[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-12-28

[未分類]

Thanks&ダブル撃沈

mixiで知り合った若いママさんから、手作りクッキーが届きました♥
すごーくすごーく嬉しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アンパンマンのクッキーで、何故かうちではカレーパンマンが人気。
カレーパンマンを見つけると取り合いに(笑)

「これ当たりだから、だめぇっ!」

とかみーちゃん言ってますけど…
何が当たりなんだ?!
ママからして見れば、メロンパンナちゃんとかの方が当たりな気がしますけど。

この場を借りてお礼したいと思いマス(→ܫ←)♡
本当にありがとう。
あたしも何か送りつけるからマッテテね♥



えぇと。
本日、朝から撃沈したことがありまして。

まず。
朝ごはん、何食べたい?って聞いたところ
「いたまやき!(目玉焼き)」
って答えが返ってきたので、ヨシ作ろう!と思い、卵を取り出しました。

すると…

「ママ、いたまやき作れる?だいじょぶ?」

って言われ(汗)
あたし、どんな母親よ?みたいな…orz

多分、いつも休日になると旦那サンが作ってるから、ママは出来ないと思ったんでしょう。
かるーくショック受けました(爆)


そして、気を取り直していたまやき作ってたら。
みーちゃんが

「パパ、パパ!」

と連呼してたんですわ。
すると

「パパ!パパパパ!」

っていつもと違う声が。。。


そうなんです!
わーくんがちゃんと喋ったんです!!!(;◔ิд◔ิ)

しかもママでは無く、パパです、パパ。。。orzorzorz

あんなにママって言って♪って言っても言わなかったのに。
パパ連呼。。。

パパはお布団の中でニコニコしてました。


ママはそんなパパを見て撃沈しとりました。


みーちゃんもパパを先に言ったんだよね。
今度こそ!って思って頑張ってたのに。。。
またダメでしたよ、えぇ。


でもって。
旦那サン、体調不良で会社から速攻帰宅してきました。
今は別室で寝ております。
風邪らしく、ブルブル震えてました。
酷くならないといいんだけど。。。


今日はバタバタして変な日記になりました(いつもだって?
なのでおしまぃ。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(11)トラックバック(0)18:28

comment

[びきゆな]

  2006/12/28 21:00 
お仲間お仲間・・・うちもびきは「パパ」が先(泣) れゆこそは!!!と思っていたのに・・・すでに夢は打ち砕かれました。。。
そう・・・れゆも先に「パパ」です(大泣) 毎朝、目を覚ましたら開口一番パパに向かって指差して「パパ」です。。。 なぜなぜなぜ????
でもでも・・・れゆは超ママっ子♪ パパがいてもママが部屋から出て行ったら大泣きなのだ~☆ これもいつまでなんだろ。。。 
ママっていったいどんな存在なんだか・・・
[まーキュリー]

テキーラandRubyさんへ

  2006/12/30 01:39 編集
日々、お世話してるのは、マミーが全面的なのに、出てくる言葉はパピー・・・ってとこですか・・・
でも、いつも、顔を見て“愛情”を確認できるマミーに対しては、呼ばなくても、自分の側に居てくれるから、安心感から、敢えて名前を呼ばないのでしょう。
その分、パピーはたまに顔を合わすことになるとなると、時間的には、マミーよりも短いわけですよネ。だから、声に出して“忘れない”ように覚えているつもりなんですヨ。
深く考えなくても、マミーを愛してることは、その名前を呼ぶ呼ばないだけでは計れないものですよ。
大丈夫です。
マミーの愛情はめいっぱいもらってるはずですからv-351
[大地パパ]

笑っちゃった

  2006/12/30 22:01 
ドンマイ♪
たしかうちもパパが先だったような(笑)
パパは普段いないから子供たちには人気がありますよね♪
今頃、ママと連呼されていること祈ります(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/31 23:15 
びきゆなサンv-8
ほんと、いつまでママ!って慕われるんだろうね…
うちは早くもそっけない?!かも知れません。。。orz
パパよりもママの方が言いやすいってオモッタのになぁ~
ショックで眠れません(マテ
ママの存在は多分…誰もいないときには居て欲しい存在?!
あぁ、カナシイ。。。(。・艸・)

まーキュリーサンv-8
ありがとうです。
そう思ってこれからも頑張りたいと思いマス。
パパは怒ることが少ない分、甘えられるってのが子供も理解していて。
私は年中怒ることでも、やってあげちゃうとこあって…
悪影響だって思うんですけどね(。・艸・)
まぁそれでパパが愛されればいいのかなって♡
「パパは大好きだけど、ママは好き」ってこの間言われました。。。
「どうしてママは大好きじゃないの?」って聞いたら
「ママはね、怒ると怖いから」って言われちゃった(;◔ิд◔ิ)
イタタタタ…orz
でも私の役目でもあるから仕方ないですよね。。。

大地パパv-8
祈り、ありがとうございます。
その祈りも虚しく、ママと連呼されておりません(瀕死
たまに可哀想に思えるのか、お情けで娘にママと言われます(撃沈
パパが人気あるのは、甘いし怒る回数が少ないからみたいです。
もう、自棄酒で水に(酒に?!)流してやります^^
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2007/01/01 12:29 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[まーキュリー]

テキーラandRubyさんへ

  2007/01/02 01:52 編集
ママはね、怒ると怖いから・・・わが娘もそう思ってますが、本当に怖いのでそうは言いません(笑)
でも、ママって存在は、自分を産んでくれた、かけがいのない人ですもの、心底そんな風には思わないと思うし、今だけ、ものすごくパパに向いていてもいざとなれば、“ママ”の存在って大きいハズ。
今はパパの顔と存在を立ててあげてネv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/03 18:37 
Shyなハニィ♥v-8
今年もよろしくね、あっちで(笑)
今晩頑張って設定すっからね。
今日、露店放置で出かけてて何もいじってないわ…
セクシーボイスも聞きたいけど、萌え萌えボイスもキニナル私(爆)

まーキュリーサンv-8
ね、ほんっと将来こっちに向いてくれればって思いマス(笑)
うちは恐ろしいパパっ子ぶりなんで、見てるこっちが恥ずかしいぐらい。
街中でもデカイ声で「パパのこと、大好きなのっ!」って…
そんだけ愛されるのも今のうちさって思ってマス(悪)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/01/05 15:37 編集
“パパ大好き”は、そうそう今のうちなのかもしれない・・・ねッv-238

きっと結婚式のとき、パパ立ち直れなくなっちゃうんじゃ???心配だわ~v-12
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/05 16:17 
まーキュリーサンv-8
どうだろ~
意外とあっさり結婚承諾したりしてね(笑)
表に見せない人だから、なんともって感じ。
いつ「パパ臭い」って言われちゃうのかドキドキしてます。
[Stエtch]

やっと

  2007/01/06 17:44 編集
パソからこれました((笑
送り付けゎ大歓迎ですがi-233
ホント気になさらないで下さいねi-238
今度、送るトキゎカレーパンマン多めで((笑
てかてかコレまた同じ..
ウチも何でか両方パパ先デスi-241
[テキーラandRuby]

RES

  2007/01/08 02:27 
Stエtchチャンv-8
パパ先だったのね…
お互いカナシイね(。・艸・)
慰めあおうじゃないか(マテ
今ね、作ってるからもうちょっとマッテテね。
不器用だから時間かかるのん(汗)エヘヘ♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
