[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-10-02

[未分類]

まとめ日記…

日曜日。
ボーネルンドに行きました。

ちょっと料金割高なんで(汗)
旦那とみーちゃんだけ遊ばせました(爆)

私とわーくんは、オモチャ売り場のサンプルオモチャで遊びました…
わーくんはやっぱり男の子で(アタリマエ
汽車とかで遊んでました。
買ってあげたいなぁ~と思ったら。
超高い!!!
プラレールじゃなくて木で出来てるせいか、やたら高い!!!
なので、ミニカー買ってあげました(爆)
しかも。
ミニカーもいっぱいある中から、彼が選んだのはDHLのミニカー。。。
いくらポルシェだのベンツだのを差し出しても、無視。
仕方ないのでDHLのミニカーです…
その前に選んだのはショベルカーでした(笑)
そしてDHLを発見したら、それはもう大喜びで。
どこがいいのよ!とか思いながらも、息子の喜ぶ顔が見たくて購入。
わーくんの大事なミニカーになりました♥
(みーちゃんたまに横取りしてますがw)

で。
雨だったのでボーネルンド内はスゴイ人!!!
ベビーカーが置いてある数も20は超えてました。
雨の日に行くもんじゃないですね…
でも、旦那に聞いたら、みーちゃんは楽しんだみたいなので、ヨカッタ( *´艸`)

そしてボーネルンドを出た後、軽く喫茶店でお茶をし。
西松屋へGO!
わーくんの靴を買う為に…
七五三の靴が無くて(汗)
でも買ったのはプーさん(爆)
サイズが無くて。。。
まぁ、子供だし許されるでしょう。

ちゅことで。
日曜日はお出かけDAYだったのでした。
最近、うちの旦那さんは積極的にどこかへ連れて行ってくれます。
ここで愚痴った効果でしょうか(謎)
とても良いことです♥
みーちゃんの平日の不満も、かなり減ったみたいです。


そして今日。
友達が結婚するので、仲間と集合しました。
場所は東戸塚の友達のマンション。
駅前のマンションで、すっごくいいトコ♥
しかも、このマンション、賃貸。。。
賃貸物件に13万も払える友達が、すごくプチセレブに見えました(笑)
今、そんな彼女のお腹には、第二子がいます。
とても楽しみです♥
やっぱり新生児って新鮮でいいよね(→ܫ←)♡
早く抱っこしたいもんです。

行くとき、雨降ってなかったので、バギーで出かけようとしたら。
御舅さんがちょうど仕事に行くタイミングでした。
なので、駅まで乗せて貰いました★

こりゃついてる!と思い(爆)
降水確率結構あったのに、傘も持たず出かけました。
するとどうでしょう。
私が外にいた時間、雨は降りませんでした♪
友達は、子供の傘2本も持ち歩くハメになり、かなり後悔してました。
本日、私だけが勝ち組でした(笑)

でも、朝から行動したので、体中がイタイです(死)
今日はお酒もいい感じで胃の中に入ってます。
明日、起きて家事するのがとても辛そうな予感でいっぱいデス(。・艸・)


そう。
4年ぶりに会った友達が超痩せてました。。。
改めてダイエットという言葉が私に重くのしかかりました…
でも、あたしにはあそこまで華奢にはなれない!
なので。
とりあえず妊娠前に戻るようにしようと思いマス。

そのために…お酒も減らせたら、いいな♥(無理!)

あ~!!!
明日の朝起きたら10kgぐらい減ってると嬉しいんだけどなぁ!
宝くじ当たったよりもきっと嬉しいと思うんだけどなぁ!

