[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-09-22

[未分類]

わーくんの踊り

わーくんは最近、「おっとっとっと おっとせい」という歌が大好き♥
昨日、朝からキャッキャ言いながら踊っていた。
060921_0838~0001.jpg

一生懸命である(笑)

でも、10本アニメって番組が一番ツボらしい。。。
10本の線が色んな形になるだけなんだけど…
今日もソレ見ちゃゲラゲラ笑ってた。
そんなわーくんを見て、みーちゃんもゲラゲラ。。。

仲良くしてるときは、本当にいい子達だと思いマス(親バカw
喧嘩するとわーくん発狂でみーちゃん半べそです(爆)


最近、みーちゃんがやたら2歳!ってやりたがります。
もうすぐ3歳なのに(汗)
でもね、手が微妙なんですよね。。。
060921_0840~0001.jpg

その親指何よ?みたいな(苦笑)

しかも。
家にある人形全て、2歳なんだそうです。
人形と会話してるの聞いてるとやたら笑えます。

「ミッキーはいくつですか?」
「はぃ、2歳なんです!(断定)」
「ツティッチ(スティッチ)はいくつですか?」
「ツティッチ2歳になったんです!(また断定)」

とまぁ、色んな人形が2歳になりまして(笑)
ちなみにママも2歳でいいそうです♡

でもわーくんはね…

「わーくんは赤ちゃん歳です」

どんなよ?(爆)
それ聞いて拍手して喜ぶわーくんも…どうなの?


よくわからんが、2歳に囲まれた家で生活しているみたいです( *´艸`)


そりゃそうと。
ネットオークションでスーツ落札しちゃいました。。。
しかも。
まだ支払いしてないってのに。
「郵便局に用事がありましたので発送いたしました」
ってメールきててね。
今日届いちゃったょ!!!(;◔ิд◔ิ)
なんちゅーいい出品者!!!
あまりにいいヒトだったので、評価を非常に良い!にしてみました(笑)
いや、実際も丁寧かつ迅速で非常に良い方なんですけどね。
払ってないのに送られてくるってのは…胸が痛いんですよ、あたし。
なので、旦那に頼んで支払って貰おうと思いマス。

あぁ…スーツ2着になっちゃったよ。。。
七五三、どっち着せようか。
貰ったヤツはGLOGEOUSの90サイズ、落札したヤツはmikihouseの80サイズ。
普通だったらやっぱり…mikihouseだよねぇ?小さいし。
でも、いとこに貰っちゃったし…

う~ん、悩む!
どっちもきっとうちの息子なら似合うし(また親バカw

でも、デブちゃんだから蝶ネクタイ無理かもなぁ(苦笑)

やっぱり蝶ネクタイが無い、mikihouseにしとこかな?


とまぁ、変な悩み抱えてみたり(笑)
みなさんならどっちのわーくん見たいですか???なんて(爆)
意味わからんね、あひゃひゃ( *´艸`)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)23:22

comment

[大地パパ]

  2006/09/23 16:42 
微妙な手はもうすぐ3歳になりますよっていう
2歳のポーズですかね?
つーか、スーツのサイズ、デカくね!?
わーくん、すげ~。
[びきゆな]

  2006/09/23 20:45 
わーくんって80入るの??(失礼?)
そっか写真撮るからわーくんもおめかしなのね♪ 家族写真も撮るの??
うちも下の子の3歳のときはアドバイスよろしく☆
[ぷっちょ]

  2006/09/24 06:32 編集
あすか、ぜんぜん踊らないから、踊る姿って、羨ましさもあって、めっちゃ萌え~♪
可愛すぎる~♪

みーちゃん、2歳で正しいから、いいじゃん。
ぬいぐるみ、みんな一緒の2歳ってのも、面白いね。
あすかなんて、昨日、勝手にお誕生日ごっこ始めて、おままごとで誕生日ケーキ作ったり、「あすか、3歳」ってアピールしてきて、対処に困った(汗)
3歳は、どんなイメージなんだか、ごっこの中で、会社に行ったり、コーヒー飲んだり…、わけ分かんない。

スーツ、どっちが可愛いの?
せっかくだから、わーくん、衣装替えして、二着とも着て、写真に残しちゃえ!
スーツって、着る機会ないし、もったいないよね。
[あやの]

mikihouseに1票

  2006/09/24 19:01 
でもほんと、両方着せちゃえ!って感じです(笑)
指、難しいのかね~うちは全部の指つっぱらせる(爆)
すきって言う時も、両手をパーにして思いっきりつっぱらせる・・・
まぁママも2歳でいいっていうんだから、全部2歳OKでしょ!
わーくん踊れるんだね♪かわいい!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/24 21:21 
大地パパv-435
えぇっ???
スーツのサイズ、デカいんですか???
1歳児はてっきり80~90だと思い込んでました(笑)
まぁ、確かにうちの子はデカい方だと思いマス。
ちなみに大地クンは今、サイズおいくつですか???

びきゆなママv-435
多分、着れるハズ、80は(笑)
最近、歩くようになってきて少しだけ締まってきたんだよね。
だから今は80サイズの服着てるよ♥
mikihouseの服ってね、80サイズは84㎝ぐらいの大きさなんだって。
だからなんとか…今回は着れる!(爆)
ちなみに家族写真は撮影する予定。
息子クンと娘チャン、5歳と3歳で一度に出来るから楽だよね( *´艸`)

ぷっちょサンv-435
あすかチャン、3歳ごっこ?してるのね( *´艸`)
3歳になるとコーヒー飲めるんだ(爆)
ちょい悪ってヤツかしら?カワィィ♥
今日は、ベビーミニーちゃんが1歳で赤ちゃん扱いだった…
ご丁寧におっぱいあげててさ、笑った。
スーツね、ジャケット&ズボンがmikihouseで、
Yシャツ&蝶ネクタイ&ベスト&つりズボンがGLOGEOUSなの。
mikihouseのは中に着るのはGAPのタートルにする予定。
季節柄、mikihouseの方が寒くないかなぁって気はしてる。
まぁ、焦らず考えるわ…
mikihouseが着れなくなってたら(笑)GLOGEOUSとかね(爆)
お着替えさせればいいんだろうけれど…
あたしにその体力が残っているかどうか(マテ

あやのサンv-435
おぉ!1票mikihouseに入れてくれてありがとう!!!
一応、あたしの体力が続けば(笑)両方着せます!
頑張ってみます。。。
わーくんのダンスはね、スゴイの…
床がきしむ(マテ
でも本人ムッチャ笑顔だから許しちゃう♥みたいなw
指先はね、やっぱ難しいみたいだね。
でも、子供のうちから指先鍛えておくといいって言うよね。
うちは飴とか全部、個包装。
食べたいなら開けなさいって…鬼?!
[大地パパ]

  2006/09/24 23:51 
たぶん大地は90ぐらいのはずです。
これから買うのは100とかでしょうけど。
わーくん、絶対、デカいですよ汗
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/25 12:14 
大地パパv-435
大きい…んだ、やっぱうちの子は(笑)
確かに、よくデカイって言葉言われます。。。
でも。
80サイズ、入りました!(爆)
無理矢理では無いです…多分。
うちの娘、今100とか着てますよ。
大地くんもそう考えると大きい方なのでは?!
ちなみにうちの娘はやたらデカイです。
同じ月齢の男の子よりデカイのが普通みたいですから。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
