[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-12-26

[未分類]

クリスマス日記

えぇと。
また更新してなかった(汗)

24日のクリスマスイブ。
我が家は八景島に花火を見に行って来ました♥

寒かった…
花火を見るつもりは最初無くて。
でも。
みーちゃんが見たいって言うから…

旦那と上着交換してもらって(笑)なんとか見てきました。
今回は義父のお車を借りて行ったので楽でした。
(私はビールまで飲んでましたw)

そんな八景島のクリスマスツリーを撮影してきました。
061224_1718~0001.jpg

イルカがツリーに向かって泳いでる?みたいです。
千円で写真撮影してくれるトコとかありましたょ。

そんな八景島で。
私はみーちゃんとドキンちゃんの乗り物に乗りました。
運転してあげようと思ったら。
「みーちゃんが運転するからママ座ってて!」
と怒られ(苦笑)
みーちゃんの助手席に乗ってました。
しびれを切らしたわーくんも、旦那サンとトーマス乗ってました。

いつもは逆(パパ&みーちゃん、私&わーくん)なので変な感じでした。

家に着いたのは午後10時過ぎ。。。
わーくんはそのままご就寝しちゃいました。

が。
このヒトは…
みーちゃんだけは
「ケーキ食べる!」とノリノリ(笑)
おまけにフゥもさせろと言うので。
わーくんには申し訳ないのですが、やらせてやりました。
061224_2248~0001.jpg


このおかげで就寝したのは午後11時。
なんとか今週、リズムを修正したいもんです。。。


♡追加♡
今回のクリスマスプレゼントを撮影し忘れておりました(笑)
みーちゃんには、ショコラパーティって新商品をあげました。
本人、コレが欲しいの一点張りでして(汗)
オマセになるのはとっても家計に悪いです。。。
061227_0137~0001.jpg

この中には木で出来たケーキやらアイスやら大量に入ってります。
そりゃもう大喜びで遊んでおります。

八景島に行く前に、リビングの窓のカーテンを1つ開けておきまして。
んでプレゼントをテーブルの上に置いといたんです。
帰ってきて、プレゼント見て

「ママ、これなぁに?」

と聞くので

「あら?サンタさん来たんじゃない?ほら、カーテン開いてるし。」

って言ってやりました(笑)
すると…

「そっかぁ!サンタさん来たんだー。。。そっかそっかぁ!」

って(爆)

あんた、お茶も出しませんでって言いそうな台詞回しですがな(爆爆)
たまぁにオバチャン臭いんだよね、みーちゃん(笑)


ちなみに。
わーくんのはまだ買ってないです。
ごめんよ><。
そのうちブーブー買うからね♡
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)13:26

comment

[大地パパ]

  2006/12/26 14:34 
手作りサンタケーキに火が灯りましたね♪
うちなんて結局手抜きでスーパーのケーキでした。
安物のせいか胸焼けです(泣)
[さおりん♪]

  2006/12/27 00:27 
ケーキ見たよ!すごい!!ちゃんと焚き火に見えたもん。私にはない想像力だわ(笑)
みーちゃんも喜んでくれてよかったね!
プレゼントはまたおままごと系かな?うひひ。
花楓もクリスマスが過ぎた今日も、外に向かって「サンタさーーん!ありがとうねーーーー!」って叫んでた(笑)
子供って純粋でいいね。

さっきやっと年賀状書き終えたよ~。住所はプリントしたけど、コメント書くだけで死んだ・・・。手が痛い><
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/12/27 02:00 編集
冬の花火は、夏と違って、空気も澄んでるし、さぞかしキレイだったことでしょうv-237

イイスポットが近くにあるからいいね・・・うちは本当に出かけなきゃv-356見れないのよねぇ~(汗)

うちもお出かけのときとか、パパは娘・ママは息子?みたいなパターンになりがちだと思うでしょ?ところが、うちは、二人とも私んとこにきちゃうのよv-388
旦那にしてみたら、寂しくてたまんないでしょ?これ参ったもんよ・・・

ケーキ何回見ても売り物に見えるv-363
スゴイわ!!!

八景島に行く前に、リビングの窓のカーテンを1つ開けておきまして

こういうアイデアが、子供達の純粋なキモチを育てるのネv-353

うちは、寝起きが悪く、イマイチな反応だったのヨv-406

[Stエtch]

昨日ゎどぉも((笑

  2006/12/27 13:00 編集
ホント電話でれなくて残念i-238
良かったらマタかけて下さいね←違;
てかコレ手作りケーキなんですかぁi-269i-198
ホントお店のみたぁいi-233
みぃタンそら食べたくもなるヤロなi-176
素敵なクリスマスになったミタイで何よりデスi-103i-189
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/27 22:36 
大地パパv-255
安いケーキって、生クリームで胸焼けしますよね…
そのせいで一時期、ケーキ嫌いだった時期がありました。
今は何でか好きですね(笑)
美味しい食事で胸焼けとサヨナラしてくださいね♡

さおりん♪v-255
ありがとよ~ちゃんと焚き火に見てくれて(笑)
うちの旦那に何に見える?って聞いたら、しばらくして焚き火って言ったよ。
ま、あってただけいいんだけど´^ิ ౪ ^ิ)
ホントはね、コロネってお菓子使って作りたかったんだけどさ~
イトヨにコロネ売ってないのよ!!!
仕方ないから小枝手にとって急遽アレンジ変更したって訳(爆)
プレゼント、慌ててUPしてみました(笑)
まぁたままごとだぁよ(瀕死)
しかもサンタさんにコレ以外ねだってなくてさ~マイッタ
他のは?って言えばもっと金額上のを要求とかもあったけど(;◔ิд◔ิ)
まぁ、5千円で済んだからいいほうだと思う、うん。。。
年賀状お疲れ♡
うちはプリンタボロくて分厚い年賀状印刷したらズレたんで、手書きよ!!!
このクソ忙しいときに宛名手書き…死んだわよorz
来年は新しいプリンタが欲しいデス。

まーキュリーサンv-255
うん、確かに花火ステキだったよ~
家族でデート気分味わった(爆)
二人に好かれるママも大変だぁね。
パパがポツーンはかなり可哀想だけど…
うちは逆。
下手するとママがポツーン…orz
ま、楽でいいんですけどね(苦笑)
売り物だなんて、そんな…
確かにうちの母は売り物と間違えたらしいですけど。。。
でも母は天然で老眼なんで説得力ナイです(笑)
カーテン開けておいたらいいかしら?ってふと思って実行したの。
正解だった♡
来年もあのカーテン開けるの忘れないようにしないと(汗)

Stエtchチャンv-255
ほんと残念無念だったわ~(笑)
久しぶりにドッキドキのバックバクだったわよ。
またかけてなんて言われたら…喜んでかけるぞ(爆)
ほんと、ありがとう♡愛♡
ケーキ、作ったよ(って市販物を組み合わせたりでorz)
今年は苺を小さくて安いのにしちゃったけど、
来年はちゃんと立派な苺にしてやろうと思いマス♥

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
