[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-12-07

[未分類]

♥結婚記念日♥

本日、めでたく?結婚記念日を迎えました。
なので本日は、夕食ちょっと豪華?です(笑)

知っている方もいると思いマスが、うちでは祝い膳=ステーキ(和牛)です(爆)
本日も、恒例の和牛を焼いてみました♥
061207_2111~0001.jpg

ミニトマトとほうれん草&舞茸のバター醤油ソテー付き( *´艸`)

そして食後は…
061207_2135~0001.jpg

旦那サンが買ってきてくれたケーキヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
美味しかったデス(u‿ฺu✿ฺ)
高そうな紅茶まで貰いました。
マリアージュって書いてあった紅茶…匂いだけで美味しい紅茶だと思えました。
また特別な日とかに飲もうと思いマスデス。
飲みたい方は、どうぞ遠慮なく遊びに来てちょうだい(笑)


早いものでもう4年。
出会ってからは11年?
長いもんです。
出会った頃はまさかこんな偏屈なヒトと結婚だなんて…トカ思ってました(白状)
現実って何が起こるかわかりませんねぇ(笑)


さて。
本日は結婚式を振り返ろうと思いマス(何故?
いや、あたし最高潮だった時代ですから(爆)
とりあえず、思い出アルバム日記を開催いたしまーす!パチパチパチ...

まず、結婚式のあたし♥
061207_2211~0002.jpg

結婚証明書?にサインしております。
白い服なんて滅多に着ない私。
貴重なショットだと思いマス。

そして…
061207_2211~0001.jpg

チュウ寸前(爆)
このチュウがまた…
参列した人は覚えているかも知れませんが。。。
どこにするか決めてなくてね。
リハ終わってから決めよう!って言ってたんですが。
リハ終わったらお互い別々の場所に通されまして(爆)
旦那サン、どこにしようか本番で迷って躊躇しまくって笑われてました。
この時の旦那サン、マヂ面白かったデス!( *´艸`)


まだまだいくよ~
次の写真はコレ↓
061207_2208~0001.jpg

ケーキ入刀のケーキです。
白いケーキが多い中、あえてチョコレートケーキで挑みました(何)
友達に味はどうだった?って聞いたら、超美味しかった!ってお返事返ってきました♥
ヨカッタヨカッタ(→ܫ←)♡


最後に。
私が一番好きな写真で終わります。
061207_2210~0001.jpg

ピンボケ炸裂なんで、モザイク無しでokでしょ(爆)
披露宴会場前にて。
この私のドレス、オーダーメイドってヤツです。
レンタルだと15万だったけど、オーダー&持込料で10万。
5万も浮かせたスバラシイドレスです!
今もちゃんと保管してあります。
試着したい方も、どうぞ遠慮なく遊びに来てください(爆爆)


むっふ♥
若かりし頃を振り返るのって新鮮だなぁ~
そして、現実突きつけられるなぁorz

来年こそは!
頑張ってこの頃に戻れるように努力しますんで、よろしく哀愁(笑)
(今年まだあるじゃんか!とか言わないでね)


◆追加◆
うちの妹サンが忘年会で当てた品をくれました。
とっても可愛いからくり時計です。
みーちゃんの超お気に入りです♥
061207_2200~0001.jpg

ありがとう!
壊されないように頑張ります(爆)

Parmlinkコメント(15)トラックバック(1)22:07

comment

[大地パパ]

よろしく哀愁(爆)

  2006/12/07 23:05 
古いネタが相変わらず炸裂してますね(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪
とうとう顔を公開かと思ったら見えませんでした(笑)
早くダイエット成功させて後悔しないよーに公開してください!
[あやの]

おめでと♪

  2006/12/07 23:48 
結婚記念日かぁ~おめでとう♪
美味しそう!彩りもGOOD!しかもお洒落なケーキだわ~
結婚式かぁ~もう早くも懐かしいよね(笑)
私も結婚して4年。知り合ってから14年・・・もー異性というより完全に家族だよね(爆)
おぉっ!顔見せ?と喜んだのもつかのま(笑)みえないぃぃ
写真のセレクトうますぎ。やっぱ卒アル発掘しなきゃだめかしら(笑)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/12/08 00:18 編集
v-351結婚記念日おめでとうございまずv-351

今回の記事で、テキーラandRuby さんのことをより詳しく知れて得?した気分ですv-290

大事ですね・・・記念日を振り返る・・・又、新たに頑張れる・・・私もそんなこんなで11年・・・あ~年老いていくのに、どうしてか?写真の自分は23で止まったまま・・・その頃に戻りたいと何度思ったことでしょう・・・

