[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-11-24

[未分類]

第2弾(笑)

また作ってみた。
061124_0043~0001.jpg

今度は旦那も食べてくれました(爆)
うちの旦那は、パンあまり好きじゃないみたいで。。。

ちょっと上手に焼けたので、いっぱいあるうちに写真撮影してみた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
朝になったら、娘と息子が飛びついてました…

やっぱり家で作ったパンの方が美味しいもんなのかなぁ?

今回は、前回の失敗(2回目の発酵時間がちょっと足りなかった)をバネに頑張った!
お陰で人にあげたいと思えるように(マテ

はぃ、調子に乗っちゃうO型サンでした(爆)


おととい、旦那サンの友人達と麻雀しました。
最初は私がやりました(爆)
なんと、トップでした…
人を惑わすことに喜びを覚えました(悪)

気付けばお酒も進み、調子こいてチャンポンしたら。。。
昨日、物凄く具合が悪かった。
吐き気と頭痛が止まらん。。。(。・艸・)
とりあえず子供にゴハン食べさせて、バファリン飲んで寝ました。

旦那サンは…夕方まで寝てました。

ダメ夫婦でした。
11月22日って【いい夫婦】の日だったのに。
ダメダメ夫婦。。。
いけませんねぇ(反省)

とりあえず昨日はお酒を絶ちました。
今日はかなり楽なので、迎え酒でもしようかと思いマス(コラ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)11:24

comment

[大地パパ]

  2006/11/24 13:31 
すげ~、ツヤ♪
お店の見本ぐらいツヤが出てますね(笑)
美味しそう!!
[びきゆな]

  2006/11/24 14:29 
パンおいしそう♪ 私も今度作る予定です。 今本をお取り寄せ中です。 ほら、小麦粉つかえないからさ(致命的)、米粉で作るパンってのがあってその本です。 楽しみ♪
Rubyさんが二日酔い気味?になるなんて何をどれくらい飲んだんでしょうか。 あっ、二日酔いじゃなくて寝不足??
[さおりん♪]

  2006/11/24 20:26 
手作り美味しそう!!!パンって一度作るとやみつきになるよね★うちにはホームベーカリーがあるので、食べたくなると焼き焼きするよ。
是非我が家にも焼きたてパンぷりーず。

麻雀お疲れ~♪私はルールがよくわからないけど、覚えたらはまりそう(笑)ちなみにうちの母、暇さえあればプレステの麻雀やってる。。ゲームもボケ防止になるのかね?(爆)

花楓さんは熱&大リバースでげーろげろ。。早くよくなんないかな。やっぱり子供の病気って辛いね(;_;)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/25 02:26 
大地パパヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
卵がもったいなかったので(笑)塗りたくってやりました( *´艸`)
おかげでスゴイ照り…
ぴっかぴっかデス。。。
もうあと2個しか無いです。
明日の夜、また作成しようかなぁと思いマス♥

びきゆなサンヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
小麦粉…確かにイタイよね。
米粉で作るパンかぁ~
なんかそれはそれで凄く興味があります!
是非、作ったら写真UPしてね♥
二日酔いね~発泡酒→スパークリング→カシスオレンジ→発泡酒→…
って続いてね(爆)
ちゃんぽんどころじゃ無かったんだよね。
一番多く飲んだのは発泡酒なんだけど、銘柄全然違うしね(爆爆)
何やってんだろね~ほんっと。
もっと鍛えて水曜に挑みます!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ィェィ

さおりん♪ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
いいなぁ、ベーカリー。
改めてヤツの凄さを実感したからね(爆)
麻雀はね、頭使うよ。
んまぁ、ぶっちゃけ駆け引きが多いよね。
あたしはね、いっつも簡単に考える人なのね。
「こんなに沢山牌があるのにコレが当たる訳がネェ!」
って思ってぶった斬る(爆爆)
ま、これで8割は大丈夫かな~なんて。
師匠、辛そうだよね…
早く良くなってね♥
なんかまだ小さいから余計に可哀想だよね。。。
おだいじにね。
[まーキュリー]

テキーラandRuby

  2006/11/25 03:18 編集
パン、本当はものすごく作るのお上手なんでは?
私はどちらか?と言うと、ご飯派なんだけど、テキーラandRuby さんのは是非、頂いてみたいワv-10

調子に乗る、まーキュリーもことあるごとに、お友達にパンをプレゼントしてます(笑)

イイ夫婦の日に何とか仲直りできましたv-22
ご心配おかけしました。

先日のTreeの記事にコメント残してあるので、もし良かったら読んでくださいネv-238

年末になり、お酒も美味しくなりますが、翌日に響かないように、楽しく飲んでくださいネv-407
[Stエtch]

はいはぁい!!

  2006/11/25 15:20 
ぢゃあウチに是非、送って下さい((笑
でもマヂんまそ
i-233
みぃタンとわークンになりたい←マテ。
てかねプロフの写真が変わってたぁ
i-68i-248
ピンボケぢゃナイのも見たぁーい((笑
でもコレ見るだけでもナイスカッポォな予感
i-49i-178
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/26 22:08 
まーキュリーサンヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
上手じゃないですよ。。。
多分、卵塗りたくったからイイ感じに見えるだけ(笑)
味は、マーガリン使っちゃったせいか、コクが無いような…
なので只今、再再チャレンジデス(爆)
うちもね、ゴハン派ですよ、みんな。
でもね、何故か作ると食べてくれるんですょ♥
親思いのイイ子で本当にありがたかったりします( *´艸`)
コメントレスしときました!
遅くなっちゃってごめんなさい。
仲直り、おめでとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

Stエtchチャンヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
ぢゃあクッキー送ってください(マテ
そしてあたしの妹になってください(コラ
ピンボケじゃない写真…うぅうっ><。
やっぱり5年ぐらい前が一番花だったわ~なんて(笑)
結婚してからヤバくなった私って…どうなんだろ?
旦那がサゲマンとしか思えない(失礼?w
ナイスカッポォだったらピンボケじゃなくてもいいんだけどねぇ´^ิ ౪ ^ิ)アハアハハ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
