[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-01-15

[未分類]

絶対ありえんダニ!

今日は山下公園と赤ちゃんホンポに行きました。
何で山下公園かは…あたしに聞かないで><。
桜木町方面ってお願いしたら、山下公園になった訳で。
(ちなみにあたしはワールドポーターズに行きたい言いました…)

でまぁ、大道芸人さんがいまして。
とっても面白い人で。
前にもコスモワールドで見た人だったけど。
お茶目なお兄さん♡
うちの娘も息子も喜んで見ておりました(→ܫ←)♡
帰りの車の中でも、「お兄さん凄かったね」とか言ってました。
ファイヤーしてたもん、そりゃスゴイよね。
お手伝いと称して借り出されていたカップルの彼氏がウケました。
本日お誕生日なのに借り出されるわネタにされるわ…
とにかく面白かったデス♥

んで。
終わったあとにちょこっと噴水見ながら遊びました。
070114_1627~0001.jpg

初めてバギー乗せないで歩かせました。
歩くどころか走って逃走(;◔ิд◔ิ)
変なとこはチキンじゃない息子でした。。。

そしてこの人はorz
070114_1628~0001.jpg

「グォラッ!みぃっ!!!(╬♛ฺ ♛ฺ ) 」
↑発言の直後の仕草です(爆)
門限間に合わなくて裏から入った寮生活してる人みたい(何)


とまぁ、本日は充実した日々を送りました。
ちなみに午前中は、掃除して洗濯して…あたしは多忙でしたから。
旦那さんはソファーで寝てました。。。プン!



さて。
日記のタイトルのお話…

土曜日の出来事です。

テレビを見ていた娘と息子。
すると突然、息子が「パパァ!」を連呼。。。
いつものようにママァがパパァなのかとか思っていたんです。
すると。。。

「ママ!わーくんがパパだって言ってるよ!似てるねー」と、テレビを指差され...

誰だ?(;◔ิд◔ิ)と思って走って見に行きました、私(爆)


そこに映っていたのはぬわんと!!!!!

ブラピ♥

はぃ、みなさんご一緒に♪
【そ~ぉだったらいいのになぁ~♪そ~ぉだったらいいのになっ♪】

ありえんから(爆爆)
ファンに謝罪しなはれorz

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)00:15

comment

[-]

管理人のみ閲覧できます

  2007/01/15 01:13 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ДNМェ]

  2007/01/15 17:08 編集
そぉだったらイイのになi-184i-184
そぉだったらイイのになi-235
でもでも、みぃタンが似てるて言ったグライやから
きっと男前の旦那サマだぁi-233
ウチの中では美男i-176美女夫婦ですカラi-237i-80i-80
[大地パパ]

  2007/01/15 22:18 
羨ましい。
僕なんてナイナイの矢部しか言われません(泣)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/16 15:25 
まーキュリーサンv-40
これからもよろしくです^^
ピアノとか苦手な私にとって、弾ける人は神様的存在です♥
今度一緒に飲みましょう!
ってか、飲み会に参加させてくださいまし( *´艸`)

ДNМェチャンv-40
旦那がオトコマエかどうかはわからんけど…
あたしはかなりオバチャンなんで(汗)
美女とかそんな言葉頂いちゃったら…
一生、顔露出できないから(爆爆)
気持ちはずっと18歳なんだけどねぇ♥うふ
ダイエット成功しないかしら…
今ね、納豆ダイエットしてるの(笑)
テレビに影響されやすいO型サンです´^ิ ౪ ^ิ)

大地パパv-40
あら、矢部ってぃーなんだ(笑)
でも、矢部ってぃはイケメンな方じゃないのかしら?
私の知ってるヒトにパパイヤ鈴木に超似てるヒトとかいますけど?(爆)
本人に言いたくても絶対言えないですけどね´^ิ ౪ ^ิ)
[あやの]

  2007/01/16 17:44 
ブラピ!?子供はウソつかない(笑)
うちはスター錦野が出てくると「とぉしゃん」いいます・・・(;→д←)
わからん!
山下公園、車でいったの?かったの?
うちのも超チキン・・・でも怖がりどころが不明(笑)
[ゆかりん]

面白い!^^

  2007/01/17 12:14 
ブラピを見てパパというなんて、いい子だわv-238私の知り合いに、ジャパン(知ってる?)のおじさんがCMにでたり看板あると、パパパパ言われるってせつなそうだった・・・^^
ヤマシタ公園、子供つれていったら本当楽しそうv-238
[びきゆな]

  2007/01/17 13:48 
アリコのCMの「ひろみちおにいさん」を見てれゆは「パパ」と今日言ってましたが・・・
いやいや似てないから。 あんなさわやかじゃないから・・・沖縄系だから、パパは!!!
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/01/17 14:51 編集
飲み会の会員メンバー了解しましたv-237
今度は、お雛さんパーティーの飲み会???を企画しようかと?(あくまでも名目が・・・ねッ)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/18 00:25 
あやのサンv-40
いえぃぇ、どー見てもブラピには見えませんから!(爆)
スター見てとぉしゃんって言うってことはさ、
とぉしゃんはsennaチャンから見てそれだけ輝いているってことだぁよ♥
ステキ( *´艸`) って思ってsennaちゃん見てるんだろーね。
それか…
「愛してぇ~るぅ~♪」が口癖、とか(マテ
山下はね、義父の車借りて行ったんだ。
だからとっても楽だった♥エヘヘ

ゆかりんv-40
ごめん、ジャパンて郷ひろみしか出てこない(爆)
ちなみにうちの旦那はブラピになんて似てない!
嘘も大きくつけば嘘じゃないってか?!(謎
山下ね、楽しかったけど寒かった><。
春がいいかも。。。

びきゆなサンv-40
ひろみちお兄さんは大人気よねぇ♥
うちもア○コのCMになると発狂するわよ。
れゆチャン、好きな男の人=パパなのかもね( *´艸`) カワユカ~
沖縄系って、どんなん?
ちなみにうちは…掃除機で顔を吸った系?!(何

まーキュリーサンv-40
わぁぃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
楽しみにしてまーす
子供預けることが出来る日なら、多分平気だと思われます。
うっふっふ
今からダイエット励まなくっちゃ(オィ
[まーキュリー]

テキーラandRubyさんへ

  2007/01/19 01:16 編集
絶対に約束ネっv-22

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
