[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-09-12

[未分類]

難題。

「ママ、問題です!」

最近、みーちゃんは問題を出してくる。
クイズ番組が大好きで、見せれば真似してる。
今日は朝から問題出された。

「おっとっとっと…なぁ~んだ?」


多分、東大現役合格する人でもわからんだろう(爆)
ちなみに私もわかりませんでした。

でも。
ちょうどお母さんといっしょがやっていたので。

「おっとっとっと、おっとせい?」

と回答してみた。

「しぇーかぃ♥おりこうね~」

とナデナデされた(笑)


すると2問目もあった(爆)

「問題です!」

「なぁ~んだ?」

(;◔ิд◔ิ)わからねぇよ!

ママの悩む顔を喜んでいるみーちゃん。

しかも次の瞬間。

「あ!ぱわわぷだ♥( *´艸`) 」

とお母さんといっしょを見にテレビの方へ行ってしまった…


なので、この正解は未だに謎。


非常に、悲しい。。。
しかも見終わったら寝てるし。
ママのこのモヤモヤはどうしたら?!

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)16:12

comment

[ゅきぇ]

  2006/09/12 21:38 
ぅひょ~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みぃちゃんかわぇぇ~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかもクイズの途中にhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にいっちゃって答えはナゾってとこがこりゃまたいいっすねぇhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">子供らしくてすごくぃぃhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ぷっちょ]

  2006/09/12 23:08 編集
すごい難問だ~(笑)
超能力者じゃないと、答え、分かんないね。
答え、気になる☆
あすかがそんなん言ってきたら、ツッコミ入れまくりで、いじめてやるんだけどなぁ。まだまだ、クイズなんて出来ないの。つまんな~い!
[役満hanako]

  2006/09/13 17:29 
はじめまして♪役満と申します。
mixiの一姫二太郎コミュから遊びにきました。
私も3才と1才の一姫二太郎の子供がいます。
娘のおしゃべりも盛んで「ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ♪」と踊ってます。




[大地パパ]

  2006/09/13 22:13 
笑った。
たしかにわからんですね(爆)
そのうち勉強教えてと言われても答えがわからなくなるんでしょうね(汗)
[NДКО]

きゃあ

  2006/09/14 17:23 
ムッチャんこ可愛いv-10
でも確かに難問すぎるぅv-399
ぢゃあ、そのモヤモヤはですねぇ..
多分モウ1回みぃータンに聞いてもきっと忘れてると思うので((笑
ウチがムシャムシャと食べちゃいましょうi-239←アホ
でも、そんなe-241みぃータンe-241に萌え萌えe-328
[あやの]

  2006/09/14 18:38 
すごい(笑)みーちゃんおもしろすぎる(笑)
もうちょっとヒントくれないとぉぉぉ。
次のクイズは何問でるでしょう・・・ガンバレママ!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/14 23:07 
ゅきぇチャンe-362
翔クンもきっといろんな問題出してくれるようになるよ~
そしたらママも答え探すのに必死だよ、きっと♥
ちなみに今日の問題は「ピョンピョン!なぁ~んだ?」でした。
迷わずうさぎって答えたら、「かえるさんデシタ。ざんねん!」
って…
うさぎ好きなクセにかえるって答え、どうよ?!
かなり残念なんですけど…orz

ぷっちょサンe-362
もう、毎日変な問題で頭が悪くなりそうですょ(笑)
あたしもいじめたいのに、イジワル言うと逃げちゃう…
かなりずる賢い子です、みーちゃんは。
クイズ、急にされるから覚悟しておいてね♥( *´艸`)

役満hanakoサンe-362
はじめまして!
やっぱりちゃんこちゃんこ…萌えですか!
うちはあの歌流れると家がきしみます(爆)
これからも一姫二太郎のママとして、よろしくです(→ܫ←)♡

大地パパe-362
勉強聞かれる…
多分、うちの子供は私に勉強を聞くって行為をするバカでは無いと…
そう願いたいもんです。
聞くなら旦那に…多分どっこいですが(爆)
英語だったらあたしの方が若干いいかも♥なんて。

NДKOチャンe-362
おぉ!食べてくれてサンキュ♥愛♥
毎日、難問どころじゃないですよ~
オチビタンもきっと、そのうち超難問言ってくることでしょう。
そしたら迷わず、逃げましょう(コラ
ちなみに↑答えを聞いてみたら「しなない(知らない)」でした…トホホ

あやのサンe-362
sennaチャンにも伝授しないと!(爆)
超難問!ほんと、大学受験してないから勘弁願いたい…
バカなあたしに聞かないでぇえぇえええぇっ><。
でも、簡単な問題は超簡単。
簡単に得意げに答えると…答え変えたりします(涙)
ちょっとだけ、イジワルなの、みーちゃん。。。
明日も頑張って問題に挑みます!!!
[びきゆな]

  2006/09/15 22:10 
復活です♪
ところでみーちゃんの一問目、わかっちまったよ☆ うちもあれ大好きだわ・・・ 踊りが激しすぎ無駄な動きが多いけどねwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
