[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-11-26

[未分類]

可愛い痴漢

友達のY美ちゃんが息子のH士くんを連れて遊びに来た。
H士くんは1歳1ヶ月。
うちのみーちゃんとはちょうど1年くらい違う。

身長は顔1つ分、うちのみーちゃん大きい(デカ過ぎ?)

H士くんは、超人形みたいでイケメン
将来はJunonBoyにしたいらしい(Y美ちゃん談)
顔がパパにもママにも似ていて、しかも肌が綺麗!
なんてうらやましいんだー
しかもね、とっても可愛い笑顔振りまくのね。
おばちゃん、20年後に会いに行きます・・・(爆)って感じ。

さて。
このH士くんとうちのみーちゃん。
二人して私のお尻をなでなで。。。
(ノ∀ノ)キャ☆
しかもずっと触りながら着いてくる。。。

なんで?
あたしのお尻、そんなにいいかぃ?(←バカ)

と思ったら。

なぁ~んてこたぁない。
Gパンのポッケにスパンコール付いてて。
それがキラキラしてるので触ってるだけだった。。。

みーちゃんが
「綺麗ね~」
っていいながら触ってて。
H士くんも触っただけ。
あぁん。
あたしのお尻じゃないのね。。。グスン

3人で遊ぶ姿を撮りたかったのに。
なぜかみーちゃん、瞳孔開いてマス

P1010100.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(1)22:26

comment

[ぷっちょ]

うひゃひゃ

  2005/11/28 10:33 編集
お尻触りながら付いてくる子達をv-398、想像したら、なんだかすごく笑える・・・

そんな可愛い痴漢にだったら、いくらでも、触られても良いなぁ。

あすかは、最近乳首が好きで、お風呂のとき困ってますv-393
「豆、食べたい」と、つまんで引っ張ったり、「ピンポーン」って言いながら、押してきたり・・・
胸を隠したら「えっち~、えっち~」と、喜んでさらに狙ってくるの。

うちの痴漢はちょっとしつこい!!
[テキーラ]

ぐっへっへ

  2005/11/28 22:11 
でしょ~v-10
とっても可愛い痴漢でしょ~
触り方も優しくてね(コラ

おっぱいか。
うちもお風呂の時にあるな。
つままれて引っ張られて離されて・・・
オモチャじゃないんだぞ!って怒るけど。
「おっぱいね~v-290
って言ってるみーちゃんの顔見たらね、
許しちゃうのよね。。。
だから垂れちゃうのよね(関係ないって?)

秘密にする

trackback

[今日もいい天気]

gooddays

  2005.11.26 22:22
アナタにとって今日がいい日でありますように。
TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
