[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-10-08

[未分類]

中古劇場

タイトル、この店知らん人は何の劇やってんの?って思うよね(何)

えっと。
うちの実家の近くにBOOKOFFが出来まして。
そこがこのタイトルのお店なんです。

で。
本日は旦那さんがお仕事だったので、行ってみたんです。

途中、公園でシューしたりブランコしたり楽しみました。
あ、あとバーミャンで遅めのランチも食べました。
(妹におごってもらっちゃった( *´艸`) アリガト♥)

中古劇場、うちの母親がどーしても行きたかったみたいで。
乗り気じゃなかったけど、行ってみたら!
中古だけどブランドの子供服やらがわんさか。
買っちゃった…
BabyGUESSのGジャンとmikihouseのデニムスカート。
両方700円だった…
しかも中古に見えないぐらいの質の良さ♥
両方青デニムだから写真じゃ良さが伝わらないかも知れないけれど…
とりあえず見て(笑)
061008_1928~0001.jpg

わーくんの上着が欲しかったのに、買ったのはサイズ95。
みーちゃんが着てからになっちゃいます(笑)
まぁ、Gジャンのお古ならアリだよね…フフフ

とりあえず、これから活躍して貰おうと思いマス。
今のところ、TシャツにGジャンぐらいでちょうどいい気候だし。


お近くの方で中古品とかでも着るよって人、
是非一度足を運んでみてください。
かなりお買い得の品が多かったです。

ちなみに、レディースの服やらメンズの靴やら…いっぱいあります。
オモチャも格安でした!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)19:08

comment

[びきゆな]

  2006/10/08 21:00 
みーちゃんって95の服いけるんですか??びっきぃは110か120です・・・ この金食い坊主、どうにかしてください。 まぁ新しいものはわりと母が買ってくれちゃったり♪ で、着れなくなったらどんどん甥に回してます☆
私もどっか出かけたい・・・
[大地パパ]

  2006/10/08 22:24 
うちの近所にも本以外も売ってるbookoffあるんですが
微妙に遠くて最近足が遠のいてます。
外用のクルマの乗り物が欲しいなぁ。
[chimi]

  2006/10/09 07:48 編集
状態が良ければ中古でも全然OKな人です。
けどウチの場合、あとに2人控えてるから新品買っちゃえって旦那が言うんだよね~。(たしかに)
オモチャはちょっと抵抗あるな…。

あぁ、USEDでもいいから自分の服が欲しい。
[ゆかりん]

ミーちゃん細いね!!

  2006/10/09 19:52 
ってか、ジーンズセット、かわゆいv-238
ブックオフって、中古の服とかも売ってるんだね!
ビックリ!
最近ブックオフいってないなぁ。。。。。
近くにないんだよね。
まぁ、漫画とかなんだけどね買うの^^
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/09 23:15 
びきゆなママv-324
みーちゃんは、95入るよ。
下手すると上は90でも平気(笑)
だからa.v.vのTシャツ、90なんだけど未だに着てる…
つぅか着せてる(爆)
びっきぃ、さすが男の子だね!
やっぱり男の子は大きくなるの早いよね~♥
びっきぃが大きい分、れゆチャンが可愛らしいからいいじゃない( *´艸`)
うちも新品は実家からいっぱい頂きます♥
だから滅多に買いません(爆)

大地パパv-324
外用のバイクなら売ってました。
確か6千円で(笑)
あたしが欲しいぐらいでした(マテ
これ以上、男らしくなっても困るのでやめました(笑)

chimiチャンv-324
七五三のときに履く私のスカートを、ここで買おうとオモッタ私って…
ダメ親ですかね(爆)
子供のでも、Gジャンとかって結構高いよね…
だから、あたしは中古でいくと決めました!(何)
だって街中歩いたって中古ってわかるわけじゃあるまいし。
オバチャン根性、炸裂シマス♥
オモチャはね、確かに私も嫌です。
仕方なく買ったヤツあるんだけど、
おしりふきで恐ろしいぐらい拭きました。

ゆかりんv-324
今度こっち来たら、南台まで行って!
やたら安いよ。
ゅきぇチャンも中古okのヒトだったら、是非!
あそこは結構、状態いいのが置いてある。
そしてブランドやたら多い!
うちの近くの店とは大違いだった(爆)
みーちゃん、細くは無いんだけど…
まぁ、親のあたしが子供の頃よりはるかに細い!(瀕死)
これからあたしは毎回、実家に行く度に寄っちゃいそうです♡
あ。本もあったよ。一番奥に(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
