[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-11-18

[未分類]

みーちゃんの進歩

ママ嬉しくって

今日、わーくんを椅子に座らせて、洗い物をしていたときのこと。

「みーちゃん、ご飯ちゃんと食べててね」
と言って、みーちゃんを椅子に座らせた。
みーちゃんは
「はぁい」
と言って、ご飯を食べた。

でね。
わーくんの椅子がちょっと離れたところにあったのね。
(寝かせられる椅子って言うのか、ハンモックの椅子みたいなヤツ)
で。
「わーくんの面倒も見てね☆」
と私が言ったらね。
自分の椅子の隣に椅子ごとわーくんを連れてきてて。
「いい子ね~☆
って言いながら、頭なでてご飯食べていた。。。

なんて器用なんだ!(爆)

言われなくても、面倒みようとしている我が子の姿に、
母は感動しまくりました(笑)
あまりに嬉しくて、洗い物終わってダッシュでみーちゃんを抱擁。

若干、迷惑そうにしてましたが(汗)

ママ、嬉しかったのよぉ~
もう、誰かに言いたくて、ブログに書いてみました☆
子供の成長ってほんっと、嬉しい♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)23:18

comment

[あーちゃん母]

  2005/11/19 15:08 
お姉ちゃんだねぇ(^_^)
女の子は面倒見がいいというけど
実際我が子がやったらうれしいよね!エライぞ、みーちゃん

日ごろの苦労が報われる時だよね

ママの老後は安泰だね。あれ?気が早いか(笑)

[テキーラ]

老後かぁ・・・

  2005/11/22 21:24 
そうね、安泰だわ(笑)
そろそろ老後も視野に入れないとね~
って!(爆)

面倒見が良すぎてね。
少し困るところもあるのよね。
お菓子とか、無理矢理あげようとしたりね・・・
まだ6ヶ月だから、同じお菓子食べられないっつうのに。
[花南]

  2005/11/23 01:19 
ワァー!
みーちゃんエライなぁ♪
これが女の母性本能なのかな。
小さくてもちゃんと持ってるのね!!
上の子が下の子の面倒見てる姿って
親としてはホント嬉しい限りですよね。
あたしが死んだ後もあんたたちは
仲良く支え合ってちょーだいねってw
[ぷっちょ]

  2005/11/23 13:50 編集
みーちゃん、お利口さんだなぁ。
お姉さんらしく、優しくなっていってるんだね~。
やっぱり、下の子がいると、上の子は成長が早いんだね。

ママは、色々大変そうだけど、
可愛い子供達の為に頑張ってね。
[テキーラ]

ほんとにね☆

  2005/11/24 21:36 
花南さん
母性本能はみーちゃん強いです。
おっぱいあげようとしますから(爆)
出るわけないのに・・・
ちょっと可愛いから、この間わーくんの口をちょんってつけてあげました。
みーちゃん大喜び♪
私が死んだ後も仲良くしてくれてると嬉しいなぁ☆


ぷっちょさん
優しいけど我は強い子に育っております~(笑)
下の子は下の子で打たれ強いよ?
みーちゃんに踏まれてもビクともしないし(爆)
ママはこの二人のために、頑張ります☆
旦那はもう、放置で(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
