[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-11-27

[未分類]

愛♥ラブ♥ネット

日々、ネットで懸賞応募している私。。。
でも、やっぱりネットだと確率が低くて。
メール削除面倒だし、やめようかなぁって気になって。

したらば(何)
061127_1338~0001.jpg

当たりました!
【1名に現金1万円&5名に会津塗の箸箱&お箸セット】
5名に入ったんですょ!!!

このくじ運悪い私が当選したんです。
快挙です、快挙!


応募したのもすっかり忘れ(笑)
インフル2回目に午前中行って、イトヨで買い物して帰ってきたら。
ポストになにやら物体が。
そして宛名は私。。。

送付先を見て、も…もしや?!と思い、玄関の鍵を開ける前に封筒開封(爆)
寒い中、子供まで道連れ…orzゴメンナシャィ

開けたらこのお箸セットが入ってたんです♥
金額にすると2千円は超えます。
なんか、すごくうれしいです。


今年はコンタクトの還元セールとやらの2千円の商品券しか手元に来なかった。
来年こそは…と思っていた矢先の出来事( *´艸`)

ありがとぉ~っbyアリス(コラ


気分がいいので(笑)
今日はお昼寝しました(何)
だから今から最速で晩御飯のメニュー考えます。。。
でも今日は面倒でも手抜きしないからね。
ご機嫌だから、私´^ิ ౪ ^ิ)イヒッ


最後に。
昨日焼いたパン達を♥
061127_0022~0001.jpg

今回は点数つけるなら90点。
やっぱり形成がうまくいかない不器用な私でした。

Parmlinkコメント(15)トラックバック(0)17:27

comment

[あやの]

すごい!!

  2006/11/27 21:35 
5名に入っちゃうなんてすごいね!
私もいつも忘れた頃に届く(笑)
ちなみに今、急がなきゃいけないのが当たった「アルバム作れます券」
年内に写真選ばなきゃいけないのよね・・・
e-109当たらないかなぁ
あぁぁぁ宝くじあたってほしぃ(笑)
[大地パパ]

  2006/11/28 00:32 
ネットの懸賞は当たらないしメルマガ地獄で辞めちゃいました。
メルマガの配信停止をしてなかったら1日に何百通もメルマガ(汗)
知り合いからのメールも一緒に削除。。。
やっと最近ちゃんと配信停止してスッキリです。
箸、おめでとうございます。

うちからの年賀状がきっと当たりますよ♪
切手シートだろうけど(汗)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/28 00:56 編集
v-20おめでとうですv-20

幸運はついにやってきたのですネv-237
よく言いますよね?忘れた頃にやってくるって・・・私の場合、忘れた頃にやってくるのは、カードで買い物したものの請求書くらいですv-12

私も新聞の懸賞にハマってたんですけど、新聞をとるの止めたので、今はその代金を有線代にあててます(笑)

パン・・・頑張ってますネv-91
私は専ら、ノーマルな食パンですv-411
[mummy]

  2006/11/28 08:29 
懸賞ってなかなか当たらないよね(><)
当選、おめでとう~☆
ちょっとした幸せが、晩御飯に影響する
そんなところが可愛いRubyさんですなぁ~

パン、食べたいッ
私のために焼いて!!
[あゆママ]

  2006/11/28 14:26 
私もネットの懸賞は日用品がたまに当たるくらい。
クローズド(バーコードとか貼って出すやつ)のが率いいよ~面倒だけど。
でもでも、忘れた頃に当たると嬉しいよね!
私もこの間カツオがあたったの~。

パンおいしそう!!
すごい上手にできてるよ。
私こういうくるくる巻く系のやつ、うまく作れないんだよね・・・。
[びきゆな]

