[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-01-10

[未分類]

あぁ…

日記更新してませんでした。
何もしてなかったんですけどね。
やる気ゼロでしたorz

んと。
最近の出来事と言えば…
うちの妹が膝のお皿を骨折したぐらいです(;◔ิд◔ิ)
なんか、新橋駅で転んだら骨折したそうです。。。
もう妹も若くないんだなぁとオモイマシタ(コラ
でもうちの妹、本日からギブスで仕事行ってます。
かなり辛そうです><。
カワイソウニ。。。
オペって言われてたぐらいだから、入院しないだけ良かったんだろうけど。
お大事にです。。。


あとは。。。
日曜日にダイエーで遊んだことかな。
水の流れてる滑り台があって。
別に滑るところが濡れてるわけじゃないんだけど…
うちの息子はビビりまくってて(笑)
ほんっとよく泣き喚く息子デス。。。
男の子なのに(。・艸・) 将来が不安で仕方ない私です。
070106_1737~0001.jpg

娘はニコニコしてます(笑)
この後、一人で滑っていきました。。。

070106_1738~0001.jpg

びびり屋です(爆)
怖がってへっぴり腰ですorz


そして。
ダイエー内にあるウェン○ィーズでポテト食べました。
そこにあったキニナル商品をUPします。
070106_1842~0001.jpg

お年寄り向けに開発されたであろうこの商品。。。
んまぃのか?
買う勇気はありませんでした(;◔ิд◔ิ)
だって…チーズ入りって(苦笑)
あんことチーズ...
勇気のある方は是非、食べて感想を聞かせてください。
よろしくです^^


今は息子はお昼寝中。。。
娘は早く外に行こうとうるさい><。
私の分身が欲しいなぁといっつも思いマス。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:10

comment

[大地パパ]

  2007/01/10 17:09 
めっちゃテンション低いね(笑)
骨折といえば生命保険!
見舞金請求してください♪
[びきゆな]

  2007/01/10 18:15 
このプレイスポット、うちも前に行ってびきとパパだけ入ったよ。 中に大きなボールがぐるぐる回ってるのあったでしょ?? あれの黒いボールをびきはものすご~く怖がってね!!! すっごいおもしろいビデオ(旦那の携帯)が撮れたの。 テレビに投稿できるんじゃないかっていうぐらいおもしろくてね(爆) どうにか私の携帯に移せないかと思っているのですがそれができないでいる機械オンチ夫婦です・・・
妹さん、災難だね。 私骨折はしたことないわ。 捻挫はよくしてたけど・・・ そうよね、若くはないのよね。。。気をつけねば。。。
あんこにチーズか・・・私チャレンジする勇気はあります。が、自分で買うかといわれれば買いません。
あんこに生クリームは大好きよ。 結構前に流行ったよね。 生クリームアンパン好きです♪
[chimi]

  2007/01/10 23:50 編集
わーくん…ビビリなのね(笑)
そんなところもカワイイな♪
うちも毎日のんびりゆったり。
幼稚園の冬休みが終わって、3学期スタートしてるけど
毎朝起きれなくて大変よ。
[mummy]

  2007/01/11 07:26 
遅いけど、年賀状ありがとう(^^)
笑顔に癒されました☆
会った事も無いくせに、大きくなったなぁ~なんてシミジミしちゃいました(笑
水の流れる滑り台、傾斜がきつそうだな(^^;
わー君がびびるのも納得ですわ
私は正月気分が抜けなくって困ってます
冬バーゲン!!!!
食っちゃ寝!!!!
[ゆかりん]

  2007/01/11 12:54 
妹さん、骨折??超痛いんじゃ><!
しかも新橋駅で骨折して、そのまま帰ってきたのかなぁ??

ねぇ、うちら今年本厄だね><
今週日曜に、関西の比較的有名らしい
門戸厄神ってとこに厄払いに行ってくるよ^^
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/11 13:36 
大地パパv-22
見舞金かぁ…
いやね、うちの妹、病院勤務なんで無料なんですわ(笑)
入院も無料ってスゴイですよね~
一番すごいのは骨折してるのに新橋から家まで電車で帰ったことです。
痛み酷いなら骨折だって気付くはずなのにねぇ(爆)

びきゆなサンv-22
そうそう、確かにあったよ、風船!
うちは大喜びで入っていったわ…
わーくんがノリノリで入って行ったのには驚いたけど。
パパも狭いのに頑張って入って遊んでた(爆)
おもしろビデオ、すごく見たい!!!
データの転送は…SDカードとかじゃ無理かね?
あんこに生クリームはいいよね♥あたしも好き。
でもチーズはなぁ…どうだろうねぇ(苦笑)

chimiチャンv-22
うちね、ほんっとビビりなのよ(苦笑)
注射とかなんて、診察室入った瞬間から泣くし。
男のクセに困ったもんよ。
幼稚園かぁ…うちもそうなったら大変なんだろうなぁ。
あと1年、ダラダラ過ごします(笑)

mummyサンv-22
こちらこそ年賀状ありがとう♥
近所だったらヨカッタのにぃって思いマス。
田舎帰ったら遊んでくださいね。
そろそろお墓参りしないとご先祖様に忘れられそうです(苦笑)
滑り台、水が流れてるのが気持ち悪かったみたいです。
少しはビビり屋さんを克服するように頑張って貰わなくちゃ☆

ゆかりんv-22
そのまま新橋から帰宅してきたんだよ(爆)
しかもね、友達がゴハン食べたいって言うからゴハンまで食べてね(笑)
ある意味、頑張ったでしょう♥
厄払い、給料日後に行くよ~
多分、寒川行って来る。
白い布みたいなのかぶってみんなでお祈りだぁよ。
ちなみに私、早生まれなんで前厄でっす(爆)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/01/12 00:47 編集
画像のような滑り台初めて見たv-405
普通のだって、怖がる子いりのに、なぜゆえに、水の流れるのにしたんだろう???

泣き虫の件は、気にすることないヨ。
所詮、ついてるんだから、肝はデカイはず(ウフッ)
もしかじたら、そういう息子ちゃんに限って、将来大物になり、「小さい時、泣き虫でねぇ~」なんて言うのは、笑い話になるかもヨv-414

私もいつも分身が欲しいとき、ドラエモンが欲しいと切に願ってますv-352

うちの近くにもそのバーガー屋あるんだけど、メニューが増えてたのは知らなかったなぁ~。
しかし、あんこにチーズv-399・・・私、チーズ好きだけど、買うのやめとく・・・
あんこだけなら、名古屋人対象???って思うけどネ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/15 00:21 
まーキュリーサンv-22
ドラえもんも欲しいねぇ♥
あたしは分身欲しいときはね、パーマンのコピーロボットなの(何
鼻をぽちっと押すだけで自分が出来上がるなんてスゴイもんね!
毎日自分作って遊びに行くよ(マテ
あんこ&チーズ、嫌でしょ(爆)
チーズがモッツァレラとかならまだヨカッタだろうに…
普通のじゃ胃もたれするよね。。。
買ってる人間、探したけど居なかったよ(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
