[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-11-20

[未分類]

Treeヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

今日は天気が良くないので、リビングと子供部屋を大掃除。
と言っても、O型サンな私は適当に見栄えが良くなれば終了なんですけどねw
そして、水曜日には旦那の友達やらが徹マするってことで。。。
別に意味は無いけれど、を出してみました。

去年は恐る恐る触っていたみーちゃん。
今年は

「わぁ!キレイ♥」

だの

「キラキラ写真撮る~」

だの、うるさい(爆)

まだ昼間だってのに、点けろとうるさい。
なので点けてやった。

そんながコレ↓
061120_1359~0001.jpg


一足早いクリスマスな我が家(笑)
今年のサンタさんはどんなものをくれるのかね~
なんて。

ちなみに去年は私、バッグ貰ったわ。
うふふ♥
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(17)トラックバック(0)15:20

comment

[mummy]

  2006/11/20 17:29 
天気がよくないと掃除に励んでしまう(笑)
私も同じく掃除してたよ~ん(^^)
クリスマスツリー、めっちゃキレイ☆☆
うちはまだ出してないんだぁ
面倒でさっ(コラコラ!)
子どもらにせがまれてからにします(^^;
去年、Rubyさんに、サンタさんが来たんだ!!!!!!
私には来なかったよぉ(><)
悪い子だからかな?
[ぷっちょ]

  2006/11/20 21:10 編集
おお~♪ツリー、キレイ!
お店なんかはもう、クリスマスモードだよね。
なんか、いまいち、そういう気分にはなれないのだけど(-.-;)
プレゼントもらうのは大好き♪
去年は時計をもらったよ~♪
今年もサンタさん来てくれるかな?むふふ☆
あすかへのプレゼントも、パパサンタにおまかせしちゃお!
[ゆかりん]

クリスマスだわねぇ♪

  2006/11/20 22:47 
ちょっと、ちょっと!!プロフィール、いい感じじゃないv-10羨ましいショットだわv-238
クリスマスツリーもいいねぇv-238
子供がいると、楽しいね本当にv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/20 23:56 
mummyサンv-255
お掃除仲間だ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノワーィ♥
でもね、そんなにすごぉ~くキレイとかじゃないけど(爆)
今日は邪魔されながらもちょっとだけ頑張りました。
去年ね、サンタさんきたんだよ!
お金渡されて好きなもの買ってきていいょって言われたの(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今年は…どうかな(笑)
ま、今年1年無事に家族が過ごせればそれでいいんだけどね。
クリスマスツリー、まだ出してないんだ。
そろそろ街もクリスマス一色になりつつあるよね。
これから頑張って出してね!

ぷっちょサンv-255
プレゼントね、あたし選ぶのが大好きだったりする(笑)
んで喜んでくれる顔を見るのが好き!
貰うのはね、貰い慣れてないせいで…照れちゃう( *´艸`)
このクリスマスツリーね、みーちゃんが欲しがったんだ。
だから去年購入したの。
壊されないでこれでもつように祈ってて(爆)

ゆかりんv-255
ちょっと!ちょっとちょっと!ってギャク言ってるのかとオモッタわよ!w
すごーい懐かしい写真だったりするわ、コレ。
だって結婚前だもの( *´艸`)
子供がいない頃はね、旅行とか行って楽しんでたよ、うちら。
今はとてもじゃないけど行けないわ…
絶対夜泣きするだろうし(;◔ิд◔ิ)寝不足確定だもん。
もうちょっと大きくなったら、じぃじんとこにお泊りさせて旅行に行きたいナァ♥
[まーキュリー]

テキーラさんへ

  2006/11/21 15:21 編集
私もO型ですv-237
だから、掃除の感覚全く一緒です(笑)

それにしてもツリーイイ感じですネv-238
我が家も出してあげたいですが、何せ子怪獣(息子)にしてやられそうで、ためらってる次第です(汗)

