[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-09-08

[未分類]

みーちゃんの反省

今日は事件が起こった(笑)

それは子供部屋で遊んでいたときのこと。
私はトイレに行ってる最中のほんの数分の事件。。。

トイレから出ようとすると、みーちゃんが号泣しながらトイレのドアを叩いた。

「ママ!ママ!ごわいよぉ…ビェーン」

何だ?と思い、出てみれば。

みーちゃんに、あれほど網戸は開けないって教えたのに…
あけてしまいました。
まだ、網戸のロック付けて無かったんだよね。。。
蜂サンが入ってきちゃってね(死)


実は私、蜂がトラウマでして(汗)
速攻、旦那にメールしました。
助けて!と(爆)

数分後、旦那さんからメールが。

「処理は俺がやるから、絶対にみんな刺されないように」

あぁ、何ていいヒト♥
頼もしいじゃないの~

でも。
窓、全開なんだよね…
レースのカーテンがしてあるから、それだけが唯一の救いなんだけどさ。

とりあえず、旦那が帰ってくるまでこのまんま(笑)
怖いよう。。。

一応、クリエイトのお兄さんに、
「蜂を殺せるヤツどれですか?」
って聞いてキンチョール買ってきました。

それでも自分では退治したくない…
もう蜂に追っかけられるのは嫌!!!

幼い頃、家の玄関に蜂の巣が出来ちゃって…
毎年のように追っかけられて(涙)
小学校まで全力ダッシュして通ってたんです。
そして。
会社で昔、蜂に刺されて(号泣)
それ以来、トラウマです。足長蜂。

早く退治して欲しいナァ
こぉゆうとき、旦那さんがいて良かったナァと思いマス。
(え?そんなときだけ?とかイワナイヨウニw)

退治してもらったら、網戸に虫来ないも買ってきたので、
速攻スプレーしまくります。


今日はこんな出来事あったので、30分ぐらい号泣しまくったみーちゃん。
かなり反省しているご様子。
トイレ行くにも

「虫さん、来ないでね」
「もう窓開けないからね」
「虫さん怖くないからね」

と強気な発言をするも、子供部屋には一切行こうとしません(笑)

蜂、頼むから勝手に出て行ってくれ。


全然関係無いんだけど。
うちの従妹が本日、けいゆう病院で無事に出産しました♥
しかもね。
従妹んとこは男兄弟でね、ずっと女の子が欲しかったんだよね。
そしたら、見事に女の子でした( *´艸`)
実は、前回のお産の時に逆子だったので帝王切開したのね。
だから、今回が最後のお産と言われていてね。
良かった~と思いました。

伯母ちゃんである私は、今からお祝い選びに夢中(笑)
ベビー服とか選ぶのって楽しい♥
今回は、Bebe Bonheurってブランドにしようと思いマス。
あぁ、あたしが欲しいぐらいだよ…
使い道無いんだけどさ(爆)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)17:08

comment

[ぷっちょ]

  2006/09/08 23:14 編集
うわ~。゜?(>_<)?゜。怖い!
だけど、みーちゃんが蜂が怖いって分かって良かったよね。恐いもの知らずで、ちょっかいなんて出してたら………!
刺されなくて、本当に良かった!
旦那さん、頼もしいね~。うちだったら、自分で何とかしろって言われそう(汗)

従妹さん、ご出産おめでとうございます!
私も、頑張ろうっと!
[大地パパ]

  2006/09/08 23:22 
おめでとうございます。
女の子い~な。
つーか、みーちゃんカワイイですね♪
うちもゴキブリが出た時だけ必要とされてる気が。。。
[まさみ]

  2006/09/09 00:30 
頼りになる旦那さん素敵だね☆

従妹のご出産もおめでとうございます!
けいゆう病院なんて、なんてオシャレなところなのかしら!?
おめ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*でとう
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/09 12:26 
ぷっちょサンv-511
うちね、虫全般ダメなんだ(笑)
公園で滑り台してたときに、膝の上にデッカいカミキリムシが止まってね。
それ以来、虫は蟻みたいな小さいのでもダメ。
でも、かわいそうなことにわーくんは蜂がいる部屋で楽しそうに遊んでて。
必死にわーくん確保しました。。。
放置されたわーくんが一番の被害者かもね(爆)
ぷっちょサンもあと少しで第二子誕生だねぇ♥
頑張って残暑乗り切って、元気な赤ちゃん産んでくださいね( *´艸`)

大地パパv-511
女の子、やっぱり憧れます?
次はじゃあ、産み分けでも…( *´艸`)
大地パパとこに女の子が誕生したら、大地パパは今以上にメロメロに…
って想像ついちゃうぐらいですが(爆)
女の子はパパ愛が強いので、パパの任務増えますよ~
ゴキブリ、うちは私がやっつけます(多分)
旦那がいたら、もちろん旦那の任務ですけどね。
蜂は絶対にこれからも旦那デス。。。怖いモン。

