電切れちゃったのw)
で。
家に帰ったら義父のお車あって。
使わないみたいだからってことで、今度は車でお出かけ♥
海老名行ってきたぉヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
丸井の鮮魚コーナーで明日の朝食用の刺身とか買ったり(笑
半額シールいっぱいだったから嬉しくてつぃつぃ(爆
ギフトバラ売りのエキストラバージンオリーブオイルも購入。
丸井ってギフトバラ売りあるから好きよ~(→ܫ←)♡
昔、味付けメンマに凝ってた時期なんて、ギフトバラ売りのヤツ20個買い占めたもんね(コラ
しかも家まで(前の家)25分ぐらいかかるのに…
ベビーカーにその20個ぶら下げ歩いて帰宅。
(↑知ってるヒトは「バス乗れ!」って言うと思う)
バス停がいくら徒歩1分でも…バス乗るのに210円も払いたくなかった(爆
だからかな…ベビーカー壊れたのは(笑
使い方が思いっきり乱暴なのもO型だから(マテ

ちょっと昔話しちゃったぃ(u‿ฺu✿ฺ)ウフ

まぁ、いい(何
で、帰り道にビックリドンキーあったから、夕食食べて帰宅。
ビックリドンキー近くのお店で娘のダウンジャケットも購入。
(3900円→1900円て誰でも買うよね???)
黒がいいと思ったのに、本人は変な?茶色選んだ。。
(今見たらシャンパンブラウン?って感じな色ですた><。)
まぁ、本人選んだんでヨシってことで(謎
ついでに。
レジ前にあった帽子まで買わされた…orz
しかもニコチャンマーク?付いてる(笑
値段が409円(爆
これぐらいならいっかと思ってツイツイ(;◔ิд◔ิ)アイタタタ
息子にも使えるし。

あ。
うちは娘より息子の方が頭デカいんだったorz
んじゃ先にわーくんにかぶせて…
って彼は帽子かぶって速攻投げちゃうじゃないか!!!
(ダチョウ倶楽部みたいなことしてんのよねw)

これ以上、息子の頭がデカくならないことを願う(;◔ิд◔ิ)
070121_2300~0001.jpg

今日買った品達(笑
来年も着れるように、サイズは110


***************************************************************************
【me】
★自己紹介バトン★
※ルール
 見たら必ずやる!!
 23コの質問~☆


●あなたの名前は?

 言えません(爆)

●回りから何て呼ばれてる?

 みーちゃんのママとかわーくんのママとか北斗とか(マテ  

●誕生日と血液型は?

 1976.02.06 バリッバリのO型♥

●身長と体重は?

 絶対書けません(爆)

●住んでる場所は?

 神奈川県横浜市泉区
 
●職業は?

 専業主婦デス

●髪型は?

 長くてとれかかったパーマがユルリとかかってて…

●バイトはしてる?
 
 出来る環境じゃないです

●好きなブランドは?
 
 ヴィトンとかコーチとか(笑)

●休日は何してる?
 
 ゴロゴロぐうたら近場に買い物など

●恋人は居る?
 
 いる…つぅのか?

●好きな人はいる?
 
 いるよ、自分の子供達!(爆)
 
●今までで恋した人数は?
 
 数え切れないと思う(マテ

●本気で恋した人数は?

 本気じゃない恋は恋じゃないと思いマス(u‿ฺu✿ฺ)

●今現在その人をどぅ思う?

 どうって…
 あぁ、いい男になりましたねぇ♥って思ったり( *´艸`)

●好きなタイプは?

 ギャップがあるヒト。
 好みの顔してるヒト。
 
●嫌いなタイプは?

 ストーカーみたいに家の前で張り込みしてくれちゃうヒト。 

●いま一番頑張ってる事は?

 なんだろ…
 別に特に…あ、ダイエット!(違

●今年はどんな1年にしたい?

 出来るだけ昔のバディに戻るように努力したい。
 
●あなたの夢は?
 
