[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-10-13

[未分類]

お友達

今日はわーくんのお友達、ユィチャンが遊びに来た♥
ユィチャン、男の子大好きらしくて(笑)
わーくんと間接チュゥ♥は当たり前…
最終的には、わーくんに襲い掛かってました(爆)
そしてそれを阻止するかのように止めに入る姉:みーちゃん(爆爆)

「わーくんはね、みーちゃんのモノなの!」

いや、それは違います。。。
あんた、MIFFYと同じ扱いしてるね…(;◔ิд◔ิ)

そんなこんなでたっぷり4時間近く、遊びました。
ユィチャンママが大好きなみーちゃんは、ユィチャンからママを強奪してました。。。


そして。
例のごとく、私はまたポツーンでした…
不人気、万歳!って感じデス(╬♛ฺ ♛ฺ ) ワッショィ!!!


帰りに玄関まで送ったとき。
みーちゃんたら。。。

「また来るよね~♥」って(笑)

「また来てね~」って何度教えても…言えないんだな。
あんたはいいとものタモさんか!
そんな口調で言われると、誰もが笑顔で帰ります。。。
ユィチャンママも大笑いして帰りました。


そう。
今日、ユィチャンママが来た理由は。。。
しまじろうを紹介したプレゼントを届けてくれる為。
家が近所(って言っても駅の反対側に住んでマス)なので、遊ぶことに。

ユィチャンママはそろそろ2人目を考えてるらしい。
でも、彼女は体外受精でユィチャンを授かったので、なかなか難しいらしい。

なんか、彼女のそういう相談を聞くたびに、私は胸が痛くなる。
私はそんな悩むことなんて無かったし、唯一悩んだと言えば、切迫流産しそうになったこと。
だからこそ、彼女の出産に対しての真剣な胸の内を語られると申し訳ない気持ちでいっぱいになる。。。

だからこそ、真剣に話を聞いてあげたいし、授かって欲しいなぁって思う。

ユィチャンは、宝物そのもの。
旦那さんの愛情も半端ないらしい。。。
でも、それが逆に、甘えになってるみたいでね。
色々相談に乗ってみました。

普段、おとなしいユィチャンママも興奮しながら愚痴って帰りました…


今日もいっぱい遊んだ~フゥ(u‿ฺu✿ฺ)
明日はBBQ。
肉~って気持ちで頑張りたいと思いマス♥(どんな気持ちだよ!w)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)17:13

comment

[大地パパ]

  2006/10/13 20:39 
子供ができない人たちの事を思うともっと自分の子供を大事にしなくちゃと痛感しちゃいます。
つまらない事でイラついたりよくしますので(汗)
おっ、明日は肉~ですね(笑)
僕の分まで肉~を堪能してくだされ(爆)
[夏、舞菜ママ]

子は宝だよ。

  2006/10/13 21:56 
私の友達はもう5年以上取り組んでるのに出来なくて、やっぱり子供って言うのは授かりものだとつくづく思ったよ。(友達も不妊治療やってるからさぁ)
BBQいいなぁ、ニク、肉、ミートだよ(´¬`*) ジュルリ

そうそう、うちも3年保育になりそうだよ。。。
[びきゆな]

  2006/10/13 23:16 
いいなぁ、肉(ってまずはそれかよ) ついでに私も連れて行って~♪ もれなくうるさい坊主とアレルギーっ子もついてきますが・・・(爆)
子はね。。。そういうのを聞くともう子がいるだけで幸せ、お金がなくても子さえいればって感じだよね。。。
なんかみんな3年保育に行ってしまうみたいなので今度遊んでください・・・
[ゆかりん]

子供は奇跡だよね!

  2006/10/14 00:26 
本当、子供欲しくても授からない人って多いよね。すごく切ないと思う。私も、けっこうビビッってたりするv-13
だから、本当大切な宝物だよね~v-238
羨ましいなりよv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/14 08:25 
大地パパv-511
そうですよね…
悪ガキでも、子供は宝ですよね。
私も子供がどんなに言うことを聞かなくても、大切にしなきゃと思いました。
肉~ですよ!
天気微妙ぽいんですがw
堪能してきます。肉~

夏、舞菜ママv-511
不妊治療ってすごい辛いんだってね。
したことないから全然わからないけれど、話聞いてるだけで涙出そうだった。
子供授かるのに出費もすごくて…
ほんっと、授かりものだよね。
肉~堪能してくるぜぃ♥
3年保育…そっか~
どこの幼稚園にしたの???

