[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-10-30

[未分類]

楽しかった週末

土日、旦那が両方休みで。
みーちゃんとわーくんはベッタリ♥
私はまたポツーンだったけど、楽できた(u‿ฺu✿ฺ)

土曜日はイトヨ経由の公園めぐりで終了。
わーくんは滑り台がおきに召して、何度も自分で昇ってた(笑)
私一人だと、どうしても目が行き届かないから、あんまり遊ばせてなかったのよね。。。
みーちゃんもそりゃもう楽しんで楽しんで。。。
二人とも、お昼寝もせずに夜8時半には就寝Zzz

日曜日は、弘明寺に行った。
そしたら、ウルトラマンがいて(笑)
写真撮影してきました。

が。

カメラ目線なのはウルトラマンだけでして(汗)
まぁ、二人は楽しんでいたのでいいんですけど。

そして弘明寺のマグロ屋さんで中トロと大トロ買って帰宅。
家で食べたらそりゃもう美味しくて…
みーちゃんは中トロばっかり食べてました。
もっと大きいの買えばヨカッタ(。・艸・)
もう無い…

そんなこんなで週末、二人はパパと一緒の時間を楽しんでました♥


今日は。
私の中学時代の友達が家にちょこっと来まして。
彼女はバツイチなんですが、子供がとってもいい子で。
でも、そんな彼女にも悩みがあったので聞いてました。
今度は子供も連れて遊びに来てくれるそうですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
今から楽しみにしてるみーちゃんがいます。。。
携帯の写真見せて貰って

「おねえちゃん、いつ来るの?」
「おねえちゃん、今どこにいんの?」
「おねえちゃん、今日来るの?」

としつこいしつこい…

さすがB型です(爆)
ちなみに友達もB型でした…

みーちゃんは我が家ではおねえちゃん。
だから、甘える相手が親しかいないのです。
なので、自分より上の子が来ると、そりゃもう嬉しいみたいで。

確かに、私も長女だったんで、なんか損だな~って思ったりしてました。
だからみーちゃんの気持ち、よくわかります!!!
友達の子供が来たら、思う存分、甘えてください(笑)
ママ、助かります(コラ


そうそう。
最近、イトヨで駅弁めぐりなるイベントがあって。
色々な駅弁が売ってたんですけどね。
みーちゃんがいきなり

「ママ!電車のちんご!」

と叫ぶ訳ですよ…しかもデカイ声で(汗)

何言ってるんだろ~と思ったら、コレ↓
061026_1632~0001.jpg

アッテマシタ…確かに電車の信号でした(笑)

でもね。
うちの近くには踏み切り無いんだよね…
どこで覚えたんだろ?

ちょっと我が子をスゴイナァと思ったのでした(爆)



♥♥♥余談♥♥♥
みーちゃんの誕生日プレゼントを本日購入しました。
ネットで購入したのでまだ到着していませんが。
img12769436.jpg

通常、8000円の品です。
日本ハムサンが優勝してくれたお陰で、なんと6000円!!!
しかも本日の夜までだったので、旦那にメールしましたょ!
午後8時、無事に了解取れたので購入ボタンをポチッとな♥

みーちゃんは既に就寝していたので、来るまで内緒にしようと思いマス(u‿ฺu✿ฺ)
喜ぶだろうなぁ。。。
また喧嘩の材料が増えるなぁ…orz

なので明日は、部屋を改造します!
家具の配置、また微妙に変えちゃいます!
頑張れ、私!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(11)トラックバック(0)15:30

comment

[あやの]

叫ばないでぇ・・・

  2006/10/30 17:05 
あせるよね(爆)すごいね、みーちゃんどこで覚えたんだろ♪
わーくん自分で昇るの?すごい!!!うちのへたれに見習ってほしいよ・・・
弘明寺にまぐろ屋さんあるんだ!?
たまにいくと、韓国食材屋さん?でチヂミ買ってくる。タレがうまい!
今度はまぐろ屋さん行ってみる。中トロ食べたいv-271
[大地パパ]

  2006/10/30 21:12 
みーちゃん、放送コード、ギリですね(笑)
関係ない話ですが私の記憶が正しければ
11月1日から横浜島屋で北海道物産展が始まります。
もし行くようでしたら本当かどうか確かめてから行って下さいね(汗)
おいしいプリンあるかなぁ!?
[Stエtch]

分かるなぁ

  2006/10/30 23:39 
ヤッパ1人→コドモ2人やと中々、思うように
遊ばせてあげれませんよねぇi-230
ので我が家もパパが((笑
てか、みぃタンのプレゼントむちゃ可愛いんですケドi-233
本間きっと喜ぶヤロなぁi-184i-184i-237
そしてマタ喧嘩のタネに..のかなり分かるナァ((笑
[はむぽん]

