[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-10-19

[未分類]

♥しゃんしゃい♥

今日はみーちゃんのお誕生日でした。
今回は、特別なモノを用意しました。

それは…
061019_1620~0001.jpg

みーちゃんご指定、ケーキでございます(笑)
通常価格の500yenUPで作っていただきました( *´艸`)

とっても大喜びなのは言うまでもなく…

「パパと一緒に食べたいの!」

と、ちょっと遅くなるって電話あったって言うのに、拒否。
仕方ないので9時まで寝かせない方向で頑張りました。

わーくんは残念なことに、睡魔が優先されました。。。


でね。
このmiffyを傷つけちゃダメってご指定も(;◔ิд◔ิ)

なので、まだmiffyは無事です(爆)
周りを半分食べた、って感じデス。。。
週末はこのmiffyを家族で突っつこうと思いマス♥
許してくれるかしら…


さて。
本日は朝から掃除して、きれいにしたハズの子供部屋。。。
午後行くとですね、
061019_1520~0001.jpg

うちの大将が暴れモードでした。。。
しかも誇らしげですよ!(╬♛ฺ ♛ฺ ) ゴルァ

キレイにするのには時間がかかる。
けれども、汚くするのは数分ですか?!
毎日、これの繰り返しです。

061019_1520~0002.jpg


仲良く?遊んでマス。
みーちゃんなんてパンチラ。。。orz
今でしか見れない貴重な?ショットデス。


その後…
061019_1521~0002.jpg

お片づけしてました!
偉いぞ、みーちゃん!!!
3歳パワーってスバラシイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


でも結局グチャグチャにされたんですが、
一つだけ面白いモノがありました。
061019_1351~0001.jpg

みーちゃん作・みーちゃん撮影の「お家」デス。
バケルノ小学校かとオモイマシタ…
(3chで朝9時からやってる番組デスw)

このお家、姉●さんもビックリですよね(爆爆)

Parmlinkコメント(15)トラックバック(0)22:19

comment

[大地パパ]

  2006/10/20 00:00 
ワァ~、みぃちゃんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキですね!
たしかに傷つけるのもったいない。
それにしても、わーくん立派だ(笑)
[ぷっちょ]

  2006/10/20 03:31 編集
みーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
素敵なケーキだね♪
たしかに、食べるのもったいないかも。
うちは、アンパンマンのケーキをご希望です。
欲しいプジェレント(プレゼント)は、聞く度に違う答え…あすかの希望どおりの物を買う気はないんだけど、面白くて、何度もきく悪い母。

子供部屋、うちも、あすかがやっと片付けを覚える頃に、下が散らかし魔になりそうかな?
わーくんの誇らしげな顔が、めちゃくちゃ可愛いけど、ママは大変だ~
[びきゆな]

  2006/10/20 13:31 
おっと・・・みぃちゃん誕生日でしたか~♪ おめでと☆
このケーキ、確かにぐちゃぐちゃにはしにくいですなW
そしてわーくんのなんともいえないこの誇らしげなお顔♪
ほんと、片付けたらすぐに汚されるよね。。。 足の踏み場もないっつうの!!
[さおりん♪]

めでたいめでたい♪

  2006/10/20 21:33 
みーちゃん3歳おめでとう♪♪♪
うちは来月やっと2歳になるよー。
ケーキすげい可愛いv-10これで500円upなら言うこと無いね★
私はさぁ、頑張って手作りしようかなーと思ったけど、当日はパパの実家に行くんだった。。むむ。頑張って作って持っていこうかなぁ。
プレゼントは何にしたのー????
[あゆママ]

  2006/10/20 23:08 
3歳おめでと~!!
ケーキ可愛いねぇ。
すごい、特別に作ってくれるんだ?
うちだと何とかレンジャーになりそうだよ(笑)

以前、自分の誕生日を祝ってもらってたら母親に
「お母さんが苦しんで産んでやったんだから、お母さんをほめろ称えろ」って言われてさぁ・・・。
いや、でもそうだよね(笑)
ママ、3年前はご苦労様でした!
そして育児お疲れ様!!
[役満hanako]

おめで

  2006/10/20 23:13 
みーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!
テキーラandRubyさんも、3年間、お疲れさまでした!!
かわいいケーキ、喜んでもらえて良かったですね。うちは、ケーキというケーキは全て私が取り仕切っており、
クリスマスだろうと子供の誕生日だろうとなんでもない日だろうと(!)私が「コレうまそう!」と買ってきたものを皆で食してます(* ̄m ̄)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/20 23:19 
大地パパe-239
傷まだついてないんです~(笑)
どうやって納得させればいいのか悩んでおります。
本人はどうやら独り占めしたい模様でして(爆)
わーくんは、立派な悪戯大将に成長してます。。。
困ったもんです。

ぷっちょサンe-239
うちも最初はドキンちゃんご指定だったのよ~
でもさ、オレンジだらけもなぁって思って(笑)
miffyの絵本を買ってもらって、その中の絵を選ばせたんだ。
アンパンマンケーキ、楽しみだね♥
プレジェント、うちはかなり確定してたんだ。
未だに旦那買ってあげてないんだけどさ…
苺のれいじょーこ(冷蔵庫)が希望らしいデス。
ちなみにキティちゃんのリンゴのデヂ(レジ)は妹が買ってくれました(→ܫ←)♡
誇らしげな顔されちゃうとさ、怒る気にもなれなくてね…
「ん~もぉっ!」って言いながら片付けてるよ。
ケタケタ笑われて散らかされ、それを片付ける母。。。
どう見てもシンデレラだよね(爆)