  2006/11/28 21:13 
私、昔米当たったよ(爆) すっごい生活感が出てるでしょ??ww それ2名様だったんだよ~。 まぁ結構マイナー系だから応募者も少なかったとは思うんだけど・・・
あとは発泡酒500mlx24ってのが金額的には一番上かなぁ♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/28 21:25 
あやのサンv-25
嬉しかったね~当たるってのはやっぱり♥
でもね、昨日じゃんけんしたのよね、みーちゃんと。
いっつもパー出すからチョキ出してやったらね…グー出してさ(爆)
「みぃが勝ったから、コレみーちゃんの♥」だってょ…orz
3歳児に会津塗の良さなんぞ、分かる訳がネェ!(怒)
悔しいから手の届かない場所に置いてやった!´^ิ ౪ ^ิ)ケケケ
アルバム作れます券、当たるなんてスゴイじゃない!
sennaチャンのステキな笑顔いっぱい撮影して作ってね(→ܫ←)♡

大地パパv-25
切手シートの上のふるさと小包当たる年賀状クダサイね(爆)
そうしたら、お店にちゃんと半分持参しますんで(コラ
メルマガ地獄、確かに必要なのも消してました…
友達に「送ったんだけど!」って怒られたこともしばしば。。。
でも、当たっちゃったからしばらくやめられません♥
次は何が当たるか楽しみです。
(↑コンナコト言うヤツは二度と当たらないんですよね、きっとw)

まーキュリーサンv-25
カードの請求書…あぅあぅ(。・艸・)
独身時代はソレがかなりありましたねぇ~ハハハ
何買ったんだろ?って思い返せば、彼氏と喧嘩してウサ晴らしに買った品トカw
後悔しまくっていた経験があります。
ここで幸運掴んでしまったので、宝くじが心配です。。。
ドカーンと当たってくれれば家計が楽なのにネ(。・艸・)
ノーマルな食パン、どうやって作ったらいいのかわかりません(爆)
あたし、オーブンレンジの付属レシピに載ってるのしか作れないのでorz
今度教えてください♥

mummyサンv-25
うちの晩御飯はね、もっぱらあたしの気分次第(コラ
だってね、何食べたい?って聞いても…
うんともすんとも言いやしないうちの旦那。
つまらないったらありゃしない!
たまには食べたい物を言えってのよね~
作ることに喜びを感じなくなりつつあるじゃないの。
…ってmummyサンに愚痴っちゃった。ゴメン
可愛いだなんて…ポッ(´∇`*)
mummyサンのために田舎まで行ってパン焼いてあげたいわ♥

あゆママv-25
バーコード、確かに面倒だよね、アレ…
何度期限が切れたことか(爆)
忘れがちなのよね、あのタイプ。
か、カツオ!!!
一匹ってことよね?
そんな懸賞凄いな。。。
当たるとうれしいけど、捌く場所が無いわ(笑)
あゆママに上手って言われると凄くうれしい♥
だってパン作ろうって気になったの、あゆママの日記の影響だもん(白状)
だからお世辞でもウレシイっす!さんきゅ~(→ܫ←)♡
くるくる巻き、ほんっとどっちかが細くなるんだよ…
ニンジンみたいにさ(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/28 21:28 
びきゆなサンv-25
発泡酒、あたしも会社で応募したら当たった。
ご丁寧にアンケートまで送付されてさ~
飲んでるのは私だけじゃないのに(つぅか分けてあげたのに!)
あたし1人で字を変えて25枚も書いたんだよ。。。orz
それ以来、絶対会社では出さなくなった(爆)
米当たると超ウレシイよね!
持ってきてくれるんだもんね、宅急便業者が(笑)
魚沼産とか書いてあったら一緒に写真撮っちゃうね(マテ
[はむぽん]

  2006/11/28 23:01 
お箸おめでとー!
今年の運は使い切っちゃったかも!?

私も応募してるのはあるけど
さっぱり当たらないよぅ

パンおいしそーーーー
食べてみたいわ~ パンなんて作ったことないなぁ
レンジをもっと使いこなさなくてわo(`^´)o
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/29 00:14 編集
テキーラandRuby さんは、ストレス発散が、ショッピングなわけですねv-414
私は、カラオケかなぁ~って感じですv-341