  2006/10/31 00:16 
パパにべったりなんて素敵じゃない
ママもたまにはゆっくりしないとね^^

みーちゃんへのプレゼント、かわいいねー
きっと大喜びだね!
みーちゃんの笑顔が目に浮かぶ♪
[ぷっちょ]

  2006/10/31 05:16 編集
プレゼントかわいい~♪
うちなんて、絵本でごまかすつもりだよ。
今、おもちゃ買っても、赤ちゃんが生まれたら、誤飲防止とかでたぶん隠しちゃうしね。

パパ、2日ともお休みで、たくさん遊んでもらえて良かったね。
ご飯作ってくれたり、遊んでくれたり、良いパパだよね。
うらやましいです!
うちは、旦那が家に居ても、あすかと喧嘩するばっかりで、全然楽にならないし、よけい疲れる。
お父さん、会社に行ってくれた方が良いって、あすかも言ってる(笑)。
[マッキー♪]

  2006/10/31 08:18 
かわいーん。
おままごと!
今、うちは、キラリにはまってるw
カードです。
ちょっと前は、ラブベリーだったのにサイクルはげしすぎ^^;
[びきゆな]

  2006/10/31 12:53 
いいなぁ,いちご♪ うちも1歳に買いたかったけどまだ食べちゃうし・・・ってことで2歳になりそうです. でもこのキッチンもの,びきが喜びそう☆ 今度お邪魔するぜぃ!!! うわさのロールケーキ持参で☆
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/31 14:44 
あやのサンv-455
下の子ってね、結構飲み込みが早いよ…
でも「ちんご」は覚えなくてもいいわ(爆)
ほんっと、ひやっとしたからね。
信号でヨカッタヨ…
弘明寺のまぐろ屋さん、結構有名みたいよ~
あたしが住んでた頃、退去直前ぐらいに出来たんだけどね。
とっても美味しかったので、是非行ってみてね♥

大地パパv-455
ほんっと、ギリでした(爆)
ちなみに本物は「おてぃんちん」と言ってます(爆死)
とっても可愛らしい感じデス♥
あのプリン、あるといいですね。
あ、その前に物産展があるといいですね(爆爆)
調べてみますね~

Stエtchチャンv-455
だよね…二人だと遊ばせるの、辛いよね。
片方がどっかに逃走したり、かなり大変だもんね。
喧嘩材料増えちゃったから、子供部屋にオモチャが溢れてるよ~
苺のキッチンとコレ↑はリビングに置く予定なんだ♥
だから只今から片付け開始!
ネットしてる余裕ないのにね(爆)

ぷっちょサンv-455
おぉ、絵本!
うちは絵本もあるのよ~
もうね、オモチャ天国になりつつあるの(爆)
そろそろ、いらないオモチャを売りに出そうかと思いマス。
お父さん、会社に行ってくれたほうがいいって…
うちは逆でしがみついて行かせない感じよ(笑)
そのうち「ママが仕事行けば?」って言われそうで…orz

マッキーサンv-455
あの大食いの月島キラリちゃん?w
うちは今、プリキュアとラブベリがお気に入り。
カード、ダブるとTUTAYAとか買い取ってくれるらしいですね。
キラリちゃんもそうなのかなぁ?

びきゆなママv-455
キャ♥
ロールケーキ持参で遊びにキテキテヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
なんならお酒買っておくわよ?(コラ
来年のお誕生日にキッチンなのね~
その頃にはれゆちゃんも、いっぱい話すんだろうね。
[大地パパ]

  2006/10/31 22:08 
Rubyさんの発言、OUTですから(赤面)
今日、折込チラシ入ってました!
やりますよ!
あのプリンも売ってます。
1人5個までだそうです。
[mummy]

  2006/11/01 16:02 
みーちゃんが中トロをパクパク食べることにびっくりです!
いつから刺身を食べれてるの??
うちはやんちゃ達に生モノは危険よ!って言いまくってて3歳半すぎたやんちゃは絶対に食べたがらないの
安くつく子でしょ ホホ!(笑)

素敵な誕生日プレゼントだわ☆
女の子のオモチャって私の憧れ~!!!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/11/01 19:49 
大地パパv-455
OUTですね(笑)失礼しますた…orz
やるんですね、物産展!
行きたいですね~連休に是非♥
プリン5個までなんだ…10個ぐらい買おうとしてた(爆)
ちぇっ…

mummyサンv-455
そうなんだ~
うちは1歳半ぐらいから食べてるよ。
下の子は…1歳ぐらいからもう既に口に入れて…(爆)
今日はカリフラワーのフライを口に頬張ってた。
食欲旺盛だから、うちの息子( *´艸`)
まぐろ、食べたらやんちゃクン達、ビックリするだろうね~
こんな美味しいモノだったなんて!って(笑)
女の子のオモチャだらけで、ちょっとだけ息子が可愛そうデス。
やっぱりブーブー買ってあげなくちゃ★

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