びきゆなサンe-239
ありがとう♥
やっと3歳です(笑)
数日前に、4歳?5歳?って質問されましたけどね(爆)
フケてんのかな…orz
ケーキ、可愛いよね。
まだ無事なんだ、実は(笑)
どうやって食べるようにもっていくか、悩んでる。
私がフォークかざすとマジ切れすんのよ~(;◔ิд◔ิ)
もうすぐれゆチャンもお誕生日だね♥
早くびっきぃお兄ちゃんっぷりが見たいナァ( *´艸`)

さおりん♪e-239
おぉ、もうすぐ2歳!おめっと♥
そりゃ師匠を盛大に祝わねば!
手作りして持っていくなんて偉すぎるぞ!
ちなみに私、ケーキ屋から家まで徒歩5分なんですけどね、
その間、ぶつかられそうになったり…
歩くの大変でしたょ。
師匠に追突されない自信あるなら、是非手作りで!!!(笑)
それかさ、材料持ってってキッチン貸して貰うとか?!
あ、そこまで仲良くは…ないのかしら???
プレゼント、まだ買ってないの~
来月、七五三でイタイ出費かさむしさ…
旦那がok出せば、今すぐにでも注文しちゃう。
ちなみに品物はね、野いちごの冷蔵庫デス。
あ。
あたしはさり気なく、NEXTで売ってた小さなドレッサーあげたわ。
今度ソレUPしなきゃ!
超可愛いのょ!ピンクと白でね…
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/20 23:26 
あゆママe-239
うちの近くのケーキ屋さん、キャラとか作ってくれるのよ~
基本料金+500~1000円ぐらいでね♥
1週間前ぐらいに言って見本持って行けばOKなんだ。
クリスマスは多分、ドキンちゃんかも(笑)
ナントカレンジャーか…数多いね(爆)
赤だよね、やっぱりメインは。
初めて褒め称えられたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
すごくうれしい!旦那にもそんなことされないし。
ありがとう!!!
こういう言葉がすんなり出てくる旦那って理想だなぁ…
旦那になって♥(コラ

役満hanakoサンe-239
ありがとう!
お疲れ様と言われると照れます(笑)
でも、旦那が言ってくれないんでウレシイです♥♥
いいなぁ、自分に選択権があるなんて!
うちは…私に選択権が無い気がします。
選択権を与えられて答えても、「えぇー」みたいな反応だし(沈)
じゃあ聞くな!って思ってしまう(苦笑)
[あやの]

おめでとう[絵文字:v-315]

  2006/10/20 23:29 
みーちゃんおめでとう!!!ケーキかわいい♡
週末つっつかせてくれるかしら(笑)
ほんと散らかるの早いよね~^^;
なんで手当たり次第出してから、こじんまり遊ぶのかいつも不思議。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/20 23:36 
あやのサンe-239
多分ね、寂しがり屋なんじゃない?
だからお部屋がオモチャで溢れると安心するっつーか。
うちなんてね、散らかしてから「無い!無い!」って何か探してる。
アフォちゃう?ってたまぁに思う(笑)
週末、ちゃんと突っついてやるんだわ!
泣かれたら…どうしょ?(。・艸・)
[chimi]

Happy Birthday!

  2006/10/21 22:40 編集
遅くなってごめんね。
みーちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
早いもんだね…ほんとに。
3歳とはいえ、たまにママの右腕…とまではいかないけど
十分お手伝いサンになる時あるよね。
特にみーちゃんは、しっかりしたお姉さんに見えるよ。

ケーキもかわいいね!500円UPでこんなの作ってくれるなんて良心的!!
うちの近くにもあればいいのに…。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/22 16:45 
chimiチャンe-239
ありがと~
ミィチャンももうすぐ3歳だぁね♥
確かに、恐ろしいぐらいお手伝いしてくれる…
まるでママのダメ出しをするかのようにね(爆)
ケーキ、お得だった。
でもまだmiffyの部分だけ残ってるよ~
今夜が勝負!(何)
[Stエtch]

こちらにゎカナリ遅くなっちった。。

  2006/10/24 15:00 
Deari-80みぃタン

       ♥♥♥       ♥♥♥
      ♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥
     ♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥ 
    ♥♥♥♥♥ H a p p y ♥♥♥♥♥
    ♥♥♥♥ B i r t h d a y ♥♥♥♥
      ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
        ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
          ♥♥♥♥♥♥♥
            ♥♥♥
             ♥

わぁケーキ美味しそっi-239
半分ウチも食べに行きますんで待ってて下さいね((笑
みぃタンに殴られたりしてi-192
てか我が家と丸っきり同じi-202
キレイにしてもキレイにしても数分で散らかり放題i-232
ダメだコリャi-229
おっi-176みぃタンのチラ写真i-233
もちろん今だけ限定ですもんねi-235
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/24 17:06 
Stエtchチャンe-239
おちびたんもおめでとう♥
デッカイ♥、ありがとう(笑)
ケーキ、なかなかお許しでないんですょ~
でもそろそろ食べないとダメなんで(爆)
今日は決行しようと思いマス( *´艸`)
キレイにしても散らかる我が家…
掃除したくなくなりそう(苦笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/24 17:17 
間違った!
おちびたんじゃなくてべびたんだった!!!
ごめんなさい。。。orz

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
