[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-09-20

[未分類]

謎。。。

今日は駅の反対側に住んでいるママ友とランチ♥
わーくん出産の時に一緒になったユィチャンママとユィチャンに会いにイトヨへ。

ユィチャン、とっても小さい子だったのに…
わーくんと体重一緒(爆)
いや、わーくんもっと小さい子だったんだけどね(爆爆)

二人は歩く歩く…
わーくんはイトヨの子供カートのハンドルがお気に入りで。
その前でストップしてくれるからまだ楽だったけど。。。
ユィチャン、どこまでも逃走。
みーちゃんが追いかけ捕まえる。
今日はみーちゃん、大活躍★

でもね。
ユィチャンママを気に入っちゃったみーちゃん。
いつもはわーくんのバギーの横を掴んで歩くのに。
今日はユィチャンバギーの横掴んで歩いてました。
なので。
ユィチャンと姉妹に間違われてた…!!!(´Д`;;)
しかも髪型、ビミョーにカブってた二人。。。
仲良く手まで繋いで歩いてました。


帰り道。
クリーニング屋に寄ろうと、梅の花の前を通った時のこと。
超、謎をみーちゃんが発見したので写真upします。
060920_1410~0001.jpg

コレ、どぉゆう事?
塀の脇っちょに大根2本。。。。。

ちなみにみーちゃんは。
「あ!ママ!だいこーんあったよ!」
と言って盗もうとしてました(爆)

ちょいと日に当たってシワシワの大根なんか、イラネ(笑)
と言うか、何のためにここにあるの?しかもキレイに置かれて。。。

謎です。
切干大根にしちゃ、まんま過ぎデス。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:20

comment

[大地パパ]

  2006/09/20 23:26 
いや~、ネタに困ってませんねぇ(爆)
なぜに大根!?
答えを期待しております。
[ぷっちょ]

なんだ、それ?

  2006/09/21 03:57 編集
インパクトあるなぁ、その謎!!
なんか、意味あるのかな?
気になる~!!

ランチ、良いなあ♪
みーちゃん、さすがお姉ちゃん!大活躍だったのね♪
お姉ちゃんがユイチャンの方に行っちゃって、わーくん、ジェラシー感じてなかった?
ちょっと気になる。
[chimi]

  2006/09/21 08:01 編集
ど根性大根ってあったけど、それとは違うし
切干大根にしてはホントまんま過ぎ…(笑)
朝からいいもん見せてもらいました。

みーちゃん、少しだけ妹ができた気分だったかな?
いいお姉ちゃんになったね。
[あゆママ]

  2006/09/21 15:56 
何これ?
何で大根が?(笑)
って言うかこれは民家の塀?
謎だらけだわ。
[あやの]

  2006/09/21 18:19 
みーちゃんよく発見した!(笑)
なんで置いてあるんだろう。何日かたってから行ったらなくなってるかね?
いやーその後も気になるね(笑)

出産の時のママ友とランチなんていいね~!
私は帝王切開だったから、他のママとほとんど知り合えず・・・
クラス会では仲良しさんできたんだけど、それっきり(笑)
残念!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/21 19:18 
大地パパe-437
大根、何でか未だに謎です。
今日クリーニング取りに行ったときは既に無かったデス。

ぷっちょサンe-437
大根、今日はもう無かったよ(笑)
信号からすぐのトコだったから目立つから、
きっと大根に困った人が持ってったのかもね(爆)
みーちゃんがユィチャンと遊んでいる間、わーくんは就寝してました♥
起きたらちゃんとわーくんのお世話も頑張ってました。
頼られるのが好きなのかも…( *´艸`)

chimiチャンe-437
大根の行方が知りたい…
今日はもう無かったの。
みーちゃんは妹も欲しそうだった…
やっぱ女の子同士って可愛いよねぇ♥憧れる♥

あゆママe-437
んとね、これ、梅の花って言う豆腐と湯葉のお店の塀なの。
お店でこんなとこに大根置くとは思えないし…
誰が何のために置いたのか、謎。
今日は行ってももう無かった…
カメラ置いておきたかったよ~

あやのサンe-437
今日もう無かったよ!!!
どこ行ったんだろ、大根…
帝王切開だと、なかなか友達出来ないみたいだね。
産んだ直後なんて動けないもんね。
あたしは乳搾りながら名刺渡しまくってた(おかしい?!w
お陰で今でも連絡取ってるよ~
今度はおうちに遊びに行くんだ♥
物壊さないように注意しなくちゃ…ガクブル
[夏、舞菜ママ]

大きな大根ねー

  2006/09/22 21:19 
子供ってバギーやベビーカーにつかまってるの好きだよね。うちはつかまってるというより体重かけてるから、すっごい重いよ・・・。
この大根さぁ、何をしたくてここに居たんだか・・・。でも作品として感じるものはあるよ。角に、そして頭同士がくっついてるものね・・・。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/24 21:24 
夏、舞菜ママe-437
体重かけてると辛いね…
アレ買った?ベビーカーの後ろにスタンディング出来るヤツ!
5千円ぐらいでベビーザラスにあったょ~
あ。
でも買ったら余計に重いか(汗)
大根ね、センスはあるのよね(爆)
見ていて邪魔ではないし、スッキリまとまってるし…
でもね、ちょぃとシワシワでお気の毒だったのよね。
ちなみに次の日行ったらもう無かったょ。
誰か持ってったのかしら…シワシワ大根(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
