[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-11-30

[未分類]

10杯

昨日はちょこっとママ友と飲んで来ました♥

旦那サンと最寄り駅で待ち合わせをして。
旦那サンは改札まで小走りで1番最初に出てきてくれました( *´艸`)

なんか、ちょっと嬉しかったデス。
アリガトウ(→ܫ←)♡


さて昨日の飲みは…
飲み放題&食べ放題(女性限定)でした。
1人来れなくなってしまって、3人で飲んだんですけど、超盛り上がってました。
毒ってスバラシイですね(何)
若干、意味不明な伏字とかもあって笑えました。
あぁ、そのネタここに書きたいよ…(マテ


気付けば。
10杯ぐらい頼んでた気がします。
私は遅れて行ったので、彼女達は12杯ぐらい飲んでることになります(笑)

こりゃ元取るどころか、お店赤字だね(爆)

ブリのカルパッチョが美味しかったのと、
チャンジャに水菜が合うんだってことと…
あとはホルモンは生焼けまずいっしょ!ってことを学びました。


夜、家に帰ると、ゲームを楽しんでる旦那サンがいました。
相変わらず、あたしの話なんて聞いてくれなかったですけど。
それでもとっても楽しい飲み会だったので満足です♥

二日酔いも無いので、今日はまたおうち飲みの日です。

次の飲み会?の予定を早くも考えている私が若干いたりします( *´艸`)

みんな、次は北海道で飲むぞ!(何)
ホッケ食べるぞ!ホッケ!
なんなら二次会カラオケコースで♥

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)13:30

comment

[テキーラandRuby]

  2006/11/30 18:14 
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
[びきゆな]

  2006/11/30 18:28 
昨日はどうも~v-275
書きたいけど書けない伏字・・・ かなりウケタよv-218
また開催しようね~ けどうちら、飲み放題でないと高くついてしまうよねぇ・・・(苦笑)
[あやの]

  2006/11/30 22:05 
そんな女3人でなんて飲んだら、はじけそう(笑)
10杯は、ちょこっとじゃないから(爆)
旦那さんやっぱやさしいね~♪
二人ともご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かせてくれたってこと?
すごい!うちだったら拒否されそう(笑)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/30 23:23 編集
旦那さんの小走り・・・羨ましい・・・ラブラブなんですネv-10

飲めるって人生を謳歌?してるみたいで憧れますねぇ~(笑)
それにしても、10杯・・・しっかり元とれましたネv-353
おめでとうv-363

飲み会、自分は飲めないけど、今度9日の日に計画してて、雰囲気に酔いに?行ってきますv-221
先日、ブrログでであった方と、本当に会って、居酒屋行ってカラオケもしてきたんですヨv-291
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/01 01:56 
名無しサン…e-12
えぇと…どなた様ですか(笑)

びきゆなサンe-12
ほんっと、オツでした(爆)
飲み放題は基本だね、うちら( *´艸`)
じゃないとお金飛んじゃうもんね。
とりあえず次も飲み放題にしようね(コラ
伏字、別にしなくてもいいんだけどね(コラコラ
毒吐きまくって楽しかったよ~
次はびきゆなサンの番だからネ♥
伏字…書きたくてウズウズ(オィ

あやのサンe-12
はじけたよ~
ちなみに飲んでたの、多分4時間ぐらいかな。
レシート長くて笑えてさ~
うちの旦那サンね、寝かしつけるまで全然出来る人なんだわ。
だからあたしなんかいなくてもいいぐらい(マテ
ゴハンはちゃんと作っておいたんだけどね。
イトヨでアイス要求して与えたらしい。。。
今日、娘が言ってた(爆)
「イトヨでパパとアイス食べたんだモン!」って。
あたしいつも拒否るから、そりゃもう自慢げに…orz

まーキュリーサンe-12
う~ん。。。
ラブラブでは無いんですよ、うちは(苦笑)
ただね、ちゃんと頼むとやってくれるヒトっつーか。
子供は好きだから、ま、そんな感じで(何)
次はカラオケしたいです。
もう何年してないんだろ…あぁ、歌いたい!!!
今の歌、何も知らないけれど(爆)
雰囲気に酔うだけでも飲み会楽しいですよね♥
あたしも昔はそうだったんです!
今はそれじゃ満足出来ない子ですが(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
