[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-11-12

[未分類]

七五三

本日、我が家は七五三でした♥
感想は…疲れた(爆)
元気だったのはわーくんだけでした。。。

写真撮る元気もなく(笑)
もう、スタジオアリスに高い金払ってんだから任せました。
やっぱりプロって違うよね~
あたしが何千回撮影したって撮影出来ない笑顔とかちゃんと撮影するもんね。
かなり感動しました。

最初、スタジオアリスで写真撮影だったんですけど。
ドレスが超可愛いのがあって、ママの独断で決めました(笑)
妹には大好評だったので、まぁいいでしょう。
そのドレス撮影のとき、花束を持つのとかシチュエーションが色々選べてね。
みーちゃんに選ばせたら…

「コレ!」

と選んだのがなんと、【階段】

何度言ってもソレしか選ばなかったので、ソレにしました…
私とみーちゃんしか選ぶ場に居なかったので、撮影が始まった途端に爆笑されました。
そりゃそうよね…
モデルじゃあるまいし、階段の手すりに手を置いてるんだから。
でもまぁ、番傘選ばれるよりはマシだったかな(謎

しかし。
この階段の写真が一番可愛らしく撮影出来てて驚き(@。@;;)
年賀状にも使用しようと決めました!
ネタ?!な年賀状、今から楽しみ♪

今日は一応、ビデオで撮影した写真をUPします♥
20061112190846.jpg

ちょっとポーズが猫ひろしチックですが。。。
うちの姫様でございます(u‿ฺu✿ฺ)

Parmlinkコメント(14)トラックバック(0)19:12

comment

[びきゆな]

  2006/11/12 19:58 
いいじゃん、いいじゃん!!! かなりかわいいよ~♪ 着物はママのだっけ?? 古典的でさらにいけてます☆ うちも2年後??楽しみだわ☆
今年は年賀状出すから☆ w
[ぷっちょ]

  2006/11/12 19:59 編集
お疲れ様~♪
うちも、スタジオアリスだったんだよ!
あすかも階段で撮影したよ(笑)
写真のできあがりが楽しみだね♪
うちは、15日にできる予定(*^m^*)
[大地パパ]

  2006/11/12 20:04 
お疲れ様でした。
スタジオアリスって、高いんですよね~。
つーか、すげ~、階段の写真、見たい(笑)
年賀状の写真か~。
そろそろうちも考えなきゃなぁ。
[けんたろママ]

  2006/11/12 23:10 
お疲れ様でした☆☆
階段って・・・みーちゃんカッコ良すぎだよ~
年賀状楽しみにしてるよ。
さてうちはどうしようかな・・・また舞岡公園かな(笑)
着物もかわい~。やっぱ女の子はいいねっ
[ゆかりん]

年賀状ちょうだいね!!

  2006/11/12 23:12 
絶対に、年賀状送ってね!!
みーちゃんきゃわいいv-238わーくんにもあいたいなぁv-238
[mummy]

  2006/11/13 09:58 
お疲れ様~!!
プロ仕上げの写真、見たいなぁ!!!!!!
スタジオで撮るとやっぱり撮られるみーちゃんも気持ちもモデル気分になるんだよ~(^^)
階段を選んだみーちゃんもおませな感じがミィヨーに可愛い可愛い可愛いよん♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/13 13:14 
びきゆなサンv-308
そうそう、着物は私の…
何十年前?!って感じだよね(笑)
草履と巾着だけね、新調したんだ。
巾着がやたらお気に入りでさ~今日も「コレ持ってく!」とか言ってる。
おかしいってば(爆)
2年後、どんな着物着るのかな?ママの着物???
年賀状、うちも出すよ!楽しみにしてるね♥

ぷっちょサンv-308
やっぱり階段!!!
なんだろーこの年齢の女の子は階段好き?!(笑)
迷わず選んだからね~他のには目もくれず。
あとミニーちゃんとの撮影も(爆)
この撮影のおかげで千円余分にかかったわ…
もうすぐ写真できるんだね~イイナァ♥
うちは27日に出来る予定。
年賀状、階段のヤツにするからマッテテ( *´艸`)

