[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-09-05

[未分類]

しまじろう様様

明日から天気が下り坂ということで…
洗濯物が非常に少なかったのに洗濯しました(笑)

そして。
我が子達は相変わらず激しい取り合いや雄叫びを繰り返していました。

洗濯物を一つ干すにも、足元に絡んでくるわーくん。
そしてその真似をして反対の足元に絡んでくるみーちゃん。。。
ママ動けないんですけど(汗)

困ったときは…
そう、しまじろう(爆)

すると恐ろしいぐらいに仲良く踊ってる我が子達。。。
060905_1304~0001.jpg


この隙に私はさっさと洗濯物を干してクイックルワイパーで簡単お掃除したのでした。


さて。
親不知ですが。
上の抜いたとこは痛くもなんとも無いです。
下の親不知、若干まだイタイです(涙)
抜きたくないけど、土曜日に歯医者さんと決めると思いマス。
メキメキッて音、もう聞きたくないんだけどなぁ(。・艸・)


明日は紀子様の帝王切開の日ですね。
金曜日はうちの従妹の帝王切開の日です(何)
大変だろうけど、頑張って欲しいデス♥
女性って、男性よりも傷付いてるなぁとよく思いマス。
「傷は男の勲章」より「傷は女の勲章」の気がしてならないのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)21:05

comment

[大地パパ]

  2006/09/05 23:58 
わーくん、存在感のある背中ですね。
うちのは、しまじろうの購読をやめた後も毎晩一緒に寝てます(笑)
[ぷっちょ]

  2006/09/06 07:33 編集
しまじろう好きなんだね~☆
仲良く踊ってる姿、可愛いな♪

うちは、DVD見せても、リトミックや体操系が嫌いみたいで、踊るどころか、そのコーナーが始まると「もう切って」…だもん。
[あやの]

  2006/09/06 16:53 
すご~い、一緒に踊ってる♪
うちDVDとかビデオとか見ててくれないのよね~
CMの方がずっと見ててくれるかも。踊ってるし(笑)
しまじろう大好きなんだけどなぁ~
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/06 23:40 
大地パパe-345
購読やめても一緒に寝てるだなんて…可愛い♥
わーくんはしまじろうが始まるといい子になります(笑)
背中どころか頭の大きさが娘と変わらないのはちょっと…ね(苦笑)

ぷっちょサンe-345
あすかチャンはリトミック嫌いなんだ~
うちは大好きだよ。
だからママは毎日のようにリトミックやらされてる(苦笑)
お陰で家事とか後回し…駄目な主婦デス。あひゃ

あやのサンe-345
そのうちDVDとか見るようになるよ!
今はママに甘えたいんじゃない?
うちはね、ママ忙しいからって言うと「じゃあしまじろう!」って言われる。
しまじろうはもう、ママ代わり?!になってる(笑)
たまに「まんじろう」とか言ってるけどね(爆)
[あゆママ]

  2006/09/07 09:47 
しまじろうの効果は絶大だよね。
我が家も一度ビデオ見だすとすごいよ・・・。
永遠に流れ続け、ドラマやニュースを見るのに一苦労。
その度に大泣きよ、まったく。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/09/07 14:19 
あゆママe-345
ほんと、しまじろうってスゴイよね。
しまじろうに「ビデオは続けて見ないようにしようね」って言われて
「はぁ~ぃ♥」とか答えてても3回ぐらい連続だよね(爆)
私、夜6時20分頃からやっとニュース見れるの…
忍たま乱太郎までって決めてるんだ、子供番組(笑)
だから情報源が少ないったらもぉ。
ネットでニュース読むのが手っ取り早いかもねぇ(苦笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
