[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-11-26

[未分類]

今日は写真が多いです(何)&ミクシィ辞めます

えぇと。
今日は湘南台公園ってトコに行ってきたんです。
3駅で着くので、お昼過ぎから行って来ました。
ちょっと寒かったですが(笑)

でまぁ、駅に着くと美味しい匂いに負け、ケンタッキーに入っちゃいました(爆)
そこで。
ポテトをモリモリ食べたわーくんですが…
061126_1431~0001.jpg

突然、睡魔に見舞われたようです(;◔ิд◔ิ)
口の中にはまだポテトがぁあああぁっ!
なのにのんきな母は撮影に萌えました。

※この写真は旦那に撮影して貰いましたb


さて。
ケンタッキーを完食した我が家は、いよいよ公園に。
そこでかなりはしゃいだヒトは…
061126_1459~0001.jpg

はぃ、コチラ(笑)
うちの旦那です。。。
絶対やるとは思っていたんだけれど。
ウズウズしながら順番待ってた旦那はとても少年のようでした(爆)
しかも、2回もやりました´^ิ ౪ ^ิ)ケケケ


もうちょっと可愛い画像でオメメ直し?!でもしてください。
061126_1509~0002.jpg

みーちゃんとわーくんがカブって出来た画像…
わー子ちゃんの完成デス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
女の子みたい♥うふふ

そう、この画像を見て理解できるようにですね…

061126_1509~0001.jpg

「わーくん、押してあげるよ」
と押してあげてたんですよ、みーちゃんは。
こんな風景見ると、あぁ小さいのにお姉ちゃんなんだなぁって思いマス。

うん、いい写真ダ!(←自画自賛w

でも。
最初のうちは
061126_1510~0002.jpg

まだ眠いのか、ボケェ~っと揺られてましたよ。
そのうち喜んでましたけどね。

で、この後はお約束の
061126_1518~0002.jpg

「みーちゃんもやりたぁ~ぃ♥」

だった訳です(笑)

このタイプのブランコ、うちの近所に誰か設置お願いします。。。
ココまで行かないと無いのは、ちと辛いです。


んで最後にラブラブ写真を♥
061126_1502~0001.jpg


この関係がいつまで続くのやら…(悪)



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

【地雷バトンです】
=================================================
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「ミクシィー辞めます」にすること。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK?

足跡に証拠残ります。
=================================================
   
    ケータイのはずかしい秘密公開バトン

●現在のメアドは?
子供の名前&苗字を捩ったモノ

●現在の着信音は?
メール: 科学忍者隊ガッチャマンBGM
着信音: 通常:あゝ無情
     ダンナ:再会~Story~[うた]

●待ち受け画像は?
クリスマスツリー

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ・・ ぁ
い・・ いいよ
う・・ 上手く
え・・ ええー
お・・ OK

か・・ が
き・・ 決まったら
く・・ ください
け・・ 現地
こ・・ 購入

さ・・ サービス
し・・ ジュース
す・・ すっか
せ・・ せっかく
そ・・ そりゃ

た・・ 大
ち・・ 挑戦
つ・・ ったら
て・・ で
と・・ と

な・・ なったら
に・・ 苦手
ぬ・・ 濡れて
ね・・ 寝たよ
の・・ 飲み物

は・・ バター
ひ・・ 暇
ふ・・ 分担
へ・・ ベビー
ほ・・ ボーン

ま・・ まだ
み・・ 水
む・・ 無理
め・・ メール
も・・ もち

や・・ 焼ければ
ゆ・・ 諭吉
よ・・ よし

ら・・ らしいんだ
り・・ 料理
る・・ ルール
れ・・ レンタル
ろ・・ ロール

わ・・ 私
を・・ を
ん・・ んだ


ふぅ~
改めて見ると、怪しげな言葉も混じってたり(笑)
どんなメール打ってんだろ、オレ…orz
しかも【ん】が【んだ】って…

ちなみに。
予想して当たったのは【ゆ】の【諭吉】だけでした。
確か友達に諭吉ぷりぃずってメールしたんだよね…アハハ´^ิ ౪ ^ิ)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:26

comment

[まはま]

