[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-01-03

[未分類]

あけおめでっすぅ~

えぇ。
今年もあけおめ日記を3日に書いているルーズな私(笑)

去年はいろんな出来事ありました~
今年も沢山の出会いトカ幸せトカあるように祈りたいと思いマス♥

今回はお初年賀状の方々が結構いまして。
年賀状見て「ハジメマシテ」とか言っちゃったりしてました(爆)
出会いってスバラシイと思いマス(u‿ฺu✿ฺ)
うちのネタな年賀状、みんなにちゃんと届いたかしら?
まぁ、実家に元旦に届いてたからなんとか大丈夫だと思うんだけどね。

そんなわけで(どんな?
今年もよろしくでっすぅ´^ิ ౪ ^ิ)


さて。
あたぃの大好きな福袋。
今年はまだ買ってません。
つぅか昨日はそれどころでは無くて。
イトヨに行ったらね、ポケモンショーやってたんだよね。。。
しかも。
着いた時にちょうど終わっちゃって(涙)
みーちゃんの大好きなピカチュウがぁあああぁっ(;◔ิд◔ิ)
その後握手会をやるって言ってたから、旦那サンにお願いして並んで貰いました。

あたぃは…
わーくんとピカチュウ撮影出来そうな場所をゲットして(笑)
出てきて速攻、デジカメでパシャパシャ撮影。
結構うまく撮影出来ました♥
みーちゃん、大喜びしてくれました。
母としての役目?は果たせたと思いマス(爆)

でもぉ。。。
どうしてかわかりませんけど。
ピカチュウしか好きじゃないんです。
理由は「ピカチュウはね、黄色いから大好きなの」だそうです(何)
ポッチャマもいたのに…可愛いのに…若干スルー気味でした(爆)
子供の考えにはついてゆけましぇーん。。。


今日で旦那サンのお休みも最後デス。
有意義に過ごしたいのに…ヤツはまだ夢の中っす(爆)
とっとと起きやがれぃ!

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)10:03

comment

[大地パパ]

あけおめです♪

  2007/01/03 13:06 
僕はまだ新年一発目の更新をしてません(笑)
年賀状ありがとです♪
プロが撮った写真は素敵ですね~!
[びきゆな]

  2007/01/03 13:56 
ここにも3日にあけおめ日記を書いた人が♪ さすがO型同志です☆
年賀状かわいかったよ~☆ うちも楽しみになってきましたわ♪
いっぱいいっぱい計画して遊びましょう~
[テキーラandRuby]

  2007/01/03 19:54 
あけおめ♪です
今年もよろしくお願いいます
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/03 22:34 
大地パパv-481
プロは金払うだけあって(しかも高いしw)ちゃんと撮影しますよね~
二人がこっち向いてるなんて、奇跡だと思いマス(爆)
更新待ってます♥

びきゆなサンv-481
O型はね、「あ、やらねば」って思わないと動かないのよねぇ(笑)
年賀状、びっきぃに惚れました( *´艸`)
やんちゃな男の子、大好きでっす♥
計画、頑張るよ。
とりあえずクルクルからいっとこか(笑)

えぇとえぇと…だぁれ?(笑)v-481
今年もよろしくお願いしたいんですが…
だぁれ?
検索できん!!!
名前を、是非!!!
[まーキュリー]

テキーラandRubyさんへ

  2007/01/05 21:55 編集
去年から、仲良くしていただきまことにありがとうですv-22
今年もどうぞ、よろしくですv-238

今年も仲良くさせていただくと、来年は、年賀状交換とか?していただけるのかしら???(笑)

私、福袋、アクセサリーのだけど買ったよ~v-221、かわいいデザインの3つ入ってたヨ(一応、ブランドだし?)お得だったと思うワv-352

私もポケモン、見てる限りでは普通だな・・・でも、子供には人気なのよねぇ~v-415
[Stエtch]

遅ばせながら..

  2007/01/06 17:51 編集
明けましておめでとうございますi-259i-1
本当、今年も幸せイッパイの
素敵な1年であります様にi-228i-189
これからもヨロシクお願い致しますi-80i-80
本間にとってもかわゆい
お年賀ありがとうございましたi-233
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/08 02:25 
まーキュリーサンv-481
年賀状交換、OKでっす♥
来年はあたくしオリジナル年賀状の予定なんで。。。
へちょいかも知れませんが、送りますね。
また住所交換とかいたしましょ。
福袋…結局今年は買いませんでしたorz
来年いっぱい買ってやるんだわ(悪)
今からどんな福袋にしようか悩むところです(気が早いって?w

Stエtchチャンv-481
ことよろり♥
こちらこそ、かわゆぃ年賀状ありがとね( *´艸`)
お顔も拝見しちゃってむっふっふ♪
あたしはダイエットしたら載せますね(コラ
最近ね、自分老けたなぁってつくづく思うの(瀕死
顔マヂでヤバイ。。。どうしよ?(;◔ิд◔ิ)
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2007/01/12 00:40 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
