[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-11-02

[未分類]

ついに

本日の夕方、の冷蔵庫チャンが届きました
でも、今日は与えてません。
あえて、明日の朝、ビックリさせてやろうと…
寝かしつけて午後9時から、私頑張りました
私が買ってあげたミニミニドレッサーも出しちゃった。。。
どうぜ傷だらけになっちゃうんだろうけど。
いいの。
私、小さい頃、オモチャとかあんまり与えて貰った経験が無くて…
だから女の子らしいオモチャとか、与えてあげたいの( *´艸`)

親の勝手な要望?!により、完成されたリビングの一角がコチラ↓
061102_2147~0001.jpg

***明日は、コレを見てどんな喜び方をするのでしょう***

今からワクワク♥してます、私(笑)
親バカでもいいんです!
子供の笑顔が見たいんです!!

でも。。。
しばらくは大きなオモチャ、もう買いません。
ある程度揃ったから、いいでしょ、もぉ。
洗濯機とかアイロンとか、まだまだいっぱいあるけれど。
置いたらリビングが託児所になっちまいそーなんで(爆)

だから。
欲しいって言ってたヤツにしてあげたのさ♪

だからお願い。
もう、このシリーズねだらないでねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
机やらドレッサーはマジ、勘弁デス。。。
諭吉さん、飛ぶから
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)22:02

comment

[大地パパ]

  2006/11/03 01:37 
子供が喜ぶ姿を想像して買っちゃうけど
玩具は高いですよね。。。
でもあの笑顔されると弱いんだよなぁ~。
[びきゆな]

  2006/11/03 12:00 
いいなぁ、野いちごシリーズ・・・ その一番の大物?のキッチンのやつ、欲しいです。 けど諭吉なんだよねぇ(泣) 今年親から買わずに来年まとめてそれを購入しようか検討してます。 まじで遊びに行かせて♪ 私が遊びたい・・・ 前回の続き?で私がロールケーキ持参、Rubyさん酒用意でw
[ぷっちょ]

  2006/11/03 15:52 編集
みーちゃんの反応、どうだった?
これは、喜ぶよね♪
私も遊びたい!
愛を感じるなぁ。

うち、あんまりおもちゃ買ってないから、あすかって可哀想かも?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/03 21:17 
大地パパv-254
そうそう、笑顔につられて買っちゃうの(爆)
しかもうちの娘はおねだりの時、某CMのチワワ状態ですょ?
そりゃ買うでしょ~!!!(コラ
大地パパはトーマス制覇を目指してください(笑)
遊びに行きます(コラコラ

びきゆなサンv-254
キッチンね、塗装とかでB級品になったヤツとかだと、新品で6千円ぐらいだよ。
ネットでね、そぉゆうお店あるんだよ。
そこで冷蔵庫待ってたんだけどね、私(爆)
タッチの差で売り切れちゃったの…orz
あとはね、ネットなら今週末まで、野いちご桃色お花のキッチンが1万円、
野いちごナチュラルキッチンが8千円です。
両方とも、2千円引きだよ♥
まめにチェックするとね、お買い得なときに買えるよん♥
今度、教えてあげるね。毒と一緒に(コラ
遊びに来て来て♥
れゆチャンが興味あったら買ってあげてもいいかもねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ロールケーキ、すごいウレシイ( *´艸`) ンププ
ダイエットどうしたんだ…?って疑問はおいといてねw

ぷっちょサンv-254
反応、凄かった。
発見するなり「パパ!見て見て!!!レイジョーコ!!!」
大喜びで飛びついてた(笑)
そしてパパに何度もありがとうって言ってた。
パパも嬉しそうだった。
あすかチャンもあのキッチン、あるじゃん!
そんな可哀想だなんて思っちゃダメよ~
ぷっちょサン、良き母じゃない!
自信持って!
オモチャは数ありゃいいってもんじゃないんだし(→ܫ←)♡
[あやの]

  2006/11/04 00:12 
大喜びしてくれてよかったね♪お母さんの頑張りもむくわれる(笑)
でもほんと、めっちゃかわいい♡電話の受話器に惚れた私♡→ܫ←♡
キッチンもすごい本格的だね~
これで練習して、もうちょっとしたら本格的にお手伝いしてくれるかも!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/05 13:50 
あやのサンv-254
電話ね、押せるんだよ!!!
木で出来てるのに、押せちゃうのに惚れた私(爆)
キッチンとかね、どれも高いから、どうせならって思ってコレにしたの。
でもさすがにもぉいらない。。。
これ以上、おままごと増えたら託児施設でも開設しちゃう、私(笑)
ちなみに、お手伝い、すごい要求するよ。
もぉね、包丁まで貸せ!って言うんだよ…困る(。・艸・)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