  2006/11/27 00:09 
だまされた。。。地雷踏んだ。。。

湘南台公園は、、、俺の知ってるところと同じならば、小学校の時に家族で歩いていったところだ。

公園自体はまったく記憶にないのだけれど。笑
[コ★ャング]

痒い

  2006/11/27 00:57 
足のかかとが激カュです。
ぼりぼりぼり(何)

公園行ったんだね。
あたし未だに食べながら寝ちゃう時があるけど駄目ですかね?
だってさ、眠気には勝てないんだもん!


地雷バトンたくさんひろってて、全くやってません。
しかもこの地雷バトンは、前に踏んじゃったやつと同じやわぁ(笑)
いつかやります!
[mummy]

  2006/11/27 08:21 
このブランコ、いいね!!
スポッてはまってくれるから安心じゃん!やんちゃ達もブランコが好きで乗せるんだけど・・・・2度、落ちました(^^;
みーちゃんがお姉ちゃんしてる写真
いいねぇ~(^^)

食べたくなるなるケンタッキー☆
ケンタの匂いを振りきって前へ進む事は出来ないよ~
わかるよ~(笑)


[まさみ]

  2006/11/27 10:11 
わーくんの寝顔、ムーミンみたいでかわゆい
(ノ∀\*)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/27 17:01 
まはまサンv-42
おーすとれぃりぁから地雷踏んじゃうなんて…オツです(爆)
今年は何かデカイのが当たるかも知れないですね♥
湘南台公園、結構遊具が置いてあって楽しかったですょ。
まぁ、一番楽しんだのは旦那かも知れないんですけどね(笑)
息子サンと今度、行ってみてください。
きっとターザン楽しめると思いマスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

コ★ャングv-42
水虫じゃないことを祈ります(爆)
食べながら寝るんか!
うちのわーくんと良いお友達になれそうだな、オィ(笑)
しかもわーくんなんて、しばらくすると口が半開きになってね…
具が飛び出してくるからね´^ิ ౪ ^ิ)

mummyサンv-42
友達がね、こぉゆうブランコがあるって日記に書いててね。
たまたまあったから、速攻乗せちゃった♥
コレ、本当にオススメ。
親も安心して見てられるんだ~
ケンタッキー、クリスマスは予約に限ります。
去年、お昼頃行ったら夕方5時過ぎの仕上がりって言われました。。。
クリーニング屋みたいだった(爆)
今年もケンタッキーがいいなぁ♥
安くても味美味しいから( *´艸`)

まさみこv-42
やっぱムーミンぽいよね(爆)
このもっちりほっぺ、たまにガブって私も噛み付きたくなる(マテ
今だけのお顔なんだろうけどさ~
[大地パパ]

  2006/11/28 00:28 
「んだ」(爆)
mixi辞めちゃうの~ってマジで焦りました(笑)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/28 00:41 編集
ブランコでの姉弟愛見せてもらいましたv-10
とっても可愛いです。

私、このてのブランコで悪夢がありまして・・・勢いよく親戚の姉に押してもらってたら、上にひょい!と上がった瞬間にブランコの手をかけてる棒に見事アゴが当たりまして、歯が折れてしまった経験があるのですよぉ~
どうぞ、楽しむ際にはお気をつけあそばせ・・・v-388

“バトン”とかのやり方などがちっとも分からないので、ごめんなさいね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/28 21:49 
大地パパv-42
「んだ」を是非、ご活用ください。
東北地方が好きになります(謎)

まーキュリーサンv-42
気にしないで下さいね、バトン。
mixiってのに登録してて、ソコのバトンなんです。
ブランコで歯が折れたのは…辛いですね(。・艸・)
そんなことにならないように、気をつけます。
油断大敵!ってヤツですね(;◔ิд◔ิ)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