なんて。
無謀な夢ですよね(汗)
でもほんと。
減って欲しい、このお肉サン達。。。
包丁見る度、切り落としたくなります。
あぁ…ダイエット…あたしの一生の敵…orz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)19:02

comment

[大地パパ]

  2006/10/02 21:49 
ボーネルンド高いですよね。。。
うちは未だに入ったことないです。
そばの玩具屋も高いの買いませんでした(汗)

体重も減りませんねぇ。
先日の風邪で少し減ったと思ったら秒殺でした(泣)
[役満hanako]

ボーネルンド

  2006/10/03 00:42 
行ってみたいんです~。そこ。
お高いのですか。。。まあ、売ってるものもお高めなので予想はしてましたが。
しかも家が遠いので「いつか行きたい」で終わってしまう可能性大!( ̄∇ ̄ ;)
ダイエット・・・ノーコメントにしておきたかったのですが素通りできず。
出産後学んだこと。それは
「体重減っても皮は余ったまま」
です。
[mummy]

  2006/10/03 10:10 
ダイエット決行中の私
クリスマスまでに3kg痩せないと
ケーキを食べれないんです
旦那に誓約書をかかせれました(涙)
こうでもしないと努力しない私なので。。。。。
ぺナルティーあると成功に結びつくかもよ?
[びきゆな]

  2006/10/03 22:42 
私はなんとか妊娠前まで戻ったよ~♪と思ったらまた増えてきました・・・調子に乗るとすぐ増えます。 この季節は痩せにくいです(泣) どうして先月までにしっかり落としておかなかったんだろうと後悔してます・・・
東戸塚の駅前マンション。いいよね。 うちは20年後には今の家を売って東戸塚のマンションに住みたいね~と旦那と言ってます。 老後、便利そうじゃない??www
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/04 12:00 
大地パパe-233
ほんと、高いですよね、オモチャ。
ボーネルンドも高くて…イタイ出費。
でも子供は本当に楽しそうでした♥
お肉…どうしたらいいですかねぇ。。。
全身タイツで生活してみようかしら?

役満hanakoサンe-233
その教訓に少しでも近づきたい者デス(爆)
皮どころかお肉まで蓄積されてる私。。。
ここまでくると、どうやってダイエットしていいかわかりません。
困った!(困Д困)
ボーネルンド、楽しいけれど高いデス。
ボーナス後に小旅行兼ねて…いかがですか?

mummyサンe-233
クリスマスまでに3キロですか!!!
あたしもチャレンジしてみよっかな?
でも、3キロどころじゃないんだよなぁ…orz
とりあえず、便乗して頑張ります(笑)
つま先歩きで家事してみたら、早くも筋肉痛。。。
前途多難、間違い無しです(死)

びきゆなママe-233
戻ったなんて!エライ!!!
でも確かにこの季節、色々美味しいモノがあるしね…
秋刀魚とか、脂ノリノリで売ってるもんね~
あたしの後悔は、妊娠中まで遡ってるよ~
どうしてもっと考えて食べなかったんだろうって(汗)
早産のリスクあったから、マタニティビクスもダメだったし。
東戸塚のマンション、いいよね♥
老後確かに楽だと思う。
でも、中古なのに最上階とかのホテル張りのトコだとね、
8千万するらしいデス。。。
高い!!!頑張ろう、お互いに( *´艸`)
[あやの]

  2006/10/04 15:36 
東戸塚の駅前マンション、賃貸なんだ!分譲だと思ってた(笑)
ほんとセレブな感じだわ~うらやましい。
ダイエット・・・ほんと永遠のテーマです(笑)
産後、すぐ元に戻って1年はキープできたのに、引っ越してからストレスと運動不足が重なったのか、一気にドカン!ときました・・・
ほんとに起きたら10キロとか減ってたら嬉しい♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/10/05 10:36 
あやのサンe-233
友達のとこはね、賃貸なの…スゴイよね(;◔ิд◔ิ)
しかもね、リビングダイニングが床暖房!
とってもいい物件なのよね~( *´艸`)
その友達の家に行くの、好きでさぁ(笑)
家から駅が見えるんだけど、そんなうるさくないんだよね。
産後、キープなんて出来た試しがありませんが…
もうね、遺伝なんだよね、体重すぐ増えちゃうこの体質。
独身の頃はゴハン抜いたりしてキープしてたけど、
子供が2人もいる今は無理に近い…
だって私が食べないと子供も食べないんだもの(死)
困ったもんだ。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