大地パパv-308
階段、見たら笑います(爆)
つーか、お世話になってるんで年賀状出します♥
見て笑ってやってください(爆爆)
大地パパにはいいカメラがあるから、素敵な写真いっぱい撮れますね。
うらやましい…

けんたろママv-308
階段だよ…見たら笑えるよ。
何でなんだか知らないが、やたらハマってるよ、階段。
舞岡公園、写真撮影するにはもってこいだよね~
けんちゃんに早く会いたいわ♪
楽しみにしてる( *´艸`) ウフッ♥

ゆかりんv-308
送る送る!
むしろいらねーって言っても送りつけてやるょ´^ิ ౪ ^ิ)
あと色々送るから楽しみにしてて♥

mummyサンv-308
最初はね、緊張してたんですよ~写真撮影。
もうね、ガッチガチ(笑)
でもやっぱりあちらの方はプロでして。
すぐににこやかな表情を撮影してました♥
お金払うだけ、あるってもんです(爆)
あ。
もし良かったら年賀状交換しませんか?
あとでメッセ送っておきます( *´艸`)
[chimi]

かわいいー!

  2006/11/13 19:44 編集
みーちゃんおめかししてかわいいね。
猫ポーズ、ワタシも気になったけど(笑)
年賀状、よかったらトレードしませんか?♪

[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/13 21:01 
chimiチャンv-308
年賀状、いいとも~♪(笑)
おめかしすればどこの娘サンだってお姫様よねぇ♥
でも猫ひろしはいかんよね(汗)
テレビ見て出てくるとニャーって喜んでるし(;◔ิд◔ิ)
あとでメッセ送るね( *´艸`)
[あゆママ]

  2006/11/13 21:24 
いや~ん、みぃちゃん可愛い!!
いいなぁ、女の子は可愛い着物着れて。
うちはあゆが外人面だから、義母と本気で袴にするかタキシードにするか悩み中。
まあ、2年も先のことなんだけど。
[さおりん♪]

うおーーー!

  2006/11/13 22:07 
さすがみーちゃん、選ぶシュチュエーションが斬新!(笑)
すごい見てみたいよ~★年賀状くらさい!
スタジオアリス高いよね。。。。うちはお宮参り依頼使ってねぇっす(泣)
でも七五三のときはやっぱプロに撮ってもらいたいわ~♪
来年までへそくっておこう(笑)

みーちゃんの猫ひろし、プリティー♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/14 13:53 
あゆママv-308
男の子もね、可愛い着物あるんだよ!
年賀状の写真、ソレにするからマッテテ♥
あゆくん、どっちも似合いそうだもんね。
今から悩んで悩んで決めてちょーだぃ!

さおりん♪v-308
来年、師匠も選ぶかもょ?(笑)
まぢ、「えぇっ?!(;◔ิд◔ิ)」ってなったよ、私は。
年賀状のこと、メッセしといたからね。
スタジオアリス、高かった。。。
イタイ出費だよ、ほんっと。
お祝いのお金でまかなった(爆)
[あやの]

  2006/11/16 17:17 
お疲れ様でした~
みーちゃん「階段」だなんて(笑)しぶいです。年賀状まってます(爆)
スタジオアリス高いよね~みんなあんななのか?
しかもいろいろ撮られても選べないから!全部ほしいですものぉぉぉ。
でもプロってやっぱ違うよね~
アリス技、結構普段の撮影に役立ててますハイ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/17 15:57 
あやのサンv-308
真っ白い階段選びましたよ…
しかもドレス着て、気分は本当にお姫様♥
年賀状見て笑ってやってください(爆)
スタジオアリスはドレスが豊富だから高いのなんのって。
早割とかあるけど、それでも高い。
東戸塚のププルが良心的に見えるもの(笑)
アリスの技、どんなの役立ってる?
うちは真似しても所詮はママって感じでスルーだよ(涙)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