幸運の勢いは続くかもしれませんヨv-353
楽しみですネv-344

ノーマルな食パン・・・メーカーが同じなら、全く同じ作り方でできますが・・・機種によって分量が違うかもしれませんねv-366
私ので作る場合は・・・

v-354強力粉
v-354砂糖
v-354
v-354スキムミルクの代わりに粉ミルク使用
v-354無塩バター
v-354ドライイースト

の配合でできるのですが・・・
テキーラandRuby さんの説明書の最初に載ってませんかねぇ~
アレンジパンが載ってるなら、あると思うのですが・・・v-410

[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/30 13:13 
はむぽんv-25
きっとね、今幸せ真っ最中の人には当たらないんだよ(爆)
ちゅか、この箸で運使い切ってたらマジカナシイ。。。
宝くじ、久しぶりに当てたいんだよね。
昔、5万なら当たったことあんだけどなぁ~
パン、作ってみて!
ちゅか、今度の会合の時に作っておいて(コラ
はむぽん料理上手だからきっと美味しいのがすぐ出来るょ♥

まーキュリーサンv-25
カラオケ、実は好きですよ(爆)
でも、さすがに一人じゃ行けなくて…
ノーマル食パンのレシピ、探したんですけどね…
どうもバターロールとアンパンしか載ってなくて。
なんでだろ?
うちのじゃ食パンは作れないのかしら…orz
今度、ネットでレシピ検索してみてトライしてみまっす♥
材料教えてくれてありがとう!
スキムミルクの代わりに粉ミルク使用ってのが、うちと同じでウレシイ( *´艸`)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/30 23:17 編集
では、私も一人ではカラオケ行ってもつまらないので、一緒に楽しみませんか???

あら?あら?ノーマルがない???実に不思議な気もしますが、バターロールパンが出来るのであれば、間違いなくノーマルのはできると思うので、分量をお知らせしましょうか?
でも間違うと材料代が無駄になりますものねぇ~v-12
粉ミルク重宝するわよネv-237
うちでは、知らず知らずクリームシチューとかにも入れちゃうのヨv-8
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/01 01:47 
まーキュリーサンv-25
いいですね~カラオケ!
土日の昼間とかダメですか?
あ、夕方ぐらいでもいいんですけど。
子連れで恵比寿、ちょぃときつくて(笑)
まだ下の子が歩くの上手じゃないんで…

うちのオーブン、なんかパン以外のレシピが多くて。
ノーマルな食パンってあんまり作る人いないのかなぁ?
今度、チャレンジしてみますんで分量教えてください♥
あ、ノーマル食パンって型とか売ってるんですか?
それすら知らないド素人でごめんちゃぃorz
粉ミルク、クリームシチューに入れるんだぁ( *´艸`)
うちはたまぁに、あたしのコーヒーに入ります(爆)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/12/01 19:30 編集
日曜日は、娘の習い事で東京には行ってますが、土曜日の方がゆっくりお会いできると思いますv-290

私、読み間違えてまして、オーブンなんですね・・・私のうちのはぐーたら者には最適なホームベーカリーなので、その分量でこねこねしてうまくできるか?心配なんです。
食パン型ってのはない?かも?しれないですね・・・私、いい加減なこと言ってまして、申し訳ないですv-436

バターロール系でできそなもの(ホームベーカリーなしで)のレシピを載せておきますネv-343

~ヨーグルトパン(10個分)~

v-351強力粉・・・250グラム
v-351全粒粉(そういう粉があるんんです)・・・30グラム
v-351バター・・・15グラム
v-351塩・・・5グラム

v-348プレーンヨーグルト・・・150グラム
v-348牛乳・・・70ミリリットル

他、ドライイースト・・・5グラム
黄身(溶いたもの)・・・中二分の一

v-351を混ぜ、次にプレーンヨーグルト→牛乳を入れて生地を作る。

生地ができたら、10個に分け、ふきんをかけて10分~15分やすませる。

並べたら、切れ目を入れ、霧吹きをかける

30度~35度で40分~60分発酵させる。

黄身を塗り、予熱したオーブンで15分焼く。

うまくできますように・・・v-353
[テキーラandRuby]

RES

  2006/12/05 21:14 
まーキュリーサンv-25
レシピ、ありがとうございます♥
早速近々挑戦したいと思いマス(→ܫ←)♡
全粒粉ってのが手に入れてないもので…
ちょっとイトヨであるか見てきます。
ヨーグルトパン、子供が好きそうな感じがします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
