[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-11-17

[未分類]

寒い…

朝、布団から出たくないぐらい、寒い。
今日はあまりに寒かったので、暖房入れたw

そう、水曜日にわーくんの1歳半検診があった。
やっぱり小デブ扱い?!されて。。。
でもまぁ、みーちゃんの時もそうだったし。
いいのよ、今小デブでも。
とまぁ、言い聞かせてみたり(。・艸・)

身長80センチ 体重11.2kg

確かにちょっとだけ…小デブw
しかも頭のサイズが50㎝あった。。。
みーちゃんよりもデカい…orz
将来がかなりヤバイカモ(;◔ิд◔ิ)

ブーブーは大好きだから喜んで指差せてたんだけど。
ワンワンはどれ?の質問に対し、軽く無視して積み木で遊んでたw
なので半年後、電話がきちゃいます、区役所からorz
面倒だよね~自宅訪問だけは避けたいところ…
さて、どうなることやら(*_ _*)

今、我が家ではレンタルDVDのトーマスがエンドレスで放映中(笑)
ちなみにゴードンは何故か嫌われ者です。。。

このDVDのお陰?!で、私は1から6まで言えるようになりました。

1番 トーマス
2番 エドワード
3番 ヘンリー
4番 ゴードン
5番 ジェームス
6番 パーシー

物覚えの悪い私なのですが…
何でか覚えてしまいました。
いらない才能ってヤツですよね、コレw

若い頃(社会人の頃ね)は、Y銀行の店番覚えてたりしてました。
銀行振込とかに使うんですけどね。
本見なくてもわかる自分、すばらしくいらない才能所持者だなぁと思いました。
今となっちゃ、この脳のCPU少ないので削除したいんですが(マテ

ちなみに。
自分のクレジットカード(メイン)の番号も言えます。
旦那にビビられました…
もちろん、自分の口座番号は銀行番号&店番号も言えます。


…意味ない自慢(爆)


ちなみに、数学は苦手です(爆爆)


**************プロフィール更新しました**************
若かりし頃?のうちら夫婦デス。
写真を写メってピンボケ炸裂なんで、無許可でUPしてみたり(笑)

あぁ、この頃に戻りたい…

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)11:17

comment

[びきゆな]

  2006/11/17 12:49 
7番はトビーですw 
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/about/character/chara_01.html
コレ見てください♪ 
わーくんとびきはよく似ています☆ 1歳半健診は身長84,8cm 体重12kg。 頭囲にかぎっては50,3cmでございます(爆)
私も旦那と出会った頃は細いです。 まぁ一般的には常に小でぶなワタクシですが・・・ 私の身長では45kgくらいらしいです。 ありえないです。。。
[まさみ]

  2006/11/17 13:15 
プロフィールの写真いいね!ξ≧▽≦ξ

あたしも銀行番号と支店番号かなりわかる!
MYクレジットカード番号も一枚だけ暗記してる!
同じだ!っておもいながら読んだわ!(爆)

[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/17 13:28 
びきゆなサンv-19
びっきぃ大きいもんね♥
やっぱり男の子は大きくたくましく、だね!
7番教えてくれてありがとう。
ちなみに8番は緑のディーゼル車だよね?
っておとなしくホムペ見ろってのよね(汗)
45キロ…10年前に尚更戻らなくちゃ。。。
どうしたら次の日痩せられるかねぇ?(爆)

まさみこv-19
5年前のあたしデス( *´艸`)
この頃の髪型、凄く好きだったんだよなぁ。。。
今は縮毛なんてかけるお金がもったいない(マテ
おぉ!同士よ!
銀行コードってさ、覚えたら忘れられなくならない?
未だにハマギンのビミョーな支店番号、言えるよ。
ちなみに県庁支店は316w
[大地パパ]

8番ダック

  2006/11/17 13:45 
安心してください!
うちのは50cmの帽子がとっくに被れなくなってますから(汗)
トーマスのおかげで10まで言えるようになりましたよ。
お金は掛かるけど(笑)
以前、トーマス図鑑を買ってあげたら喜んでビリビリにしました(泣)
[あやの]

  2006/11/18 22:36 
私も縮毛かけてた!!!今は絶対出せない金額だよね~
またまた私も!覚えなくても何にも困らない数字覚えて忘れられない(笑)
違うとこにこれが発揮されればねぇ・・・
プロフィールの写真ラブラブね♡
うちらもラブラブ時代があったはず・・・ハズ
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/18 22:55 
大地パパv-19
おぉ!8番はダックでしたか~
ってあたし当たってるじゃないですか!
(名前知らなかったけどさw)
トーマスのお陰で10まで言えるようになるんだぁ♥
うちの娘は…10本アニメで10まで言えるようになった気がします(爆)
低コストでごめんなさい(。・艸・)
トーマス、最近はわーくんが要求してきます。
やっぱり男の子なんだなぁとオモイマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ヤッタネ♥

あやのサンv-19
独身時代はやっぱりリッチっつーか何つーかw
しかもこの写真の縮毛は9800円だったし(爆)
弘明寺、サイコーでした。
商店街の中の店なんだけどさー、初回限り9800円だったの。
しかも長いのに9800円しか取れないお店が可哀想だった(爆)
ラブラブっつーかね、友達の結婚式の二次会の後のカラオケなんだわ。
だから普段ラブラブじゃなくてもこぉゆぅ写真撮らされるんだよねー
あたし、壁際に座ってたから、上半身を思い切り寄せてるの…
だからこれは、ヤラセです(爆爆)
[まーキュリー]

  2006/11/18 23:13 編集
初めまして。
テンプレが可愛いなぁ~と思って拝見し、記事を読むとうちの息子に共通する点もあり、思わずコメントさせてもらいました。
私も二児の母です。
又、遊びにきます。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/19 01:13 
ま-キュリ-さんv-19
こちらこそ初めまして♥
このテンプレ、私もかなり気に入ってマス。
共通点があって嬉しいデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ヤッタネ♥
同じ二児の母として、これからもガンバリマショウネ(→ܫ←)♡
[まーキュリー]

テキーラさんへ

  2006/11/19 01:57 編集
再度、お邪魔しますv-22

テンプレ本当にいいですよネv-353
私も毎月1回更新してます

共通点、長女に長男ですよね(子供さん)
後、息子さんのトーマス好きv-348v-363
ちなみに、ここだけは?違う?うちの子なぜか?ゴードン好きです(笑)

質問なんですが、私もお気に入りに入れさせてもらってもよろしいでしょうか?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/20 00:54 
ま-キュリ-さんv-19
一緒ですね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ゴードン好きなんですか~うちはゴードンが失態すると大喜びしますょ(笑
一番好きなのは、頑張り屋のエドワードみたいです(爆

お気に入り、入れてくださるなんて、ウレシイ♥
こちらこそよろしくお願いします( *´艸`)
[まーキュリー]

テキーラさんへ

  2006/11/20 12:37 編集
今も実は、トーマスのDVDが流れてるので、微妙に静か?です(笑)

では、早速、お気に入りに入れさせてらいますネv-353
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/20 20:53 
まーキュリー サンv-19
こちらこそどうぞよろしくぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
トーマスは母親よりも上の存在みたいです、うちは(苦笑)
トーマス見るよ!って言うとおとなしくお座りします。。。
困ったもんです。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
