[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-12-24

[未分類]

メリクリですな。。。

今年もクリスマスがやってきましたね。
うちは昨日、みーちゃん待望の品を買いました。
窓に向かってサンタさんに希望の品をお願いするみーちゃん。。。
純粋な子供は見てて微笑ましいもんです( *´艸`)

昨日は川崎アゼリア地下街まで行きました。
マザーガーデンに品を買いに行くために。
んでディナーをして帰宅。

帰宅後、私はケーキ作りましたよ、えぇ。
今年も手作り(市販のスポンジ使用してるから手作りじゃないかw)
今年のテーマは…焚き火(爆)
061223_2215~0001.jpg

お菓子の小枝を使いました(爆)
どこまでも横着な人間でスイマセン。。。
一番苦労したのは生クリームあわ立てたコトです(爆死)
腕が早くも痛い><。


んでローストビーフも作りました。
061222_1823~0001.jpg

旦那サンと二人で先ほど胃袋に収納いたしました♥
ソース、面倒だったんでワサビ醤油で(爆)


明日は時間に余裕があれば八景島に行く予定デス。
早起きできるといいなぁ´^ิ ౪ ^ิ)イヒヒ


んじゃ皆様、おやすみなさい。
良いクリスマスを♥

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)01:24

comment

[大地パパ]

  2006/12/24 09:15 
イチゴがサンタになってる♪
凝ってますねぇ~。
八景島寒そうですね。
風邪をぶりかえさないでくださいね!
[masami]

  2006/12/24 10:06 
o(@O@;)o おぉ!すごい・・・手作り!!!

今朝も早起きで八景島!?
わたし今起きたよ♪~( ̄ε ̄;)

ひまなクリスマスイブだわ~(((((¬_¬)
[びきゆな]

  2006/12/24 20:07 
サンタのいちご、かわいいよ♪ O型には見えないから平気よ☆(爆)
ロースとビーフうまそう☆ 食べたい食べたい!!!!
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/12/25 02:27 編集
なんてお上手なの!!!
私には出来ない技だワ!!!
テキーラandRuby さんのこと、ますます尊敬しちゃうワv-10

うちは、イヴはひたすら・・・外食で済ませ・・・アットホームではなかったかもなぁ~(汗)

手作りお疲れさまv-22

明日も楽しんできてネv-254
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/26 13:12 
大地パパv-255
サンタの苺は去年の3分クッキングでやってたんです。
また今年も同じサンタのケーキにしちゃいました(笑)
でも、買うより千円以上安くあがったのでヨシとします。
八景島、やたら寒かったデス。。。

masamiv-255
起きた時間、同じぐらいだったよ(爆)
手作りっつーか、市販のモノを使って作りましたけどね。
いいのよ、ケーキで苺がついてりゃ子供は何でも(笑)
来年は忙しいクリスマスイブになるよう祈ってマス♥

びきゆなサンv-255
O型に見えない?ウレシイわ(爆)
でも、小枝とか市販のばっか使ってるとこがねぇ(笑)
ローストビーフ、手軽に出来て豪華に見えるから好きだぁよ♥

まーキュリーサンv-255
そんな、尊敬だなんて…
基本は適当人間なんで(笑)褒められると照れちゃうわ♥
イヴは外食…
うちもあと数年したら楽しめるかなぁ?
今は下の子が手がかかるから無理。。。orz
外食とか、楽しんでみたいです♥
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/12/27 01:52 編集
確かに、外食も魅力的だけど、家族でアットホームにv-22って言うのも、いかにも家族らしくて好きv-10だな。
いつも思うんだけど、テキーラandRuby さんとこ、旦那さんといつもラブラブそうだし、子供さんに対してもだし、テキーラandRuby さんは外食派ではないのかも?なんて思っちゃうワv-414

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
