[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-09-03

[未分類]

長い夜。。。

今日は旦那が泊まりでお仕事。
なので久々の夜更かしタイム♪
明日、缶のゴミ捨てれるかしら・・・

今日(昨日か)昼間、妹とイトヨを堪能した。
セブンイレブンと提携したから、秋刀魚が71円だった。
あとにんじん1本10円。
キャベツ1個71円。
大根1本71円。
すばらしい価格♪毎日だったらありがたいなぁ。。。

卵ほしかったのに、卵は昨日が71円だった。
失敗した。。。主婦としては痛いミス。
近くの業務スーパーで安く仕入れることにしよう。

さて。
うちの娘のみーちゃんてば。
道行く人にバイバイするのはいいのだが、
回送バスにまでバイバイしてる(爆
運転手さん以外、人いないって。
バイバイするとお年寄りに褒められるせいか、
最近はバイバイしっぱなし。
それもどうなんだろ...........

息子のわーくんは笑顔を見せるようになった。
朝からご機嫌。
かわいい☆
だけどゲップはおっさんぽい(笑
そして今、かなり納豆臭い(何でだろ?
だからか、パパはあんまり抱っこしない(←納豆嫌い
私は納豆好きだから、クンクン臭いかいでる(←変態?

娘も息子も、私にとってかけがえのない存在だ。
二人の成長がこれからも楽しみ♪
050831_1305~0001.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)00:03

comment


秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
