[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-12-21

[未分類]

旦那サンの。。。

三十路バースディでした(笑)おめでとーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ってもう日にち変わってますけどね(汗)

今回はまたしても、肉ですよ、肉!!!
和牛サンをうちの母が買ってくれました♥
和牛サーロインです。

そして今回の付け合せは…
エリンギとキャベツ炒めたのと、豚の角煮(残り物w)と、
大根とカニ缶とブロッコリーのサラダでした。

自分にしては、頑張った方なんです、コレ(笑)
いっつも1品2品で終わりますから、うちは。

旦那サンは美味しそうに?食べてくれました。
(たぶん。。。うちの旦那サン、無愛想だからよくわかんないゃw)

今週は忙しいです。
旦那サンの誕生日が終わればクリスマスがやってくるし。
今年のクリスマスはローストビーフも作ろうと思ってまして。
今から和風にするか洋風にするか悩んでる私です。
ケーキも作ります。
でも、前日に友達と会うので時間あるかどうか…
寝不足になるかも知れないけれど、私頑張ります。

だからお願い。
年末ジャンボ宝くじ、当たってね♥(コラ

***********************************************
最後に。
旦那サン、いつもお仕事ありがとう。
これからも体に気をつけて頑張ってください。
遅刻は控えるように努力しましょうね(笑)
Happy Birthday(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)01:21

comment

[まさみ]

  2006/12/21 08:48 
お!Ruby年上!?ξ≧▽≦ξきゃ
[びきゆな]

  2006/12/21 12:13 
クリスマス・・・うちも作ろうかと思っていたけど(何かは未定)なんか子が風邪やらですっかりお疲れのワタクシ・・・ チキンは買ってくることになりそうです。。。
ラザニア作りたいんだよねぇ♪ まぁ私が食べたいだけとも言う・・・
旦那様おめでとうございます☆ ちゃんとお祝いメニューにしてRUBYさんえらいです
[大地パパ]

  2006/12/21 12:18 
クリスマスの日は何時にお邪魔するとローストビーフが食べられますか!?(笑)
僕は和風希望です(爆)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/12/21 22:58 編集
v-22旦那様、お誕生日おめでとうございますv-22
(遅くなりましたが)

テキーラandRuby さんとこみたいに、おめでたい日の“お肉”メニュー羨ましいワv-10
うちもマネて???みようかしら?
ご馳走のUP待ってたのにぃ~・・・食べちゃった???(笑)

この年の瀬で忙しいのに、手作りに専念するテキーラandRuby さんは、偉いワv-425

きっと宝くじ当るヨv-353

[マッキー♪]

  2006/12/22 05:35 
おめでとうございます!
なんかラブラブv-238ってかんじw

ローストビーフかぁ~
写真楽しみにしてます。。。
[さおりん♪]

  2006/12/22 23:24 
旦那さんハッピーバースデー!!!
年下の旦那さんだったのね。私は年上だとばっかり・・・。←いやなんとなく(笑)
うちは5歳年上だからもう来年の1月で36よ・・・。おっさんよ・・・・。見た目が若いのが唯一の救いってもんよ。
来年こそは2人目頑張らないと本当のおやっさんになっちまうだーーー!

で、プレゼントは何かあげたの?♡
[あやの]

  2006/12/23 19:09 
おぉ年下だったのね!!!ビックリしたわ~てっきり年上だと(笑)
和牛いいねぇ!うち今晩イノシシ(爆)
ローストビーフ、和風に一票!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/24 01:20 
まさみこv-39
そぉよ、あたしの方が1コ上さ。。。
いいのよ、これが一番いいって言うし(謎)

びきゆなサンv-39
ラザニア食べたい(笑)
今度持ち寄りパーティしたら作ってきてくれる?
チキン、うちはケンタにする予定。
でもきっと待ち時間スゴイんだろなー。。。

大地パパv-39
ごめんなさい。
もう食べちゃいました(爆)夫婦でw
写真だけUPするので見てくだしぃ( *´艸`)

まーキュリーサンv-39
写真!ってオモッタらね、旦那食べてた(爆)
タッチの差でアウトでした。。。
明日、更新出来たら作った作品を展示します(笑)
見てちょ♥
祝い膳は肉、是非!

マッキーサンv-39
ラブラブ…には程遠いと思いマスけど(笑)
気持ちはいつでも10代なんで(大問題)
これからも可愛らしく生きたいと思いマス♥テヘッ

さおりん♪v-39
一応ね、年下に見えない年下とでも言っておきましょうか(爆)
今はどうなんだろ…
あたし、かなりヤバイぐらい老けたからなぁ。。。
毎日クッタクタだし(爆爆)
二人目、頑張ってちょ♥
お姉ちゃんになる師匠もまた、可愛いぞ( *´艸`)
プレゼント、まだ到着してない(汗)
宅急便なんだけど、明日か明後日到着予定ナリ♥

あやのサンv-39
そうなんです、実は年下だったり(爆)
イノシシスゴイね!!!
ぼたん鍋?
来年の干支を食っちまうあたりがナイス♡
ローストビーフ、面倒だからワサビ醤油にしちゃった(爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