でも、テキーラandRuby さんは、まだまだ幸せの絶頂ですし、一日一日を大事にしていってくださいネv-353

ステーキもケーキも素晴らしいv-344

来年の記念日記事に又コメントできることを祈りつつ・・・v-485
[さおりん♪]

おめでたう♡

  2006/12/08 01:10 
結婚記念日だったんだね~v-10
おめでっとさん♪
結婚記念日かぁ。。うちは今年5年を迎えたけど、特になにもせず(汗)ケーキくらい食っとくべきだった。

結婚式の写真まじまじと見させていただいたわよーん!
何やらものすごい美貌の持ち主と睨んでおります、はい。
かわいいみーちゃん&わーくんを見てれば当たり前か★
あたしゃピンボケでも載せられないわ。。。デブスとはおいらのことさ・・・・。はははは。
この前ね、むちゃくちゃ日当たりのいい実家のリビングで自分の顔鏡で見たらおったまげたさ。ものすげいそばかす&シミの量。小さい頃からあったけどさ。。。けどさ。。。けどさ。。。。あんなにひどいとは。本気で美白できる化粧品ねーかい?おいら本当にショックだよ♡ ←ハートでもつけなきゃやってらんね。

って素敵な結婚記念日にまた愚痴を聞かせちまった、ごみん(笑)この前も祝!な日に愚痴ってたよね、おいら。
[コ★ャング]

これは

  2006/12/08 02:18 
懐かしい(笑)
チミ確かこの頃もダイエット言ってやってたよね。
卒アルとかは見ちゃ駄目ですか…懐かしいですね。そぅですね。

風邪治ら~ん!
[まさみ]

  2006/12/08 09:00 
ξ*^▽^*ξ うわ~!貴重な写真たちが見れて
よかった!!結婚記念日ヽ( ´ー`)ノ ばんざい!
ケーキあるじゃん!

あ~いいな~ドレス(*^^*)デレッ
[マッキー♪]

  2006/12/08 17:42 
おめでとうございまぁーーーす♪
とても幸せそーう。で
うらやましいですわ><

結婚式・・・わぁ~新鮮②
赤いドレスいーですね!!!
びみょーに顔がみえなぁ~い。。。w
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/09 00:30 
大地パパv-514
よろしく哀愁、懐かしいですよね(笑)
もう昔の女?なんで勘弁してやってくださいorz
顔は…ドモホルン○ンクルやったら出してもいいかなぁ~なんて( *´艸`)
一生無理だろうけど。フフフ
ダイエット、どうしても残飯が邪魔をします。。。
もったいない根性が無くなればいいんですけどねぇ。

あやのサンv-514
実は私も卒アル見ないとあやのサンが判明しない(笑)
でも、卒アル、実家なんだよね~アハハ
卒アル見たら、今の私は見ないでくだしぃorz
写真、ピンボケで撮影する腕が上がった気がします(爆)

まーキュリーサンv-514
うんうん、振り返るのって大事ですよね。
私、年中振り返ってるんです(爆)
もし、元彼のプロポーズを受け入れてたら…って。
今頃、この2人の宝物には出会えなかった訳だし。
そう考えると、今を大切に生きようって思えて( *´艸`)
年齢だけは嘘つけないというか何というか…
20代のやんちゃだった頃に戻りたいデス。
明け方まで友達と会話していたパワーなんてもうどこにもないし(笑)

さおりん♪v-514
そっかー。
ケーキ食べなかったのか。
そりゃ残念無念だねぇ(。・艸・)
美貌???
そりゃ無いですぜ、兄貴(笑)
結婚式のメイクってのがイケてるんですぜ。。。
あたし、自分で塗りたくるの嫌いなタイプなんで(爆)
↑こんなメイク、次出来るとしたら再婚で結婚式挙げないと(マテ
そばかす、あたしも豊富だよ。。。
昔真っ黒な子だったんだよね、あたし。
で、中学生ぐらいに少しづつ白く?なってきてさ~
そばかす増えた!とオモッタら、白くなったから浮き出てきただけだったんだorz
そばかす美人!って自分で思って頑張ろうゃ(無理
美白化粧品、あたしも探してるよ。
何やっても白くならないんだよねーコレが。
いっそのこと、修正液でも塗っとく?(マテ

