[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2005-11-16

[未分類]

寒いのぉ。。。

最近、外に行くのが辛い。
寒すぎるから。。。
ありえないから。。。
なんなの、この風の冷たさは!

でも。
今日はわーくん医者に連れて行かないと。
薬がなくなっちゃった。。。
なのに鼻水詰まって苦しそうだし。
吸引して貰ってきます。

この間、吸引して貰ったんだけどね。
別室にわーくん連れて行かれて、みーちゃんと待ってたのね。
みーちゃんはわーくん取られたと思ったのね。
手を伸ばして
「わーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーん!!!!!」

永遠の別れみたいな、そんな状況。
患者さんたちも大笑い。
みーちゃんは怒って探しまくってる。。。

わーくんを連れてきてくれた看護士さんにも冷たい態度。
「私のものを勝手に取るな!」みたいな・・・

こんなにわーくん大切に思っていただなんて。。。
知りませんでした(爆)

ママはとっても嬉しかったけどねぇ、恥ずかしかったよ。
ロミオとジュリエットじゃないんだから・・・
しかも逆バージョン?

今日もどうなることやら・・・

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:16

comment

[chimi]

優しいね

  2005/11/17 17:10 編集
わぁ~なんて弟想いv-10
人さらいにでも思えたんだろーね。
しかしあれだねー
ホント冬めいてきたね。
クリスマスっぽくなってきたしi-103
インフルエンザも怖いねー。気をつけようぞ。
[TAKAKO]

  2005/11/17 23:48 
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

かわいーーーーーー!!!
なんか、状況が浮かんだよ!!!
やっぱり弟ってかわいんだなぁ。
うちも一人こしらえないわww

看護婦さんも、さぞかしドキドキしてたことでしょうなww


ところでテキーラさんはダイジョウブなりか?
何かあったらいつでも言ってね?
[シュウママ]

  2005/11/18 22:12 
みぃちゃん、お姉ちゃん心、ちゃーんと芽生えてるのね。
かわいい^^
そこが、兄弟のよさでもあるよね。
わーくんも、きっと、お姉ちゃんのこと大好きになるね。
ん~かわいっ☆
[テキーラ]

ありがとう、みんな☆

  2005/11/18 23:10 
chimiちゃん
もうね、すごかった。
さすがB型だと思った(爆)
ジャイアンの根性芽生えてるよ~
きっとミィちゃんもそうなるぞ。
楽しみだね♪
体、お大事にねっ。

TAKAKOさん
テキーラ的には大丈夫じゃないんです(涙)
でも、娘と息子の風邪が完治してくれないと・・・
遊びにすら行けないんです。。。
完治したらメールしまっす。
必ず、会いにゆきます・・・(愛)

シュウママ
お姉ちゃん心、芽生えてきたね~
これが独占欲強くってさぁ。
たまに困ることもしばしば。
シュウママも頑張ってね☆
シュウくんおりこうさんだし、きっといいおにいちゃんになるょ♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
