[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-10-26

[未分類]

待望の…

みーちゃん待望のチキィちゃんのデヂが届きました(笑)
妹に買ってもらいました。
ありがとう(→ܫ←)♡
眠いのに喜んで喜んで…お店ごっこしてました。
今日も朝から開店してます。
061026_1141~0001.jpg

古いデヂはわーくん用になったんですけど。
わーくんは納得いかないご様子でして(汗)
二人で取り合いとかやってくれてマス。
ママの雷を3発程、落としてやりました。ケケケ( *´艸`)


そして。
妹から更にTOMMYの洋服貰っちゃいました♥
御殿場に遊びに行ったんだって~イイナァ
TOMMYの洋服、あたしの分も!っておねだりしたら、
ちゃんと買ってきてくれました(爆)ワーィ♡
061026_1140~0001.jpg

♥♥♥スペシャル♡サンクス♥♥♥
大切に着ます(u‿ฺu✿ฺ)



さて。
昨日、ゆで卵を作ってたんですけどね。
わーくんが途中で火を止めまして。
怒って違う部屋に連れて行って、そのままゆで卵のことを忘れてたんですよね。
そしたら…
出来栄えが超理想なゆで卵になってました(笑)
ぐじゅぐじゅでもなく、カチカチボロボロでもなく…
真ん中が綺麗なオレンジ色♡
ちょっとわーくんに感謝?!
でも、こんなときに限って、作った個数が少なかったり…
みーちゃんがバカ食いしたりするんです(涙)

あたしは未だに、このゆで卵の白身しか食べてないデス。。。
カナシイ(。・艸・)
白身だけ戻されると余計にカナシイ。。。

今からお昼ごはん。
今日こそゆで卵の黄身を食ってやるー!ガルルー
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)12:26

comment

[まさみ]

  2006/10/26 15:13 
あたし、白身だけがいい!( ̄w ̄)ぷふ

[大地パパ]

  2006/10/26 21:47 
あら奇遇。
最近大地もTommy Hilfigerの服を着てますよ。
ラガーシャツですが。
[ぷっちょ]

  2006/10/27 10:48 編集
二つ並べて比べると、キティちゃんのデヂ、色も形も可愛くて、立派!
わーくんが納得いかないのも分かる!

けど、うちなんて、おもちゃのデヂ一つもないから、
私の携帯でピッピって、架空のバーコードを読み取る動作の真似をして、お買い物ごっこしてるんだよ(涙)
「デヂがあるだけ、いいじゃん!!世の中にはおもちゃを買ってもらえないかわいそうな子もいるんだよ」って、教えてあげて!
っていうか、買ってやれよ?>私って感じでしょうか(笑?

ゆで卵、上手にできると本当に美味しいし、嬉しいよね♪
わーくん、すごいなぁ。
うちは、手抜きして、最初に転がしたりしないから、黄身の茹で具合以前に、黄身の位置が危ない!
気をつけて殻を剥かないと、大変です!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/27 14:11 
まさみこv-521
あ!うちの旦那と一緒だ(爆)

大地パパv-521
TOMMYのラガーシャツ着てるんだぁ♥
さすが、お洒落さん( *´艸`)

ぷっちょサンv-521
デヂ、やっぱり大きい方がいいもんだよねぇ~
わーくんはみーちゃんの目を盗んではチロンチロンしてます(笑)
見つかると逃げるところが可愛くて♥
ちなみに小さい方は1000円しなかったよ~
これも小さなパンやらカゴやらセットだったんだけどね、
わーくん飲み込んだら困るからしまってあるの。
ゆで卵ってさ、基本中の基本だけど、難しいんだよね。
あたしも転がしたりはしてない。
運良く何故か真ん中に黄身がいたのにはビックリだよ(笑)
黄身だけボロっと落ちると凹むよね…
[あゆママ]

  2006/10/27 15:31 
可愛い~キティちゃん!
私が欲しいくらいだよ。
いいな~、妹さん優しいね。
うちなんか妹まだ高校生だし、弟なんかお祝いどころか何ももらったことないよ~。
でもきっと私は弟妹に子供ができたら可愛くって買っちゃうんだよ(笑)
長女って損だわ・・・。
[あやの]

  2006/10/27 16:24 
かわいい♪今ほんと、いいおもちゃいっぱいあるよね~
うちも近い将来ねだられるんだろうなぁ・・・
妹さんやさしいね~
うちもそんな妹なら欲しい♪
[コ★ャング]

キテイちゃんデヂ

  2006/10/28 00:15 
キテイちゃんデカ(刑事)と読み間違えましたけど(爆)

ゴルゴ13みたいなハードボイルドなキテイちゃんが今、あたしの頭の中に居座ってます。
しっ!しっ!

カップヌードルの容器に熱湯いれて玉子いれっと、確か温泉玉子みたいな出来栄えになうんじゃなかったっけ?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/29 23:08 
あゆママv-521
可愛いんだよ、コレ。
onを押すと「ハロゥキティのお店、開店しまぁ~す♥」って言うのw
もちろん、off押すと「ハロゥキティのお店、閉店しまぁ~す♥」です( *´艸`)
長女って、確かに損だよね…
あたしも何度、自分の物を勝手に持っていかれたことか。
追求すれば「貸してくれたじゃん!」だの嘘ばっかりw
妹さん、まだ若いんだね~
うちは結婚相手ぐらい見つけて!ってお年頃w
つぅか多分、あゆママと同じ年齢デス。。。。。

あやのサンv-521
最初からこんな妹ではないですよ~(笑)
あたしが独身の頃にいっぱい融資?してたのが功を奏して?!
そんな感じでっす♥
sennaチャンはどんなオモチャねだるんだろうね~楽しみっ( *´艸`)

コ★ャングv-521
勘弁してください…かなりコワモテキティが完成しましたがw
100巻以上ある中で、一度だけ笑う巻を見たことありますけど、何か<ゴルゴ13
カップヌードル、なるなる!
一人暮らしん時に何度も食してましたw
そして給料日2日前にお金底尽きて料理酒飲みましたけど、何か(←禁断症状?

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