 宝くじ当てて小学校近くに別宅買う!

●あなたはどんな人?

 年中無休で毒吐くヒト…orz

●このバトンを5~15人に渡す
 なら誰に渡す?指名せよ!

 やりたいヒトどうぞ

●5~15人へのメッセージを!

 あ い し ℡ ♥
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)23:21

comment

[マッキー♪]

  2007/01/22 07:26 
納豆やっと売ってたとおもぅたら・・・(・∀・)

とりあえず、大豆は大事なのでこのまま私も食べますよ^^。おいしーもん。。。

てか近所のFUJIY○さんもシャッターしまってます。。。
どれがほんとかわからない時代だわ!!!
[びきゆな]

  2007/01/22 16:24 
私も以前のアパートから戸塚までは往復歩いてたよ!! 当然!!!!! だって子&荷物&ベビーカーかかえてバスに乗り込むことのほうがたいへんじゃない??
来年着れるように110. うちは来年も着れるように120、今年だけなら110(爆)
[ORAKEL♪]

ぉぉぅ♪

  2007/01/22 17:32 編集
ダウンジャケカッコぃぃでゎ無いですかw♪

納豆は別に紹介されてた効果だけではないデスョw
ダイエットにどうかゎ知らないけど大豆ゎ健康食ですしvv

お子様…可愛いだろうな…
ぁー…子供欲s(爆
ま♪@はやくて3年は待たないと(;´Д`)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/23 13:48 
マッキーサンv-26
ほんっと、不二家といい納豆といい…
いい迷惑だよね、ほんっと。
不二家、あんまり利用しないけど(爆)
子供が好きそうなお店だから、カナシイね。
納豆これからも食べまくります♥

びきゆなサンv-26
やっぱ歩いてた?
そうよね~大変だよね、ベビーカーたたむ作業って。
しかも発車間際のバスに乗り込む時なんてね…
周りの人の目が冷たいったらもうね(瀕死
びっきぃデッカいね~
やっぱ男の子はデカくなるもんなんだね。
うちの息子も着々とびっきぃの後追ってるからね♥フフ(u‿ฺu✿ฺ)

ORAKELサンv-26
ダウンね、結構着たら着たで似合ってヨカッタ♥(←親バカ?w
大豆パワー信じてこれからも納豆食べるよぉ~
肌もつるつるに…ならんかしら(マテ
子供欲しい発言、出たね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ
あと3年…あっという間だぞ、きっと。
そして子供が生まれたらね、ゲームなんてしてられないかもねwww
(してる人間いるけどまぁ、気にするなw)
[大地パパ]

  2007/01/23 15:56 
捏造ニュースを見てすぐRubyさんの事が気になりました(笑)
信じるものは痩せられる!?
頑張ってください!!
[あやの]

  2007/01/24 17:02 
不二家チョコに蛾とか・・・それは勘弁してっての多いよね~
見えないとこで作ってるだけに怖いわ~
納豆で美肌!いいね!なりそう!捏造に負けるな!(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/25 21:21 
大地パパv-26
信じるものは救われて…欲しいもんです(爆)
気にしていただけて嬉しいです(→ܫ←)♡
実物見たら違った意味で気にされそうです…orz

あやのサンv-26
チョコの蛾はきっついよね~
テレビで見てビビった。
あのチョコ、何回か買ったことあるんだよね…
見てないとこで蛾を食べてたらどうしようorz
納豆のおかげか、少しだけ乾燥肌じゃなくなってきた気が…
なんて気のせいだろうけど(爆)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/01/28 03:04 編集
捏造にはまいったネv-12
でも、そのことが起こる前から、体に良いとされてる納豆だし、今まで通りでいいよネv-221

イトヨの遊ばせるとこは、我が家もお気に入り・・・そこのは、大人用のマッサージ器もあったりするから(嬉)

お値打ちなものも買えたし、行動する時間が遅かったわりには、充実してたんじゃない???(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
