[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-11-24

[未分類]

何なのよ!

旦那が今、風邪をひいている。

で。
今は居間のソファーで寝ている。

おととい、見たいテレビを見せてやったのに
お前は俺の体調をわかってないのか!
と文句を言われた。
確かに。
反省して次の日。
早々に寝室に行った。

が。
旦那はここぞとばかり、アニメのDVD見てた。
ふざけんな。

まぁ、ここまではいい。
問題は次の発言。
旦那が私に対して「座ってていいよ」と言った。
だから座った。
そしたら旦那は洗い物をしてくれた。
ありがたかったので
「ありがとう」
と言った。

そしたら。
「普通は具合悪い人にやらせるのもどうかと思うけどね」

何、それ。
私、頼んだか?
あんたは世間一般で言う、意地の悪い姑か?
頼んでもないのにやっておいて、ブツブツ文句。
キレそうだった。(いや、キレてた)

どう思う?
これっていじめ???

つぅかさ。
私が頼んだのなら、文句言われてもかまわない。
頼んでもないのに、何だよ、それ!

ムカついてろくに会話もしてない。
明日から旦那は忘年会(旅行みたいなもんだけど)
このままの状態だったら、家出も考えようと思う。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:24

comment

[あーちゃん母]

  2005/11/25 00:41 
うちも「具合悪いみたい」といいながらもガンガンタバコ吸ってたり遅くまでテレビ見てたりするよ。

体調管理くらい自分でしてくれ、大人だろ?って思うよ~

>今は居間のソファー
ここでププッと笑う私はかなり寒いオヤジと同類かな・・・
[テキーラ]

居間のソファーさ☆

  2005/11/26 21:26 
確かに、体調管理うるさいくせに、自分のことはあまりって感じだよね。
居間のソファーで器用に寝てたよ。
よく落ちないな~とか感心しちゃった(爆)
あたしなら落ちて寝てると思う。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