まさみこv-511
うん、虫系は凄く頼りになってる(笑)
まさみこも虫系苦手じゃないヒトと一緒になろうね(爆)
トカゲとかゴキとか最悪だもんね。
けいゆう病院、お洒落なイメージあるよね…
でもね、ちょっと怖い一面もあるんだな、実は(笑)
ありがとね♥愛♥
[ゆかりん]

出産、おめでとう♪

  2006/09/10 23:17 
おめでたいことって、すごくいいねぇv-238ってかね、最近ちょっとベビーブーム来てない??なんか、結構子供産んでる人、いるような気が、、、、一時に比べたらだけど。以前そういうブームにのれない自分が悲しい。。。v-40
そうそう、蜂ね!
昔、家にクマン蜂がやってきて、退治した後でお母さんが火あぶりにしたの。そっちのがトラウマだったりする。。。
そうとうキライだったんだろうけど、火あぶりって、すごくね?v-8
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/11 00:16 
ゆかりんv-511
確かにベビーブームきてるね。
あたしの知ってる人はあと2人産むよ(笑)
合計すると、今年はまわりで4人産まれることになる。
なんだろ、やっぱり紀子様の影響とかもあるのかな?
くまん蜂も怖いよね~あの丸っこい子でしょ?
しかも火あぶり!!!
ゆかりんのママン、すごくね?
火あぶりの方が勇気いるかも知れない。。。
今度、弟子にして貰おう(爆)
[あやの]

おめでとう♪

  2006/09/11 18:44 
女の子よかったね~
うちは旦那の実家に女の子熱望されてました・・・よかった(笑)

ハチ怖いよね~うちにも巣作られちゃって、この前オジイが処理してた。
みーちゃん普段は網戸あけないんだ!えらいなぁ~
うちは何度言ってもダメ。開けたり閉めたり指挟んだり(笑)
ほんと虫退治してもらうときって、ほんと旦那のありがたみが身にしみる(爆)
[ゆかりん]

ブームきてるよね!

  2006/09/11 21:36 
だって、うちの会社でも結婚、妊娠の話題すごい聞くもん!社内じゃないのが面白いところなんだけど。。。。
ブームだブームだ!
また乗れないんだv-12おれv-12
[コ★ャング]

DO!

  2006/09/12 03:26 
はい、どぅもぅ~ご無沙汰!!
虫に強いあたし呼んでくれたらよかったですのんに。

小さい頃、近所に出来た蜂の巣を見つけては、皆で攻撃していました。
蜂さん大迷惑。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/12 09:28 
あやのサンv-511
女の子熱望されてたんだ…良かったね、sennaチャン女の子で♥
うちはね、旦那の両親には女の子熱望されて、うちの両親には男の子熱望されてた。
女の子でしょうとわかったとき、父親と会話するのが嫌でさぁ(苦笑)
ユニクロとかでベビー服買うのにも薄い緑とか選んだら喜んでたし(汗)
今となっちゃ、女の子も男の子もいるからなんとも無いけど。
わーくんがほんと、男の子で良かったナァ♥なんて
窓、みーちゃんは開けたがる子なの。
だから言って聞かせないと…虫さん地獄だよ(爆)
いっつも救急車見るために窓んとこ行くから怖いのよねぇ。
だからリビングの窓は絶対に開けないようにしてるんだ。
ソファに乗っかって落ちたりしたら困るモノ。。。(。・艸・)
虫退治で旦那のありがたみ、確かにそうだよね。
もうちょっとだけ、旦那さんをありがたく思おうと思ってみたり(笑)

ゆかりんv-511
ブームの時に子供産むのってなんか…私は嫌だ(爆)
誰も産んでない頃に産むとね、恐ろしいぐらい祝福されるよ(え?
だから、お祝い沢山もらえるの期待して、みんなが産んでない時期に…なんて♥
社内でも妊婦発覚したらいいのにね~
ちなみにうちの妹もブームに乗れてないよ…
しかもブームのブの字にかすりもしない…orz

コ★ャングv-511
おぅ、ご無沙汰!(笑)
蜂見た瞬間に君に電話しようか迷ったよ!!!
でもお仕事だろうなぁと思って泣く泣く諦めた(爆)
蜂に攻撃…恐ろしいヤツめ。
蜂さんはなぁ、美味しい蜂蜜作るのに必死なんだぞ!
って食べたくないけどな、巣にある蜂蜜なんて(爆死)
うちの周りから蜂をどかしてくれ…
やっぱネックは隣のお家のガーデニングかもな…
いつも蜂さんがいっぱいいるの(汗)
でも、隣のオバチャン、虫ダメなんだよ(爆爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
