[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-01-03

[未分類]

あけおめ日記追加w

えぇと。
画像いっぱいあるのにUPしませんでした(爆)
UPする前にコメントいただいちゃってたので、
今から新しい日記でも書いてやろうかな、と思いマス。
幸い、子供はトーマスに夢中ですので。

まず最初は、元旦に頑張ってみーちゃんに着物を着せました。
ところがどっこい、髪型をやるのが苦手な私。。。
適当に結んで逆立ててみました(爆)
そんなやる気ゼロの髪型の着物姿がコレ↓
070101_1209~0001.jpg

椅子に寄りかかって髪型すでに崩壊してます(爆死)


次は…
イトヨのポケモンショーの握手会。
ポニーテールしてるのがみーちゃんです。
070103_1756~0001.jpg

旦那が撮影しました(笑)


そして、本日、上大岡のタイムズスクエアに行ってきました。
みーちゃんのズボンを買いに。
その店の前がね、プレイランドでして(瀕死
遊ばせました。。。
でもこのプレイランド、いいことがありまして。
マッサージチェアが3台もいるんです。
10分間、マッサージしてもらいました(→ܫ←)♡
気持ちよくて寝そうになりました。。。
070103_1458~0001.jpg

トランポリンがお気に入りでした。。。
撮影するのに止まって貰ったら、猫ひろしのポーズでした(爆)

070103_1755~0002.jpg

旦那が撮影しました。
乗り物が小さく見えるのは私だけでしょうか?orz

070103_1755~0001.jpg

またまた旦那撮影です。
運転するときは絶対片手なわーくん。
旦那の姿勢を真似してるんだと思いマス。。。
でも彼は必死で運転していたようです(u‿ฺu✿ฺ)


とまぁ、のんびりまったりなお正月でした♥
明日からリズムを修正しなくては!
とりあえず頑張ろうと思いマス。

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)18:03

comment

[大地パパ]

  2007/01/03 20:04 
俺のせい!?
まだ当方更新してません(笑)
[あやの]

  2007/01/05 19:02 
ピカチューでかっっ!
そこのプレイランド、けっこう利用してます!
マッサージチェアは試せてないけど・・・
いいよね、あれ!いつか座りたい(笑)
着物着せてあげるなんて、すごいわ~
最近正月に着物姿の人なんて、あんまり見ないから
見かけたら微笑んじゃいそうだわ~
[まーキュリー]

テキーラandRubyさんへ

  2007/01/05 21:58 編集
お着物の時のヘアスタイルって確かに迷うし、、うちも七五三をきっかけに、一冊、ヘアアレンジの本買ったわヨ~v-356

こちらにも、プレイランドにマッサージ機あるとこ、あるヨ!
だから、旦那が喜んでついてくるもんv-351

みーちゃんもわーくんも楽しい日だったみたいで、何より何よりv-291
[さおりん♪]

あけましておめでとん!

  2007/01/06 15:36 
今年も仲良くしてくんなまし~♡
みぃちゃんお着物着たのね!!かわいいw
髪の毛すぐ荒れるよね・・・・。うちもいつもボッサンボッサンですわ。

うちも年末年始で生活のリズムが狂いまくってまっせ。
まずはここから正さないと!あとオイラの体重も。。。
[マッキー♪]

  2007/01/06 20:50 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
2007もおもしろ爆日記期待しておりますデス。
(≧▽≦)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/08 02:21 
大地パパv-10
更新おつですw
今年も写真撮りまくってくださいね♡

あやのサンv-10
こんなデカイぴかちゅーでも子供には大人気w
すっごい列でしたよ~
マッサージチェアね、足もみハマります(爆)
全身10分やったら本気で寝そうだった…
それぐらい気持ちいいんで、是非お試しあれ♥
着物で初詣行ったらね、まぁ可愛い着物だぁ言われた。
可愛いのが着物ですいませんねぇって感じ(爆爆)

まーキュリーサンv-10
マッサージは旦那サン好きなんですね。
うちはどちらかというと、私が好きですw
ヘアスタイルのアレンジ本、買ったんですね!スゴイ
あたしは自分の髪すらまともに出来ないんで…
まずは夜会巻き上手になってから子供の頑張ります(爆)

さおりん♪v-10
ことよろり♥
髪の毛ぼっさんぼっさん、ほんとにねー(;◔ิд◔ิ)
すぐ乱れるから腹立つのよね(爆)
体重…
はっ(;◔ิд◔ิ)金曜日にあたぃ健康診断だぁ(瀕死
どどどどどうしよーーーーピーンチ!(いつもだけどwww

マッキーサンv-10
ことよろり♥
面白い日記、頑張りますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
その前にちゃんと更新するように心がけないと(爆)あひゃ
[ゆかりん]

みーちゃんの着物姿♪

  2007/01/08 22:21 
見せてーv-238
髪型、私も何かやってあげたいわぁv-238
マー君も元気そうだね♪
家族でのんびりお正月・・・・私の憧れだわv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/11 13:26 
ゆかりんv-10
年賀状送ったハズですが(笑)
届いてなぁぃ?
そしてマー君て誰(爆)
わーくんです(爆爆)よろしゅう♥
髪型やってくれ(素)
不器用だから毎日本当に苦労してんのよ…orz
昔っから髪の毛とかあんまり手入れしてなかったからわかるっしょ?

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