我が家に無事、今年もサンタがくるのでしょうか???
バッグのプレゼントを持ってきてくれるサンタさんv-10ステキだなぁ~
[大地パパ]

  2006/11/21 16:31 
偉いな~。
うちなんて子供が産まれてからツリー出してないです。
つーか、ツリーあったっけ!?
[あやの]

  2006/11/21 18:50 
私A型。でもRubyさんと同じ(笑)見栄えがよくなれば終了!
えらいなぁ~なんか最近すべてがめんどくさい(笑)
ツリーださなきゃなぁ~ん?買わなきゃない?小さいのしかないかも・・・
Rubyさんにもサンタさんきたのかぁ~うらやましぃ~
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/21 19:06 
まーキュリーサンv-255
ウレシイ!
感覚一緒とか、やっぱりO型ってステキ♥(←バカ?w
うちもね、息子にツリーが壊されそうデスョ。
もうね、昨日出したのに今日しまいたいぐらい(爆)
ツリーしまえば次は雛人形だし…
怖いです、ほんっと。
サンタさんはきっと来ます!
旦那サン、頑張って♥(笑)

大地パパv-255
ツリー出しましょう(笑)
大地クンもきっと大喜びだと思いマス。
うちはガラスのツリーしかなくて買ったんです。
さすがにガラスは壊されちゃいますから。
でも、悔しいので玄関にそのガラスのツリー飾りました♥
さすがに手が届かないからね。んっふっふ( *´艸`)

あやのサンv-255
あたしね、A型とO型の娘です(爆)
だから変なとこA型ちっくなんです。
スーパーのレジ袋、きちんとたたまないと嫌なんです。
でも、そのレジ袋はたたもうと思わないとたたまないんです(爆)
ね、微妙でしょ。
ちなみにB型サンはね、その放置のレジ袋を見て嫌々たたむんですが…
中途半端にキレイ?!なたたみかたで…
だから私、やり直すんです(爆爆)
ツリー買うならね、ヤ○ダとかがいいですょ~
うちはソコで買いました。
5千円しました。。。アイタタタ(。・艸・)
[びきゆな]

  2006/11/21 21:05 
私もO型で~す♪ 見栄えがよければ・・・うん、同じ感じ。 いや、それ以下かも。。。 人が来る予定がなければそのへんぐっちゃぐちゃ・・・
クリスマスプレゼントとかもらってる人結構いるのねぇ。 私はもらったことないわ~。 誕生日もないし・・・ いいのいいの。 そんなの買うくらいなら貯金に回そうぜぇ~って考えなんでw
[まーキュリー]

テキーラさんへ

  2006/11/21 23:29 編集
再び、遊びにきちゃいましたv-392
テキーラさんとコメント交換するの楽しいですv-344

もうね、昨日出したのに今日しまいたいぐらい

思わず噴出してしまいました(笑)
まさにそんな感じになりそうですv-355

我が家のサンタとただいま、ケンカ中?なのでクリスマスまでに仲直りしないと・・・(汗)

0型万歳ですv-221

ひ?な?に?ん?ぎょう???きゃぁ~そうだわ~v-405忘れてたv-356





[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/22 08:51 
びきゆなサンv-255
ごく稀にね、すごーく掃除したくなるんだよね(爆)
でもね、エンジンかからないと殆ど適当に処理…
そんなもんです、O型サン(笑)
旦那サン、きっと結婚10周年とかのプレゼントはくれるんじゃない?
うちは結婚何年目かすら分かってないだろうし(。・艸・)
オトコのヒトってそんなもんよね。。。
貯金…もう簡易保険と学資保険に頼ってるよ(爆)
子供が結婚するときに解約したお金渡せばいいやと…
こんなとこもO型炸裂よねorzアハハ

