[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-11-29

[未分類]

Dear 一番輝いていた頃の自分

最近、10年近く前の自分の写真が出てきた。
見てびっくり。
誰だこれ(笑)

10年前はダイエットなんてしなくても不規則な生活のおかげで?
華奢ではないけれど、それなりにマシな体型だった。

あぁ、戻りたい・・・

思えば、旦那と出会ってから太った(爆)
旦那はちゃんと食えって言う人だったから。
酒飲んで食っちゃ、そりゃ太るよな。。。
まぁ、旦那のせいじゃないんだけどさ。

何年かかっても、旦那に出会った頃の体型に戻そうと思う。
じゃないと騙したことになるし。
でもなー
ほんと、何年かかるんだろなー
不安。。。わーん。。。

結婚式近くのときに、昔のプリクラを近くの職場のお姉さんに見せた。

「ねぇ、これ誰?(素)」

おぅいぇ。
あたしじゃ、ヴォケ!(←心の中の叫び)
品川プリンスホテルで撮影したプリクラ。
確か、すんごく具合が悪かった日だった。
旦那(当時は彼氏)と飲んで騒いだ次の日だった。。。
あの頃は、そんな体力もあったっけ。

確かにね。
昔の顔は丸顔ではなく、止まれの標識みたいな逆三角形。
しかもウエストとか61センチのズボンはいてた。。。
一番痩せていた頃は61センチがブカブカだった。。。(←のびただけ?)
カムバック!青春!

写真を見て、一生ダイエット生活になるかも知れないけれど、
昔の自分の体型に近づけるように頑張ろうと思った。

待ってろ!あの頃のあたし!

でも。。。
おっぱい垂れた。
どうすればあがる?ねぇ・・・誰か・・・orz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)22:29

comment

[あーちゃん母]

  2005/11/29 23:16 
私も万年ダイエット。
いまだにはけないジーパン何枚も
あるよ・・・

とりあえず、手持ちの服が着れるようになるまでがんばるよ。

タバコやめてお菓子食べるようになったのも原因だな。でもせっかくやめれたからこのままタバコは吸わないでおくわ。だって今びっくりするほど高いんだもん!
[テキーラ]

  2005/11/30 09:32 
タバコ確かに高い!
何だろ、300円ておかしいだろ!
でもやめられないわ~
ダイエット成功したらやめようと思うけど(爆)
タバコ、昔は200円だったね~
サラリーマンには痛い出費よね、きっと☆
[ぷっちょ]

  2005/11/30 15:12 編集
うわうわうわわ
なんか、他人事とは思えません。
ウエスト、何センチ大きくなったんだろう?
計算したくない!

でもね、働いてた時はすごいストレスで、今よりも痩せてたけど、顔中ブツブツだらけで、今のがマシ(と思い込もう)。
[テキーラ]

  2005/11/30 17:16 
何センチならまだしも。
10センチくらいいってそうな勢いだからさぁ・・・
ハァ。
メジャーとか体重計とか、今の私には敵に見えてねぇ。。。
9号のスーツがゆるかったあの頃、ほんとどうして・・・あぅあぅ
いっぱい食べたわけじゃないのになぁ。
やっぱ一日三食は多かったんだろな。
頑張って落とすぜぃ!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
