[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-09-25

[未分類]

お出かけ

昨日は旦那さんお休みだった。
そんな旦那さんの口から出た言葉が…

「たまには早くからどっか行こうか?」

雨降るんじゃね?と思うような前向きなお言葉(爆)
うちの旦那さんは出不精なんで、いっつも【休みの日=睡眠】なのだ。
この前向きな言葉を絶対無駄には出来ない!
そう思った私は洗濯も掃除も急いだ。

そして…気付けばお昼(沈)

でも。
出かける気マンマンの私達。
旦那さんはと言うと…寝てる!!!
みーちゃんが

「パパ!起きなさぁ~ぃ!!!」

そして旦那さん、渋々起こされお風呂へ。


バタバタしながら家を出て、向かった先は山下公園。
関内で降りて、横浜公園でちょぃと遊ばせた。
みーちゃんはかなり楽しんでいた。
ミニアスレチックがお気に入りだったらしい。
060924_1413~0001.jpg



名残惜しそうに横浜公園を後にし、中華街に立ち寄った。
でぶやで紹介された豚まんと鱶鰭(←フカヒレってこんな字なのねw)まんを購入。
途中、江戸清発見して、こっちで豚まん買えば良かったかな~なんて軽く後悔し(笑)
無事に山下公園に到着。

さっきまでおとなしく寝ていたわーくんが起きた。
豚まんの皮がえらくおきに召したらしく、すごい勢いで食べてた(笑)

そして。
わーくんは歩いたりして遊んだ。
060924_1524~0001.jpg

ママはここでも不人気で(涙)
パパと楽しそうに遊んでいた…
ママのことなんて気にせず、遠くのほうまで行っちゃって。
ママがいないの気付いてくれたのは心優しいみーちゃんでした(。・艸・)
一人でBEER片手にポツーンと座っていた私。。。
かなり寂しかったです。

帰りに贈答用に江戸清の豚まんとシュウマイ買って、家に帰りました。
でも。
この贈答用が自分達のモノになりました(爆)
今日の夜にでも、食卓に出してあげようと思います♥

楽しみだぁ( *´艸`)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)14:25

comment

[まさみ]

  2006/09/25 15:57 
中華街なつかしい!
わたしも最近行きたいな~!っておもってたところなの!
実現してやるぅーーー!
江戸清ってとこがいいの?φ(.. )メモメモ
[あやの]

  2006/09/25 17:12 
BEER片手にってのが笑える(笑)
江戸清ってとこがいいの?
私いつも中国貿易公司?ってとこの豚マン食べてる。お気に入りなのだよ。
今度は江戸清の食べてみよう♪
しかし、ポツーンママの気持ちわかるぅぅv-356
うちは家の中でも、ばぁばかお父さんが休みだと、母さんポツーンです(笑)
[役満hanako]

江戸清

  2006/09/25 17:21 
の肉マン、美味しいよね~♪あのBIGサイズの食べ応えもいい。
横浜近辺は面白そうなとこがいっぱいあるし美味しいラーメン屋さんも多いので、好きです。もっと近ければな~。うちからだと都内通過しないと行けないので時間かかっちゃうのです( ̄Д ̄;)
うちの一姫も「ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ♪」踊ってます。10本アニメは・・・私がスキです。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/25 17:59 
まさみこe-254
中華街、お先に行ってみましたさ(笑)
なんかね~知らない建物がいっぱいあった…
うちらが学生だった頃とは大違い(アタリマエ
江戸清のは有名だよ♥
行けば唯一豚まんで行列作ってるからわかるんじゃないかな?
華正楼から近いよ。
豚まんはね、江戸清か華正楼が有名かもね。
友達言うには江戸清のミニ豚まんがおやつにいいらしい。

あやのサンe-254
昔、働いていた頃に中国貿易公司のも食べたことあるょ♥
美味しいよね、確かに。
大きさ求めるなら、江戸清かな。
中の豚サンがね、肉汁ドバーッなのよ(笑)
味もそんな濃くないからね、女のヒトでもペロっと食べちゃう。
BEERでポツーンだとさ、あたし寂しい女性だよね(爆)
バギーに救われたって感じ…
バギー無かったら、あたしかなり寒いよ。。。