まーキュリーサンv-255
近かったらお会いしたいのになぁ~って私、思ってます♥
もう、今日の朝ツリーが不恰好になってました(;◔ิд◔ิ)
うちのツリーは形を整形していく?んですけどね、
多分息子が引っ張ったり押したりしたんだと思いマス。
喧嘩…うちの夫婦は派手ですよ(笑)
子供が産まれてだいぶ落ち着きましたけど、するときは派手です。
前に上大岡(結構ヒトが多い駅)で派手に喧嘩しました。。。
今は幸い、喧嘩してないです。
早く旦那サンと仲直り出来るといいですね♥
雛人形、うちはいっつも格闘しながら出してます。
そのうちガラスケース絶対割られそうデス。
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/22 17:45 編集
またまた、きちゃいましたv-397

横浜なんですよネ?
お互い真ん中で会う計画しませんか?
是非、私もお会いしてみたいですv-344

うちのツリーも形成タイプです。
きっと出す前のようにスマートにしまいこんでやられる可能性大です(笑)
おこちゃまたち、デコレしたつもりかもしれませんヨv-291

ケンカ・・・久しぶりです。
だから、お互い妙に意固地になってますv-388

雛人形もかぶとも旦那が出し入れ担当で、私が、感謝と出すの上手だねぇ~と褒める担当です(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/22 21:28 
まーキュリーサンv-255
真ん中…どの辺でしょうね~
東京?あら違う?
うちは週末なら、旦那が面倒見てくれるので、一人で外出もOKです♥
ツリー、あれはデコレのつもりなのか。。。
センス無さ過ぎだわ(爆)
今日も修正したらまた夕方には変な形になってて。
しまいにはライトの点灯まで変えてて(;◔ิд◔ิ)
子供って変なこと覚えちゃいますよね。
旦那さんとの喧嘩、この週末に仲直りしてくださいね。
うちはいっつも、仲直りのキッカケは旦那がしてくれます(笑)
でもね、謝るのは私なの。。。
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/23 01:51 編集
真ん中?そう・・・東京のどこか?でしょうね?
ちなみに池袋まで、おうちから、どれくらいで着きます?
私は45分くらいですが・・・

子供のデコレは大人の感性で見てはダメですヨ。
ものすごい芸術作品のハズですから(笑)

ご心配かけました。
何とか、自然に仲直りしました。
やはり、子供たちと一緒に夕飯のテーブルを「囲んだことがきっかけで、いつも通りの会話できましたv-8
子供たち様様です。
私たちの仲直りのきっかけは、旦那の“スイーツお持ち帰り”です。
今回は、美味しそうなチーズケーキでした。(まだ食してませんが)
なので、たいてい謝るのは旦那の方です。
私、かなり意固地になりますので・・・あしからず・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/26 22:02 
まーキュリーサンv-255
池袋は、えぇっと…
yahooで調べたら1時間15分て出ました(涙)
多分、真ん中は恵比寿とかカモ(笑)
(埼京線乗った場合ですね)
うちは戸塚から湘南新宿ラインに乗ってそっち方面行くんです。
田舎でスイマセン…orz

仲直りに子供って必須ですよね♥
うちもどれだけ仲介に入ってくれたことか…
子供のパワーはスバラシイデス( *´艸`)
旦那様の買って来てくれたケーキは美味しかったですか?
うちは仲直りのケーキはありませんが、皿洗いとかなら(マテ
意固地、あたしもです。
似たもの同士かも知れませんねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノキャハ
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2006/11/28 00:33 編集
では、恵比寿辺りでお会いしましょうか?
昨日、恵比寿に用事があり、そちらへ出かけてましたから、お声かければ?良かったですネ(笑)

ケーキは、高いだけに???美味しかったですv-10

お互い似たもの同士であるなら、なお更、会いたくなりますネ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/28 21:52 
まーキュリーサンv-255
恵比寿!
お店とか数件しか知りません(爆)
こんなあたしで良かったら♥
お子さんは預けて恵比寿?
それとも子連れで恵比寿?
まぁ、預ける方が楽ですよね~
時間見て、是非お会いしましょう( *´艸`)
美味しいケーキ、あたしも食べたいナァ~

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
