[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-11-06

[未分類]

花火ファンタジア

土曜日と日曜日、旦那さんお休みだったので、
土曜日に八景島の花火ファンタジアに行って来ました♥

最近、電車の中では石の真似をするみーちゃん。
しまじろうの影響なんですけどね。
おとなしくしないと花火見れないよって脅しもしましたが(笑)
怒られてちょっとムクれたみーちゃんが面白いです。
061104_1501~0001.jpg

泣きたいけど泣けない、みたいな(笑)
しかも眠いのもあって、やたらプックリ。
ちなみに電車の中では、わーくんはご就寝でした。


さて、八景島。
開始まで2時間近くあったので、わーくん連れてプレイルームで遊びました。
わーくんは、とっても喜んでおりまして。
061104_1844~0001.jpg

車を片手で運転しておりました(爆)
パパの運転の真似かしら…
しかも真剣!!!
ブーブーそろそろ与えてあげなきゃな~とオモイマシタ。

しばらくして、みーちゃんもトイレがてら遊びに来ました。
2人の面倒をプレイルームで見るのは、半端なく辛かったデス。
片方は右行けば片方は左に…
もっと一緒に遊んでくれよ~とオモイマシタ。
みーちゃんと遊べばわーくんはプレイルームから脱走。。。
私は靴下が真っ黒になりましたorz
男の子って、あっちこっち走るから辛いデス。


さて花火。
今回の花火には、ライブでよく使用されているファイヤー?も使われてまして。
わーくんはそのファイヤー出るたびに、泣いてました…
確かに怖いのかもなぁ、まだ1歳だし。
ちなみに私はそのファイヤー見ると燃えてきます(何
そうそう。
花火の中に、流れ打ちみたいな花火があって。
それが凄く印象的でした。
帰りに電車の中で旦那もそう言ってました。。。
みーちゃんは終始、花火に夢中でした。
そしてわーくんが泣くと「大丈夫だよ」と声をかけてました。
一著前におねーちゃんになってました( *´艸`)

帰ろうとしたら、雨降ってきました…最悪。
バギーのレインコートは持っていたので、みーちゃんのレインコートを買いました。
アンパンマン…しかも1500円もしました(╬♛ฺ ♛ฺ )

で。
そのレインコートを入れるアンパンマンの袋を紛失しました。。。
持ってたのはみーちゃん。
私が失くすから貸してと言っても嫌!って言われて。
そのままにしといたら、見事に紛失。
本人、相当ショック受けてました。
まぁ、レインコート紛失するより全然いいんですけどね(笑)
袋だけじゃ意味無いし。

花火終わって速攻帰ったのに、家に着いたのは22時30分過ぎ。
お風呂も入れず、寝かせました。
次の日、お昼前にちゃんと入れました。
旦那はずーっと寝ててちょっとムカつきましたが。
(嫌がらせ?で掃除機かけても起きやしない…)

↑旦那さん、体調悪かったみたいです。アチャー(;◔ิд◔ิ)
でも体温は平熱でした(爆)

なので、日曜日はイトヨ経由してハナマサで肉買ったぐらいでした。

でも、久しぶりにパパとの休日を堪能した我が子達は…
今日、お仕事に行く旦那を寂しそうな目で見つめていました。。。
特にわーくんなんて、泣いてました。


来週の日曜日はいよいよ七五三です。
いい写真が撮影できるといいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)18:06

comment

[ぷっちょ]

  2006/11/06 23:11 編集
花火、良いな☆良いな~☆

みーちゃんの写真、妙に大人っぽいね~、
来週、七五三する子には見えない。
着物姿、可愛いだろうな。
撮影、楽しみだね♪
子供二人いると、大変だろうけど、頑張って!!

男の子って、たぶん皆、車好きなんだよね?
わーくん、運転姿、かっこいい♪

一歳になる義兄の息子君に、トミカのミニカーのセットを誕生日プレゼントにあげるんだけど、喜んでくれるかな?
旦那が楽しそうに真剣に選んでて、うちは、女の子おもちゃより、男の子系が増えそうかも?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/07 01:31 
ぷっちょサンe-357
よくね、4歳?5歳?って聞かれる(笑)
生後6ヶ月の頃なんてね、ベビーカーに乗ってたら
「ちゃんとあんよしなきゃダメでしょ~」って知らないババァに言われたの。。。
無理だし(爆)
小さい頃からちょっとフケ顔?
よくしゃべるから余計に年齢言うとビックリされるよ( *´艸`)
ミニカーね、恐ろしいぐらい好きよ!
友達にね、手のひらぐらいの大きさの、救急車と消防車とパトカーセットを最近貰ったのね。
もうね、大好きで離さないよ♥
だから喜んでくれると思うよん(u‿ฺu✿ฺ)
ぷっちょサンももうすぐなんだよねぇ~
ドキドキワクワクしちゃうね( *´艸`)
[大地パパ]

  2006/11/07 09:26 
>泣きたいけど泣けない、みたいな(笑)
昨日、僕は初めて体験しました。
家族で出掛ける前に玩具をちらかし放題だったので
片付けろと言っても片付けないので
クルマに乗せないぞと言ったらいじけてました。
すると10分後に突然号泣。
色んな汁を垂らしてた彼がいじらしく許してしまいました(笑)
[さおりん♪]

  2006/11/09 23:00 
やっほー!
いいね、この時期花火なんて♪
みーちゃんもわーくんも怖がらないんだね。
ま、うちも怖がらないけど(笑)

みーちゃん、大人っぽくて可愛い~★お姉さん!って感じ。なんだそれ(笑)
わーくんも片手運転かっこよすぎっす。惚れるっす。

ハナマサって安いの??うちの旦那曰く、昔は高級焼肉店の部類だったらしいね~。私には肉屋のイメージしかないんだけど。安いとは聞くけど実際行ったことがないんだ~。一応車で行ける距離にあるから行ってみたいんだけどw
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/10 22:09 
大地パパe-357
確かに子供のいじらしさ、許しちゃいますよね。
色んな汁…うちもだ(爆)
わーくんなんて、年中ヨダレサン凄いし(;◔ิд◔ิ)
大地クンは今、魔の2歳児ですもんね。
でも、そうやって叱られて大きくなるんですよね~
これからも成長が楽しみですね♥

さおりんe-357
花火はね、好きらしい(爆)
みーちゃんは花火が好きなので、「八景島」って言葉もおぼえたょ( *´艸`)
師匠は、何怖がるんだろね…
オバケとかも撃退しちゃいそーだね(爆)
ハナマサの肉ね、安いよ。
うちはデッカいパックを買ってきて、ラップで1回分に小分け冷凍してます♥
これが便利なんだわ( *´艸`)
面倒でも、後々楽な方がいいしね!
今度是非、行って見て♥

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