役満hanakoサンe-254
あの豚まん、デカいですよね~
赤子の顔ぐらいありますもんね。
都内通過だと、小旅行みたいになっちゃいますよね。
うちは幸い、ギリギリ横浜市内なので(爆)
でも、年中そんなとこ行ってないですけどね。
働いてた頃は山下公園の近くに会社があったので、
逆にそこら辺をデートするのは嫌でした。
ちゃんこ♪一姫チャン踊ってるんだぁ♥
うちの姫は…おっととっとの部分を真似して滑ってコケました(爆)
ダサい姉チャンです。。。orz
10本アニメ、何に変化するのか楽しみですよね、確かに。
うちの娘はポキポキアニメ(剛クンのヤツ)の「失礼シマース」がお気に入りです♥
真似すると大爆笑…でもこの声はこの人よって教えても違う!って。。。
[大地パパ]

  2006/09/26 00:03 
あら横浜公園。
うちのお店に寄ってくれればよかったのに。
喫茶店がわりに。
僕の好きな肉まんは
北京飯店の名前忘れたけど五目肉まんみたいな奴です。
[さおりん♪]

  2006/09/26 22:04 
江戸清、あの肉汁がたまらんね。。。
うおー食いたい!!!
贈答用が自分ちの食卓に並ぶって(笑)うちも大いにありえるな(^-^;
私もアレが食べたくてわざわざ行ったのに、夜は早々と店じまいしちゃうんだよね(T▽T)それ以来食えてねーっす。かれこれ5年くらい(オイ!)

パパ大人気じゃん♪うちも休日=パパべったりだよ。
近寄ると怒るもんね(-_-;
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/27 01:01 
大地パパe-254
喫茶店がわりに利用アリなんですか???(笑)
確かにコーヒー飲めるし…
大地パパも飲みたかったですか?(爆)
北京飯店のは具が大きいですよね~
結構肉まん系食べてる自分にふと気付きました…
そりゃ肉増えるわ(撃沈)

さおりん♪e-254
贈答用が食卓、結構嬉しいもんだぁね♥
伊勢海老買ったときは食卓に並ばなかったからさ~
今回ちょっと嬉しかった( *´艸`)
次は鮑と伊勢海老が食卓に並ぶことを願うばかりデス。
パパ愛強いのね、花楓チャン♥
うちもね、パパにべったりくっつくと「離れて」って言われる。
そのうちパパが「離れて」って言われちゃうんだろうね…
あぁ、可愛そ(爆)←笑うなって?
[ゆかりん]

中華街行きたい!!!

  2006/09/27 22:43 
いいねぇ、ファミリーで横浜公園とかv-238憧れだわv-238
私もミーちゃんと山下公園で散歩したい!中華街も行きたい!!
行きたい!!!!!!!
[ぷっちょ]

  2006/09/27 23:26 編集
うちの旦那、出かけるのは好き(自分が楽しい所限定)な人なんだけど、公園とかで、子供を遊ばせるのが嫌いだから、公園で子供と遊ぶパパさんって、あこがれるわ~☆
旦那さん、出無精とか言って、結構頑張ってお出かけ連れてってくれてない?
子供たちにとって、優しい素敵なパパなんだね♪

あすかなんて、朝、旦那を見送った後、姿が見えなくなると「大成功~♪」って喜んでるんだよ。
私の負担を減らすためにも、もっと仲良くしてほしい。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/29 09:04 
ゆかりんe-254
いつでもお貸しするよ、うちの娘でよければ(爆)
子連れは大変よぉ~っ><。
中華街も山下公園も、彼とデートの方が楽しいょ、きっと♥
子連れだとまず、チャイハネ行けないもの…
何壊されるかわからんし(汗)
まぁ、広々してて子供遊ばせるのは楽だったけどね、公園は。
数年後にはゆかりんもきっと…( *´艸`)

ぷっちょサンe-254
うちは貧乏なんで、公園とかお金かからないとこで遊ばせるのが主流w
旦那はね、暇さえあれば寝てるタイプなんです。。。
だから休日は食べて寝て…の繰り返し。
あたしの負担がちっとも減らないってのが多いデス。
だから、外出したらそりゃもう大騒ぎ。
どんなに近場でも小旅行感覚で楽しんでいます(笑)
あすかちゃん、大成功♪って喜ぶんだね。
なんか、ドッキリでもした?って感じだね(爆)
うちはちなみに、朝、仕事に行かせまぃと頑張ってる…
ソレもどうなんだろ。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
