[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-08-26

[未分類]

バトン忘れてた…

mummyさんとこからいただいたのに…
とりあえずやってみます。イイ男バトン。


------------------------------------------------
女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
------------------------------------------------


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
   少し強引な男がいい。

A.○
 そぉゆうヒトを育てるのは面倒なので辞めました(爆)


Q2: マメにMailや電話をしてくる人より、
   ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A.×
 いつまでも信用しませんょ…(笑)
 つぅかコレ、旦那のこと?(爆死)   


Q3: 女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい。

A.×
 そんな男とは付き合いたいとも思わない。
 逃げ道いっぱいありそうな人間に思えてしまう。  


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと
   要領のいい天才肌の男がいい。

A.×
 頑張る男の人はステキです♥
 天才肌のヒトってヒトを見下す傾向があるから嫌い…
  

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A.○
 飲み比べしても潰れないヒトなら尚可です♥
 (ちなみに旦那は最後に潰れてしまいました…)


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A.×
 体にはソレがいいのかも知れない。
 でも別に気にしない。  


Q7: 大人しい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A.×
 自分が盛り上げ役なので、同じ立場の人間はどうも…ね(笑)


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A.×
 今時流行らないよ(爆)
 家事育児一切手伝わないなら、口も出して欲しくない。


Q9: お世辞上手な人より正直で多少口下手くらいの男がいい。

A.○
 それが男ってもんです(何)


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
   お互いが独立している関係を望む男がいい。

A.×
 これ、難しいね…
 でも、基本的には×だな。
 自分で食う分は自分で稼げ!って言われても、
 子供のことを真っ先に考えるのが母親ですし。
 無茶なこと言われると腹立つから、×だ!(笑)


Q11: 結婚願望の強い人より、
   「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A.○
 男の人で結婚願望強いヒトってなんかひいてしまう。


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、ガツガツ何でも食べる人がいい。

A.○
 でも現実は×です。
 ガツガツ食ったら食後に胃薬飲んで寝込んでそうなヒトですから(爆)


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
   多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A.×
 じゃあ金かけてくれょ…って即答してしまいそう。
 個性を大事にしないヒトは嫌です。
 

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
   多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A.○
 付き合い始めはまさしく格好つけてましたね、旦那さん(爆)
 今は…ヤバイな(爆死)


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A.×
 自分がワイルドだから、王子様タイプに弱いデス♥


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、
   照れて素直に謝れない男がかわいい。

A.×
 照れてじゃなくて本気で謝れないんだと思いマス!!!
 ねぇ、旦那さん?(コラ


Q17:次に回す人6人

 そんな6人だなんて…
 適当にやってみたいヒト、どうぞ( *´艸`)

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:26

comment

[mummy]

いや~ん 忘れないで

  2006/08/27 15:15 
いい男バトンやってくれてありがとうです(^^)

Rubyさんってやっぱ。。。。むふふ

凛とした方なんだなっと思いました かっちょいいっす!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/28 18:25 
mummyサンv-8
ごめんよ、忘れてて。
親不知イタイせいだから、きっと(何)
あたし、かっこよくないよ?
むしろね、頑固ババアて感じ(爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