びきゆなママv-511
今日の天気、微妙デス。。。
びっきぃパワーで快晴にしてください(笑)
子供、どんなに悪ガキでもいいやって思ったよ。
世の中、必死で授かろうとしてるヒトもいるんだもんね。
2年保育仲間として、来年は遊びましょう!
チャリ買うから待ってて!(爆)

ゆかりんv-511
ほんとね、授かりものだよね、子供って。
ごめんね、ゆかりんにプレッシャー与えちゃってたら…
私の周りってね、体外受精もいれば無排卵の人もいてさ。。。
なんか、つくづく自分が子供できたことが判明したときのことを反省するんだよね。
そのとき、私まだ仕事したくて仕方なくてさ…
身勝手な自分の言動に、反省。。。ってね。
宝物、ゆかりんも増やそうね♥応援してるからヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
[mummy]

  2006/10/14 10:25 
子どもは宝なんだよねぇ~
子どもを授かったって事がどんなにスゴイ事なのかあらためて感じました ありがとう(><)

BBQかぁ~ 楽しみだね!!
肉いっぱい食べて、パワフルに過ごしてねん♪
[Stエtch]

「また来るよね~♥」

  2006/10/14 14:59 
てウチも言われたいi-176
てかウチのは送り出す方やのに
「マタ来るね」て言っちゃいマス...i-229
ん??Rubyサンがポツーンi-198
ありえないi-5ありえない
ウチが奪っちゃいマスわんi-239i-178
BBQイイなぁi-50i-189
明日もイイ天気であります様にi-228i-1
[あゆママ]

  2006/10/14 17:29 
私も何の苦労もなく2人共授かってるから、性別がどうのとか思っちゃうけど、こういう話聞くとやっぱ贅沢だよな~と思うね。
健康で元気な子供たちを授かっただけでありがたいことなんだよね。
[ぷっちょ]

  2006/10/16 06:37 編集
わーくん、積極的な彼女にモテモテだったのね♪
みーちゃん、「また来るよね」なんてご挨拶、よっぽど楽しかったのかな?って、思っちゃうね。
あすかは、おもちゃの貸し借りができなくて、せっかく来てもらっても仲良く遊べないから、遊びに来てって誘ったら、断られちゃいました(汗)
いつも、遊びに行く側。「また来てね」とか、言う事無いよ(-.-;)

私も、何の苦もなく子を授かり、妊娠中トラブルも無く、子供の大切さを忘れがち。反省。
不妊治療してた私の従姉妹を見てて、プレッシャーや、自分を責める気持ちとか、周りからの心無い言葉とか、ストレスからくるものも多いんだろうな…って思ったよ。
何もできないけど、子供が授かりますように!と、私も強く祈ってます!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/16 14:51 
mummyサンv-511
ね~ほんっと、子供って授かりモノだよね。
あたしもユィチャンママと会話するとあらためて反省してます。
BBQ、楽しんできたんだけどね…
肉が。。。orz

Stエtchチャンv-511
送り出す方でまた来るね…
どこ行っちゃうの~!!!って感じだね♥
カワィイ♥
連れ去りたい(マテ
ポツーンしてたら連れ去って!!!
マッテル(→ܫ←)♡
BBQ、なんとか晴れました★
日ごろの行いがいいからさ~なんて(爆)

あゆママv-511
ほんと、性別とかが…って悩んじゃいけないんだよね。
苦労をしてるヒトから見たら、確かに贅沢な悩みだもんね。
でも、150万もかかるって…
考えただけでビックリだよね。
そしてきっと、イタイんだよね…

ぷっちょサンv-511
うちね、オモチャ貸し借り出来るんじゃなくてね…
一方的に取られて取り返せない子なの(爆)
ヨワッチーのよ、みーちゃん。。。
で、仕方なく別のオモチャで我慢するタイプ。
自己主張できないのがちょっとね~
幼稚園行ったら鍛えて貰えるかなぁ?
不妊治療とかしてるヒト、本当に大変だよね。
よその子供を見る眼差しとか、すごく羨ましそうだし。
子供って元気に生まれてくるとも限らないんだよね。
なんか、私もそう思って反省してます。。。
今のこの現状がどれだけありがたいことなのか。
真剣に考えさせられました。
でも、悪ガキになりつつあってかなり困ってマス。
すぐ嫌!って言われると拳骨あげたくなっちゃう。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
