[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-10-17

[未分類]

週末。

土曜日は海の公園にBBQに行った。
肉~と思いきや、海鮮が豊富だった♥
燻製作ってて、魚(多分サバだと思う)やチーズの燻製がやたらんまかった( *´艸`)

で。
ビール2本ぐらいでやめといた。
だって。。。

海の横だから寒かったんだもん(死)

うちの旦那さんは飲んでました。
焼きうどんも作ってました。
子供は他の人が交代して面倒みてくれちゃってて(と言うか遊んでくれまして)
あたしはここでも、ポツーン…(╬♛ฺ ♛ฺ ) ナンデ???
わーくんなんて、呼んでも手を振ってどっか行っちゃうし。

でもまぁ、楽だったし、美味しかったし大満足でっす♥


さて。
日曜日は本牧に住んでる友達のとこへ行きました。
8月に女の子を出産してね~会いたくって♥
この間、お祝いを買いに行ったメンバーで行きました。

子供も連れてきて欲しいって言うので…
2人連れて本牧まで行ったあたし。。。
ちなみに、電車乗り換え1回、バス片道30分でした(;◔ิд◔ิ)

可愛かったぁ♥やっぱ新生児は小さくてイィ!
しかも友達、出産前より痩せてる気がしました。
あたしだけだ…こんな偉いことになってるのは(;◔ิд◔ิ)ヤバッ

で。
子供2人連れて高級賃貸マンションに行くとですね…
家具とか壊すんじゃないかとか、床傷つけるんじゃないかとか…
おちおち座ってられないっつーか。
あたしは中腰で子供追っかけたりしてましてね。
あんまりお話できなかった。。。
今度はうちに来て貰お♥
そうすりゃ傷つけられてもいいし。
(っちゅーか、もう傷つけられてるしw)

帰り支度を始めていると、旦那さんからメールがきてました。
その内容にブッと笑い( *´艸`) 旦那さんと横浜で待ち合わせました。

横浜着いて、お腹がすごーく減ったので、不二家でディナー♥
周りにお誕生日が2名もいて、拍手連発。
わーくんはずっと拍手してました。
そりゃも~楽しそうに。
みーちゃんはお子様ランチで苺を食べて大満足でした。
旦那さんが仕事から早く帰ってきてくれたおかげで、帰りはとても楽でした♥アリガトウ

こんなお出かけ2連発だったせいで。
私は体が重くて。。。
いや、元々重いんですけどね。
肩こりがヒドイんです(涙)
ヴァンテリンを久しぶりに塗り塗りしようか悩んでマース。


ちなみに。
旦那さんから届いたメールの内容はこんなデス。


件名 ぼちぼち
本文 


この内容なら、Cメールの方が安いですよって(笑)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)17:17

comment

[大地パパ]

  2006/10/18 00:10 
旦那さんかなりお茶目ですね(笑)
本牧来るなら行ってくれれば足になったのに。
本牧担当なのでほぼ毎日ウロチョロしてますよ!
本牧ってクルマがないとすげ~不便な街なんです。
[ぷっちょ]

  2006/10/18 15:19 編集
海鮮もいいなぁ~♪
寒いのは嫌だけど、海見ながらBBQって良いねぇ^^

赤ちゃん、新生児の可愛さはまた格別だから、多少無理しても、ちっこいうちに抱かせてもらいにいかなきゃ!!って思うよね。
あっという間に大きくなっちゃうから、本当に貴重。
次はゆっくりお話できると良いね♪

家族でディナーも良いなぁ。
充実した週末で、うらやましい。
[マッキー♪]

  2006/10/18 18:39 
お出かけ大変だけど、楽しそうですねっ^^。
てか、文が分かりやすくて想像が場面がよくわかりますw.
ヴァンテリン私も愛用品。
後は、暖めると少しは、楽になるかも^^;
[役満hanako]

子連れの

  2006/10/18 22:43 
お出かけってイロイロ大変ですよね。。。特にバスや電車などの公共の乗り物使うとドッと疲れます( ̄д ̄lll)
二太郎生まれてからは移動手段はほとんど車になりました。おかげでペーパードライバーも卒業できました。
旦那さん、ちゃんとカエルコールしてくれるんですね~。
絵文字駆使して、偉い(?)ですねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
[あやの]

  2006/10/19 00:22 
電車乗り換え1回、バス片道30分・・・私なら行かない(笑)行けない(笑)
海の公園ってこの時期寒いよね~うちもBBQいつもそこ。
海鮮BBQおいしいから好き♡燻製だなんて本格的!
旦那さん、うちのダンナと話あうかも(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/19 13:07 
大地パパv-511
確かに本牧、不便でした…
大地パパのお店に寄ろうか迷いましたもん(コラ
試乗車、お借りしたかったデス。
あぁ、あたしの運転だと、原型留めてないかも知れませんがね(爆)
でも、本牧って住んでるとサティ近いし楽っちゃ楽かも。
ただ、高級過ぎてうちら家族、若干浮いてました。。。

ぷっちょサンv-511
こっちだとね、海の公園って場所は結構メジャーなんだ。
海みながらBBQ、寒いのに結構いたよ(笑)
魚の燻製、本当に美味しくってさ~
あとは牡蠣バターとか秋刀魚の塩焼きとか…
肉は少量食べたよ(爆)
でも楽しかった♥
新生児はね、とっても可愛かった(→ܫ←)♡
懐かしかったよ~
ぷっちょサンも来月、懐かしさが蘇るね、きっと♥
抱っこしたい!
ぷっちょサンがご近所さんなら絶対行くのになぁ。

マッキーサンv-511
もうほんっと、ヴァンテリン様様でした。
でも、塗ったらみーちゃんに「ママ、臭いよ」って言われ(涙)
ちょっと大騒ぎされて困りました。。。
外行くのに「ママ、臭い!」って…orz
ママだって好きで臭くなってるわけじゃないってのに!プン
しばらくお出かけは間をあけて行こうと思いマス。

役満hanakoサンv-511
バスは降りますボタンに注意しないといけなくて…
電車だと、ドアに手ぇ出すのに注意で…
常に注意がつきまとうのが、外出ですよね。
疲れも半端なかったですよ~
もう、しばらくお出かけなんてするもんか!とオモイマシタ。
一人で子供2人は辛いっす。
旦那の蛙コール(笑)はね、たまたまです。
そんな毎日くれるタイプのヒトじゃないですょ。
それが現実ってもんです(爆)

あやのサンv-511
やっぱ海の公園だよね、この辺のヒトは。
しっかし寒かった!
海から来る風の冷たいこと冷たいこと!
幸い、子供の上着は厚手のものをチョイスしたので、風邪は免れた。
ところがどっこい、あたしが微妙に咳出てて(瀕死)
まぁ、フラフラになろうが、子供の面倒見てて汗かいたりで、
結局、具合い悪いかもわからん状況なんだけどね。
燻製ね、ダンボールと金網で作ってたんだよ!
もう、そんなことできるヒト、尊敬しちゃうよ!
旦那さん、うちの旦那とお話あうのか…
もしや、クールなクセにちょいとお茶目系?w
[あやの]

  2006/10/20 23:32 
旦那さんみたいなメールくれるの(笑)
クールじゃないね!全てがオチャメ系?(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/20 23:34 
あやのサンv-511
いいなぁ、そんなメールカワイイじゃん♥
うちのはね、たまぁ~にネジ外れるんだよね(爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