コ★ャングv-514
ダイエットは口癖みたいですね、あたし(爆)
多分、死ぬ間際まで言ってそうですね。
卒アルなんて見ないでくだしぃ。
封印です、封印!
だって短ランボンタンで笑ってる写真とかありますょ?
探してみてくだしぃ♥
あ。
今のあたしと比較しないでくだしぃorz

まさみこv-514
ドレス、着たければいつでもどうぞ(笑)
ぼやけてるからあんまわからんけど、このドレス、真ん中にレースついてるんだ。
背中にはバラが3つ♥
着れなくなっても?取っておいてる自分が笑えるな。ハハハ...
ケーキ、あるけどろうそくあんなに無いよ(爆爆)

マッキーサンv-514
結婚式、意外と緊張しなかったんです、あたし(笑)
ドレス、これ一応ワイン色で頼んだんですけどね。
ちょっと赤チックなんです(爆)
やっぱ韓国で作ってもらうと色も微妙ですよね~あひゃ
記念日ぐらい、幸せな日記にしようと思いまして( *´艸`)
普段は旦那サンとは会話もあんまり無いし。。。
顔見えなくてごめんなさーぃ。
まだ表に出る勇気が無くて(爆爆)
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2006/12/09 09:19 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ゆかりん]

おめでとう!!

  2006/12/09 13:15 
振り返るって素敵だわ~~v-10しかも想い出の写真いっぱいあるといいねv-238
そして・・・あなたの優しさには癒されてばかりだわ!!
私も頑張るぞv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/09 18:48 
Shyなハニィ♥v-514
カキコさんきゅ~
ちゃんと読みましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
これからもプチ不良主婦?をどうぞよろしくw
またあちらで会いましょう♥うっふ
色々あって大変だろうけれど、今を大切に過ごそうね!
今は今でしか無い貴重な時間だと思うし( *´艸`)
…って語りババァになってらぁ(苦笑)
んじゃ、また後ほど(→ܫ←)♡

ゆかりんv-514
大変な時期なんだろうけど、体調管理は怠っちゃダメよ~
うちは今、風邪菌がウヨウヨしてる(苦笑)
ゆかりんの笑顔振りまいて、寒い冬も暖かく過ごしてちょうだい♥
年寄りになったときにさ、玄米茶飲みながら過去語りたいね~(爆)
あ、抹茶でも番茶でも何でもいいけどさ(何)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/12/10 00:59 編集
そうそう。
ある意味、自分の過去の恋に何らかの?変化があれば、その時点で、今のこの幸せはなかったかもしれないんですよね・・・その言葉、ずっしりきましたよ・・・だから、今を大事に生きるv-22ステキです。テキーラandRuby さんv-238

私も23で結婚し、その時で歳は止まってますし???いまだに、無理矢理でも、夜更かし?してみたり???そんなムダな抵抗をしてる、まーキュリーですv-408
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/10 01:48 
まーキュリーサンv-514
運命ってほんっと、ちょっとした出来事で変わるというか…
あ、運命は変わらないのか(笑)
ま、過去があっての今がある訳で。
今があって未来もある。
だから、今は大切に生きるってことですよね♥
子供の寝顔見ると、色んなことを考えちゃいます。
ちょっとセンチになってみたり、ね(笑)
23で結婚されたんですね!
あたしは26(ギリギリ)でした(爆)
23って言ったら、友達の結婚式に出まくってご祝儀貧乏になってた頃デス。
無駄な抵抗っていうか、まーキュリーサンは若い!!!
あたしにその若さをわけてくだしぃorz
もう、オールなんて無理だし。
老体には危険過ぎます。。。
[Stエtch]

きゃあ

  2006/12/10 14:02 編集
Rubyサンやっぱ綺麗i-233
さっすがお姉サマi-80i-80
そんでもってウチもウェディングドレスは白で色ドレスは赤でしたi-214i-189
結婚もモウスグ4年目でコレまた似てるi-239i-198
でもでも本間におめでとうございますデスi-176
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/11 19:39 
Stエtchチャンv-514
キレイに見えるだけです…
メイクさんのお陰で(爆爆)
あら、また同じだぁね♥
益々妹にしたくて仕方ないわ(→ܫ←)♡
カブりまくりだけど(笑)これからもよろしくね!
名前カブっちゃったのはビックリだったわ~あひゃひゃ
お互い、これからも頑張ろうね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

trackback

[ケーキのレシピ ケーキの作り方]

チョコレートケーキ

  2006.12.08 00:46
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチョコレートケーキについて情報交換しませんか?
TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
